お店の電話番号をコピー
投稿日時

最近やっぱ6月で梅雨だから、外出るの嫌になってジメジメした気分になっちゃう
そんな時に上手くいかないとさらに嫌になってなんでもいいやーって投げ出したくなるけど
本指さんたちに本当に助けられてるなって思うよ~😭😭
私が話したことを覚えててくれて、あれ結局どうしたの?って聞いてくれたり😭
本当にありがとう😭
もちろん初めましてさんもめちゃお話してくれたり差し入れくれたりチップくれたり優しくしてくれたり本当にいつもありがたいなって思ってます😭🤍🤍
幸せ~な女だ私は
幸せにしてくれてありがとう!一緒に幸せになろうね
投稿日時

なーにやっても上手くいかない日ってあるよね、、
今日わたしは朝早く起きて知らない土地に行かなきゃいけなかったんだけど、まず寝坊、そして電車乗り過ごし、タクシーに乗ったら店名聞き取ってもらえなくて、住所言ってもそんな住所ないとか言われた😭
悲しいです😭
でもここから今日をいい日に出来るように頑張りたい!
22:00までいます♡待ってるね
投稿日時

うさちゃんになりましたᐢ. ̫. ᐢ
うさちゃんもめちゃ似合うと思う♡♡もふもふかわいいねー!
6月は雨だけどまたーりゆたーり一緒に過ごせたら嬉しいです🤍🤍
投稿日時

本日も完売ありがとうございました꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱
本指さんたくさんだったし初めましてさんも可愛いって褒めてくれて嬉しかったー!ありがとう!
ももはちゃん、未だに五月病引きずっててやばいけど復帰頑張ります🤍🤍
マイガールたまたま見たら1919人だった!今はちょっと変わってて嬉しいありがとね💕︎
またねー!
投稿日時

今日お昼のバイトかと思ってたら明日だった!びっくり!
ということで家の片付けなどめちゃくちゃやってました!やっとできたにゃんこ!( ᴖ ̫ᴖ )♩
18:00からおります!既にご予約くださってる本指様ありがとう🥹🥹
22:00までいるので待ってるね꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱
投稿日時

いえーい
今日耳つぼジュエリーやってきました!
メチャ痛い!けど可愛いし浮腫まないって聞いたからはがさないように頑張りたい、、、
本日18:00-22:00でおります🤍
待ってます!
投稿日時

今日だいぶ暑いねー!
夏の始まりを感じます꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱
アイドルの夏曲のMVってだいたい半袖のセーラー服着てるイメージあるんだけどどう?笑
なのでセーラー見ると夏を感じます( ᴖ ̫ᴖ )♩
セーラーも似合うからオススメだよ🤍🤍
投稿日時

元気なももはちゃん( ᴖ ̫ᴖ )♩
この前大阪に行って観光地という観光地を回ったよー!
大阪にはめちゃくちゃ行ってるけどあんまり観光地行ったことなかったから楽しかった❕
ユニバは3日間くらい行きたいかもと思った!絶叫乗りたい🌎🤍
コナンのリアル脱出ゲームも行ったんだけど、めちゃくちゃ楽しかったのでオススメです^- ·̫ -^🎶 蘭ちゃんの顔が好みだった!🤍
次の旅行も楽しみ꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱
投稿日時

急遽出勤しました!
おやすみいっぱいしちゃってすみません( т т )
五月病すぎて一日中天井見つめておりました、、、
本日は一緒にまったりゆったり過ごせたら嬉しいです🤍🤍
トップ