お店の電話番号をコピー

おはようございます🙇
昨夜、日記を更新してたのですが…
「あれ?上がってない??」と思い確認してみたら…更新ポチッと忘れてました😅
昨日も仲良し様とのお時間、ありがとうございました💑
最後、お時間が少し甘ったので…一緒にW杯観戦⚽
丁度、日本の4点目のゴールを大画面で見れてハイタッチ🙌
今回の日本は強いですね~👍
さて…最近の私。
昼職が忙しくしております😅
前回の日記にも書きましたように
健診月でもありなんだかバタバタ💦
今月はあと28日(日)とどこかでもう一日…出れるかな?いや…わからないな?
アレ?今日?は…自分休み❤
朝からシーツやら洗濯を終え…ランチしてきます😋
外は暑そうですね😅
水分補給と栄養をしっかりと!
米倉 栞🐰
トップ