東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌0:00

【受付時間】9:30~24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

306,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6856

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆあの写メ動画一覧

ゆあ(22)

ゆあ(22)

T164 B98(H) W67 H92

  • 投稿日時

    おはようっ☀️

    おはようございますっ🤍
    ゆあはお昼ご飯をこれから食べるよ~(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)‎𖤐 ̖́-‬

    今日は手作りお弁当🍱

    お兄さまは手作のお弁当ってなったら
    何弁当が好き?| •,,)ෆ˚*


    ゆあの今日のお弁当は
    タコさんウィンナーと卵焼き
    そして海苔の乗ったごはんですっ❕

    私結局のり弁がだーいすきっ🤍🤍*.+゚


    お兄さまのお昼ご飯は何かな?⸜(* ॑ ॑* )⸝
    続きを読む
  • 投稿日時

    もースマホばっか見てないで、ゆあのこと見て❔

    こんにちはっ‎𖤐 ̖́-‬

    お休みのお兄さまが多いと思うけど
    今日は何して過ごしたのかな❔| •,,)‎𖤐 ̖́-‬

    ちょっと気になる…

    ゆあは動画見ながら刺繍してますっ❕

    人とご飯食べてる時とかは
    さすがに見ないけど
    ひとりご飯とかの時は動画をずーっと見てます🎥ෆ˚*

    最近ハマってるのはひたすら何かを作る動画❕
    特にキャンドルを作ってる動画🕯𓈒 𓏸があって

    ついぼーっと見ちゃうんです⸜(* ॑ ॑* )⸝ෆ˚*

    しかもすごいのがね、食べ物や飲み物モチーフで
    本物すっくりなところ❕
    カフェラテキャンドルとかならず、
    スポンジケーキのキャンドルまで-`📢⋆

    びっくりしちゃったんだ~( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)
    なによりスポンジ系は一刀両断してもスポンジのまま❕

    食べれそうなぐらいそっくりなんです🔆 


    それと嬉しいことがありましてっ:;((•﹏•๑)));:

    6月6日も無事完売しましたっ❕
    お兄さまの愛が強くて私嬉しいです•*¨*•.¸♬︎

    その先の予定も少しずつ埋まって来てる❕
    事前予約くれたお兄さま本当にありがとうございます❕

    楽しい時間になるよう沢山頑張るので楽しみに待っててね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    続きを読む
  • 投稿日時

    おーはよっ🤍‪🔆‬❕

    おはようございますっ❕

    今日はおやすみのため刺繍の練習です🧶
    まだ線ガタガタだけど少しずつ成長してる気がする…(ง •̀_•́)ง‎𖤐 ̖́-‬

    上手になったら見ちゃうね| •,,).✨

    見てくれるお兄さま募集中•*¨*•.¸♬︎
    続きを読む
  • 投稿日時

    にこにこしちゃうじゃーん🤍

    こんばんは~🤍
    今日も一日お疲れ様だよ❕

    ジメジメ雨だね☔️

    ゆあは折りたたみ傘持ってたからセーフでした𓂃𓂂𓍯*.゚
    お兄さまは大丈夫だった?

    こんな日はてるてる坊主を作ろう!って思って作ったてるてる坊主はぶさかわで我が家に吊り下がってます☀︎‎𖦹‎'_'‎𖦹‎☀︎

    明日は晴れますように☀️.°

    本格的に梅雨に入ってナイーブになりやすいけどそんな時はゆあを思い出してっ❕

    ゆあと話せばこころが平和に……
    なんちゃって(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    残りの時間もゆっくり休んでね⸜(* ॑ ॑* )⸝‎𖤐 ̖́-‬
    続きを読む
  • 投稿日時

