お店の電話番号をコピー

おはようございます꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱
最近将来のことよく考えるんだけど、いくら考えたって行動しなきゃ意味ないし行動したところでその時にならないと分からないことに気づいたよ❣️
受験とか就活とか資格勉強とかは頑張ったらまあ何もやらないよりは結果が出るかもしれないけど、それはレッテル?というか履歴書がちょっと豪華になるだけであって自分が幸せかは分からないよね
学歴はあればあるだけいいみたいな風潮が世間にはありますけれども、案外中卒で地元で結婚して働いてる人の方が幸せかもしれない
まあそんなの個人差だしわたしが同じ立場で幸せになっているかは分からないんだけど!
わたしが色んな選択肢があるこの世の中であえて頑張ることを選んでいるのは、世間の色んなものを知って心から理解して楽しみたいからなんですけどそのせいで嫌なことも理解できちゃったりもすると思う
わたしは昼職できるほど社会に適合してないし夜職で売れるほどぶっ飛んでもないしー、こんな微妙な人間何ができるんだって思うし
でもでもその中で頑張るしかないから、自分のプライドが何もしないことを許さないから、今はこの選択をして頑張りたいと思ってたりします
がんばります🔥いえーい
トップ