東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌0:00

【受付時間】9:30~24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

306,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6856

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆあの写メ動画一覧

ゆあ(22)

ゆあ(22)

T164 B98(H) W67 H92

  • 投稿日時

    おはようっ❕

    おはようございます☀️

    今日はなんだかそわそわする天気だね(,,•﹏•,,)
    梅雨って感じだ☂️࿆⦁゚


    暑くは無いけど湿度高くてむしむしするような感じ(*´﹏`)


    お兄さまはこういう日にすることはある❔

    ゆあは除湿機フル回転です〇
    (冷房だと乾燥しすぎる)


    今日もお仕事のお兄さまいるのかな❔
    頑張ってね♡

    おやすみのお兄さまは休日楽しめますように♡


    ゆあ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ねえ、次どこ行く?(,,•﹏•,,)❁⃘*.゚

    こんにちはっ❕


    今日は妹とディナーに来ましたっ♡
    イタリアン🇮🇹


    ゆあの大好きなペペロンチーノと低温調理の豚肉を捕食中……🍖🍖


    お兄さまはデートで夜ご飯行くならどこ行く❔


    その時にはゆあを隣に置いてくれたら嬉しいなっ‎🤍


    もちろん、食べすぎたら太っちゃうから
    食後の運動も欠かさずにねっ♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    バリバリ 203 のお兄さま°ʚ✉ɞ°

    Yさんへ°ʚ✉ɞ°


    会いに来てくれてありがとうです♡
    声がとても素敵なお兄さま( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)

    山寺宏〇さんみたいなかっこいいお声でびっくりしちゃった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)‎𖤐 ̖́-‬


    たくさん舐めてくれたりいじってくれたり♡

    ゆあの攻めで気持ちよくなってくれて嬉しかった♡


    横並びのお風呂では色んなお話できて🛁*。
    プレイ以外も楽しくてゆあずっとにここしちゃいました//


    お土産もありがとうです♡


    次の日にたくさん食べて飲んじゃった♡


    また会いに来てくれたら嬉しいです♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    サンモリッツ本店 210の本指様°ʚ✉ɞ°

    Hくんへ°ʚ✉ɞ°


    またまた会えて凄く嬉しいです♡

    お礼の日記遅くなってごめんねっ( >﹏

    今回も変わらず優しいお顔でお迎えしてくれて
    もうすきー❕ってなってた♡
    私もお兄さまに会うの毎回楽しみすぎて次いつだろうってなってます(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)‎𖤐 ̖́-‬


    プレイでは沢山舐めて沢山行かせてくれるお兄さまに身体も蕩けきっちゃった…///


    いつもびしょびしょにしてくれるから
    手〇んも気持ちよすぎる( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


    休憩タイムのお弁当🍱もすごく美味しかった❕
    普段駅弁買わないから新鮮でもうパクパクしちゃった⸜(* ॑ ॑* )⸝*.+゚


    2回戦目も俺の子種がいるからって
    自分のガウンを敷いてくれて

    えっ、素敵すぎるよ( ߹ㅁ߹)

    って心の中でも感激しまくってましたっ♡


    いつも超ロングでたくさん気持ちよくしてくれてありがとうです(*´`)𓂃𓂂𓍯*.゚



    また会いたいっ♡


    サンドイッチも食べちゃってるよ♡

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ゆあのこと見つめよっ♡

    こんにちは❕

    少し涼しいねっ♡
    でも油断大敵だよ❕


    ゆあはファミマの焼き鳥たべました❕
    塩派です🕊️♡


    お兄さまはどっち派だろう❔

    ちなみにつくねだけはタレ一択(ง •̀_•́)ง𓂃𓂂𓍯*.゚
    続きを読む
  • 投稿日時

    ねえ、はやく……っ//

    こんにちはっ☀️

    今日も日差しが強いですね( >﹏ゆあは日焼け止めいゃんと塗ってますが足がサンダルなのでいつも足だけ焼けます……



    会ったらわかると思うけど足だけ少し黒い( ߹ㅁ߹)

    どうやったら消えるんだろうって思いながら日焼け止め塗り塗りしたりビタミンとったり…🍋


    お兄さまはお仕事で外出たりするのかな❔

    ここ数年は日に当たるだけでもう火傷に近いみたいだからお兄さまも気を付けてね❕


    6月でこの暑さだと夏が怖すぎる……❕
    続きを読む
  • 投稿日時

    先生、早くこっち来て…🤍///

    おはようございますっ❕

    鶯谷到着しました🚃𓈒𓂂𓏸
    たのしみ❕

    今日はまだ何も食べてないから少しだけお腹空いた……


    おにぎりだけでも食べてみようかな(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)‎𖤐 ̖́-‬
    セブンイレブンに厚切り牛タンのおにぎり出てて少し気になってる…❕🍙

    食べたことあるお兄さまいるかな?
    感想教えてー❕❕(*´`)


    今日も熱中症気を付けてねっ❕


    お兄さまが元気に過ごせますように♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようっ‎🤍

    おはようっ♡

    最近は写メ日記全然更新できなかったから❕📖☡✍
    でも暫くはゆったりペースでまた毎日あげていけたら嬉しい( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)*.+゚


    楽しみに待ってくれてるお兄さまありがとうだよ✉️♡

    ゆあ嬉しい⸜(* ॑ ॑* )⸝‎𖤐 ̖́-‬


    今日も1日頑張ろうねっ♡


    ( >﹏
    続きを読む
  • 投稿日時

    お久しぶりです❕

    お久しぶりです❕

    しばらくお留守にしてしまい申し訳ございませんでした❕

    じつは体調を崩していて少し休養に入ってました( >﹏無事復活❕


    病状的には胃痛と腸の方です❕
    ウイルス系でもなんでもなく、軽いストレス性か何かだって言われたのでご安心を⸜(* ॑ ॑* )⸝


    ご迷惑をおかけしましたが、
    おかげでリフレッシュも出来ました❕*.+゚

    いきなりは難しいですが少しずつ前の感じに戻していきます❕
    オキニトーク、写メ日記待ってくれたお兄さま本当にお待たせ♡


    気長に待っててね𓂃 𓈒𓏸◌‬


    今後ともよろしくお願いいたします❕
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようっ☀️

    おはよう☀️

    ゆあは朝ごはん中‎🤍

    早起きしたから朝は散歩に言ってたよ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
    早朝は涼しかった𓂃𓂂𓍯*.゚


    犬の散歩とかもいて沢山沢山癒されましたっ❕
    お兄さまは朝活するとしたら何する❔


    ゆあとのんびり手を繋いでお散歩デートとかどうですか❔- ̗̀📣- ̗̀
    続きを読む

トップ