お店の電話番号をコピー
投稿日時

最近たべっ子どうぶつの映画見たんだけど、意外とおもしろかったからオススメ!
ちょーーーーベタだし王道なんだけどそれがいいよね
かわいいし愛しい!たべっ子どうぶつ食べたい気持ちになりました🦁
投稿日時

おはようございます꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱
最近将来のことよく考えるんだけど、いくら考えたって行動しなきゃ意味ないし行動したところでその時にならないと分からないことに気づいたよ❣️
受験とか就活とか資格勉強とかは頑張ったらまあ何もやらないよりは結果が出るかもしれないけど、それはレッテル?というか履歴書がちょっと豪華になるだけであって自分が幸せかは分からないよね
学歴はあればあるだけいいみたいな風潮が世間にはありますけれども、案外中卒で地元で結婚して働いてる人の方が幸せかもしれない
まあそんなの個人差だしわたしが同じ立場で幸せになっているかは分からないんだけど!
わたしが色んな選択肢があるこの世の中であえて頑張ることを選んでいるのは、世間の色んなものを知って心から理解して楽しみたいからなんですけどそのせいで嫌なことも理解できちゃったりもすると思う
わたしは昼職できるほど社会に適合してないし夜職で売れるほどぶっ飛んでもないしー、こんな微妙な人間何ができるんだって思うし
でもでもその中で頑張るしかないから、自分のプライドが何もしないことを許さないから、今はこの選択をして頑張りたいと思ってたりします
がんばります🔥いえーい
投稿日時

梅雨だ!
しばらくは暑くて雨も降らないみたいだけど、天気予報みたら寒くて雨降りが続く期間もあって………
はあ、梅雨ですね☔️
雨と人混みが本当に苦手なのでちょっと憂鬱だけどそんな時だからこそ元気に生きていきたいです❕
雨だと外も暗くて心まで暗くなっちゃうからね、明るく生きたい🤍🤍
投稿日時

いまちゅ!
火曜日だから燃え上がってるね〰️
みんなの心も燃え上がってるでしょう
昨日は寒くてヒートテック着てたのに、今日は暑くて半袖で信じられないなあ
いつ夏になるんだろう
投稿日時

本日完売ありがとうございました🙇♂️🤍
今日やさしくて懐が大きいお兄さんいて幸せだったー❕嬉しい❕
私はポムポムプリンみたいな人がタイプなんですけど、おおらかでゆったりしてる部分もそれに当てはまります、嬉しい
ずっとこういうお兄さん方だといいなー!
またね!
投稿日時

本日もおります❕
目腫れすぎてて時間遅らせてもらってすみません🙇♀️
なんか今も若干腫れてるんですけど、耐えてますなんとか
日曜日もよろしくお願いします^ᴗ ̫ ᴗ^♡
投稿日時

本日0:00までいます♡
いっつも22:00までだから、深夜レア〰️⭐️
レアなのでぜひこの機会にお兄さん方呼んでください❕
いっぱいおしゃべりしたりいっぱいちゅーしたりしたいな🤍🤍
投稿日時

そういえば!
私ってチェキオプションやったことないんだけど、チェキ描くのめーーーっちゃ得意です!♡
某有名店で2年以上メイドさんをやっていたので鍛えられました🤍
ペイントマーカーとポスカの極細白を使いこなしていたよ〰️
こちらのオプションもオススメです♡
投稿日時

一瞬だけ雨降ってた!
もう止んだかな?☔️
雨降ると前髪が崩れるのであんまり好きじゃないですᐢ. ̫. ᐢ
昨日も電車乗ってたら土砂降りになってきたのに2駅先に止まった時には止んでてびっくりしたんだ~
夏ってこういう通り雨?的なの多くてビビるよね꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱
晴雨兼用の折りたたみ傘みんなで持ち歩いて毎日傘さそー!🤍🤍
投稿日時

おはよー!金昼🤍🤍
私は金昼が1番好き!人混みは苦手だけど金曜日だけはなんか街が元気な気がするから🟡
そういえば❕電子シーシャを手に入れたので、喫煙者の方々がタバコ吸い始めたら私も煙をモクモクしたいと思います( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
今日もよろしくね!
トップ