    は、恥ずかしいよ…//

    こんにちはっ❕

    そろそろお腹空く時間ですね𓂃𓂂𓍯*.゚
    ゆあは夜ご飯何食べようかなってパソコンカタカタしながら考えてます💻🌙*゚

    お兄さまはもう食べた❔🍚

    今はネギトロが優勢です🐟💜🍣
    ゆあはお寿司いったら絶対ネギトロと卵を頼みますෆ˚*
    まだまだ味覚はお子ちゃまですが
    体は大人だよっ🤍


    今日も素敵な一日になりますように(ง •̀_•́)ง
    ゆっくり過ごしてね-`📢⋆
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございますっ🤍

    おはようございますっ☀️

    お兄さま元気ですか❔
    今日はおやすみのお兄さまも多いねっෆ˚*

    お休みの日はしっかり休んで過ごそう🤍

    エネルギーチャージできるようにゆあがたーくさん応援します-`📢⋆

    熱中症も怖くなってくる時期だから水分補給もしっかりねっ❕
    ゆあは2Lの水を毎日飲んでるよっ🤍
    続きを読む
  • 投稿日時

    おーいこっちみてよっ🤍👀*.+゚

    こんばんはっ❕🌃🌙‪‪ᩚ✩.*˚

    暗いねっ❕
    まだ外にいる人は足元気を付けてねっෆ˚*


    なんとなんと今日はエネルギーチャージで
    家系ラーメン食べてきました🍜ෆ˚*


    ダイエット中だけどたまにはね🤍
    なんと1ヶ月半ぶり( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)‎𖤐 ̖́-‬

    美味しすぎて感動しちゃった🤍


    ゆあは家系ラーメンか味噌ラーメンがだいすきっ❕
    お兄さまは好きなラーメンなに(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    ちなみにラーメン🍜の時はライス付ける🍚タイプなんですけど

    お兄さまはいっぱい食べる子好きでいてくれる❔
    続きを読む
  • 投稿日時

    ちゅっ🤍*.+゚

    お疲れ様っ❕
    何となく登場🤍

    ちょっと寂しくて( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)ෆ˚*

    お兄さまは寂しいなってなった時何してる❔
    ゆあは読書したり、お出かけしたりして紛らわします🤍

    あんまり本を読むのは得意じゃないですが📖´-
    でもたまに読むとずーっと読んじゃうんですよね| •,,)*.+゚


    お兄さまのおすすめの本教えて欲しいな🤍
    ちなみに漫画も好きだから漫画好きのお兄さまも教えてねっෆ˚*
    続きを読む
  • 投稿日時

    あのねっあのねっ❕これがね〜🤍*.+゚

    こんにちはっ❕
    お仕事終わる頃かな❔| •,,)ෆ˚*
    お疲れ様だよ𓂃𓂂𓍯*.゚

    ゆあはもう少しお仕事です♡


    実はゆあって目が悪くて
    お仕事中はたまにメガネなんです👓


    それで今日メガネかけて仕事してたら眉間が疲れてきちゃって…( ߹ㅁ߹)💦
    (わかる人にはわかる!)


    一瞬メガネ外したらその一瞬でメガネが無くなっちゃって
    「あれ、どこどこ💦:( '-' ):」って
    なりながら慌てて探してたら

    同僚に「え、今手に持ってるよ…。」って
    笑われながら指摘をされました……


    慌ててる時こそ冷静に
    という言葉が身に染みた出来事だ(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)ෆ˚*


    スマホとか持ってること忘れちゃうあの現象に名前はあるのでしょうか……゜(´∩ ̫ ∩`)゜。


    お兄さまはこういう経験ありますか𓂃𓂂𓍯*.゚
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようっෆ˚*

    おはようございますっ☀️

    そろそろお昼だね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)❁⃘*.゚
    ゆあは少し早めにお昼ご飯🍚

    今日はイタリアン🇮🇹で同僚とランチ🍽*.+゚
    ランチと聞くと高く見えるけど実はワンコインなんです🤍


    スパゲティとサラダ、デザートがついてこのお値段って本当❕❔って思うほど
    美味しいの( >﹏
    紹介してくれた同僚には感謝だ‎𖤐 ̖́-‬


    お兄さまはお昼ご飯何食べたのかな❔
    気になるから教えてねっ( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦💭
    続きを読む

トップ