みい(26)
T160 B85(D) W56 H83
おはようございます◎みぃです(*´`*)早速溜まってる映画の話!今回わ、「ウィキッド 永遠の約束」オズの魔法使いのお話わ知ってるけど前半の映画見た時にこれわ何のお話なの?って思ってしまってなんだろ、眠れる森の美女が悪役目線のマレフィセントやったみたいな感じで視点が違うお話なのかなって勝手に思ってたけど、あれ?全然繋がって来なくない?って思ってたら今回ので綺麗に繋げて回収してて感動!※ネタバレ含みます前回のお話の続きと思っててオズの魔法使いとか全然忘れてて←普通にグリンダとエルファバがどーなるのかってお話みてたら途中でエルファバの妹の彼氏がダメかもってなった時にエルファバが魔法でどうにかしよーとして妹にとりあえず命わ繋いだ的な報告した瞬間にあれ。これあれじゃない?ブリキになったんじゃない?って急にオズの魔法使い思い出してそっからの急激なオズの魔法使いの本筋への繋ぎ方半端なかったおぉ!!って声に出そうなぐらい色んなことが上手く繋がってでもちゃんとエルファバとグリンダの結末も描かれてて前編見た時わ、3時間の長い上映で間ちょっと寝ちゃったのもあって後編わ見ようと思えるぐらいにわあったけどそんなに凄い楽しみって感じじゃなかったけど後編とゆーか終わり方とゆーか凄い良かった!最終的に見て良かったってなれた映画だった!今後のシフト6/15(月) 10:00〜17:00 ←今日○6/22(月) 10:00〜17:00○6/25(木) 10:00〜17:0022日またわ25日どちらか出勤予定ですが、明日確定出来るので、確定次第HPにシフトアップします。※日により多少の時間延長可能です。出勤リクエストありましたら早めに言っていただければ調整できるかも…っ!事前に電話またわオキニトークにてご相談下さい。でわでわ本日出勤です!お時間ある方ぜひぜひみぃに会いに来て下さいお待ちしてまーすヽ(´▽`)/みぃトップ