お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは🌟
本日は夕方、検査の予約があった為、
短いお時間で出勤🤭
初めてまして様、楽しいお時間をありがとうございました💑
午後は眠くなりませんでしたか~(笑)
またご縁がありますように…
台風🌀が接近してますね💦
私…次回は28日(日)なんですが…
お天気、大文夫かな🤔
仲良し様のご予約が入っているから
日曜日は晴れますように🥺
お風呂、フェイスパック終了✨
ハンドクリーム、ネイルオイル💅で
整えて…
おやすみなさい🥱
米倉 栞🐰
投稿日時

おはようございます🙇
昨夜、日記を更新してたのですが…
「あれ?上がってない??」と思い確認してみたら…更新ポチッと忘れてました😅
昨日も仲良し様とのお時間、ありがとうございました💑
最後、お時間が少し甘ったので…一緒にW杯観戦⚽
丁度、日本の4点目のゴールを大画面で見れてハイタッチ🙌
今回の日本は強いですね~👍
さて…最近の私。
昼職が忙しくしております😅
前回の日記にも書きましたように
健診月でもありなんだかバタバタ💦
今月はあと28日(日)とどこかでもう一日…出れるかな?いや…わからないな?
アレ?今日?は…自分休み❤
朝からシーツやら洗濯を終え…ランチしてきます😋
外は暑そうですね😅
水分補給と栄養をしっかりと!
米倉 栞🐰
投稿日時

こんばんは🌟
本日も一日ありがとうございました🙇
笑顔で迎えてくれた仲良しの⭐様
今日も120%でしたね~💑いつもありがとうございます😍
遠方から毎月逢いに来てくれる仲良しの⭐様、今日も甘味の差し入れと姫状態にしてくれてありがとうございました💑
会話も尽きず、楽しかったですね~😆
気がついてたら写真に収める前に食べてた😂笑…中途半端~😂
梅雨入りしましたね~😔😔😔
一番、嫌な気候…冴えない絵文字を使ってますが…なんでもポジティブに😊
・雨は必要と思うこと🤔
・新しくレインブーツを購入した👢
・傘はお気に入りの傘🌂で…
(ビニール傘ではない🤭)
・除湿機能を使い部屋を快適にする☝
・アロマを使用してリラックスする🎶
雨は好きではないけど…好きではないから
楽しむことに前向きになろう🙂
さて、明日からまた始まるお仕事💦
頑張ろう💪
お顔を整え😍
ハンドクリームとネイルオイル💅
で👋のケア✨
次回は14日(日)の予定です😊
米倉 栞🐰
投稿日時

こんばんは🌟
本日も一日ありがとうございました🙇
今日も仲良し様との💑楽しいロングなお時間を過ごすことが出来ました🙌
ちょっとだけ…久しぶりだったから近況報告。変わらず優しい⭐様に感謝でした🥰
今日はなんだか肌寒い🤔
寝具…替えようか🤔悩み中。。。
なんて思いながら…氷の入ったリンゴ酢🍎を飲んでる私🤭
最近のお気に入り🤭
そうそう!昨日、女性特有の「がん検査」に行ってきました!毎年、緊張しますね💦
来週は…いつもの検査💦
再来週…胃カメラ💦
来月は…健康診断💦
と…まぁ検査に忙しく💦
大事なことなのでやりきります🙂
さて…次回は7日(日)
既にご予約を頂いてる⭐様
そして日にちを調整してくれた仲良しの
⭐様
お逢いできるのを楽しみにしてます🤗
フェイスパックして…
ハンドクリーム、ネイルオイル💅塗って
おやすみなさい🛌
米倉 栞🐰
投稿日時

こんばんは🌟
本日も一日ありがとうございました🙇
ロングでご予約を頂いた仲良し様💑
「あの話し…」実行してますか?
そして…以外とハマったアレ🤭今日も幸せなお時間をありがとうございました🥰
夕食時、窓を明け食事をしていると…
外から「ドン、ド~ン」っと🤔
何?雷⚡がなるの🤔
いや、違う…なんとなく違う🙄
もしかしたら…と思い調べてみたら…
足○区で花火🎆え~っ早い…もうそんな…
何となくですが…明日、国民的グループ
「嵐」がラストの日に因み「アリガト~」
と花火🎆で感謝しているかのように聞こえました🥲
私は別のグループを推してますが…
でも…彼ら達に沢山幸せを勇気を元気をもらった人はお多いはず。
最後のラストライブ!兄弟が視聴できるのでじっくり鑑賞しようと思います😆
5月も幸せなお時間を沢山ありがとうございました🥰
米倉 栞😘
投稿日時

こんばんは🌟
曇り空の一日☁「一雨あるかな~🤔」
なんて思ったけど…セーフ🙌
本日も一日、ありがとうございました💑
いつも笑顔で迎えてくれるご指名様
来月は願いが叶いますように…
「ローズマリー🫒」ありがとうございました❤
いつも可愛がってくれるご指名様
今日も沢山汗💦カキカキ😂楽しいお時間ありがとうございました❤
お土産😋美味しいかったですね~🍪
そうそう!来月は検査月🏥
毎月の検査+年1の健康診断+特定健診(癌など…)3年前から胃カメラもやってます。
(バリウムよりは胃カメラ派😂)
心の声…
いつしかちょっとある数値が高め。
今年も注意されちゃうだろうな~🤔
きっと。
注意されて「改善しよう💪」なんて思うけど…誘惑に弱いんだよね~🤭
今年は安定的な数値に期待したい!
(この一年、お酒は控え、飲み物の改善はしてきました😂笑)
さて次回は30日11時~
仲良し様からのスタート🙌ご予約ありがとうございます🙇
フェイスケア終了!
ハンドクリーム✨ネイルオイル💅
で整えて…
また明日から頑張ろ💪
米倉 栞😘
投稿日時

こんばんは🌟
連日、気温が上がらず寒ささえ感じましたね😨
皆様、ご体調にはくれぐれも気をつけて下さいね🙇
連日、珍しく出勤しました😆
素敵な出会い💑感謝です😂
ローズご常連様、見つけてくれてありがとうございました❤今度はアソコで🤭
お久しぶりな会員様、ロックオンしちゃいましたね!ありがとうございました❤
今頃、楽しく飲んでるかな~🤔
穏やかな会員様、お時間を延してくれてありがとうございました❤「タイプ」って照れました😆(差し入れありがとう😋)
皆様から優しさと幸せなお時間を沢山頂きました🙌
さて…明日もなんと出勤🤭
ご常連様方々のご予約を頂いております🙌
沢山可愛がってもらおう💑
お風呂にゆっくり入りました♨️
フェイスパック中✨
ハンドクリーム、ネイルオイル💅
で整えて…オヤスミナサイ🌟
米倉 栞😘
トップ