東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌4:00

墨田区江東橋2-5-5 恭司ビル4階

JR錦糸町駅南口より徒歩4分

6015,000円~

利用可能カード:その他

03-5638-7538

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みいの写メ動画一覧

みい(26)

みい(26)

T160 B85(D) W56 H83

  • 投稿日時

    おはようございます◎みぃです(*´`*)まだ映画の話わ溜まってるけどーちょっと休憩でお出掛けした話!やっと行きましたよ!ディズニーシーの新エリア!本当は2月に行く予定だったのがまさかの顔面麻痺になって症状落ち着いてからってことで改めて4月に!狙ってないけど25周年が先行で始まっててなんか凄い混んでるって噂ででも知らなかったけどたまたま18時閉園の日だったみたいでそこまで混んでなく、結構楽しめたかな!とりあえず新エリア行ってまずはピーターパン!3D系だから酔うって噂わ聞いてて噂通り酔いました笑内容わ良かったと思うけどあれは三半規管強い人向けよね笑次はラプンツェル!いやーびっくりするほど短くてつまらなかった!あれはまじで並ぶ価値ない!仮に5分待ちでも乗らんね笑最後はアナ雪!ランドの美女と野獣わ結構感動して多分同じぐらい感動する感じでわあるけどアナ雪に思い入れがなさ過ぎて感動出来なかった笑でも後ろ向きに動くのわ怖いね元々こー見えて絶叫系苦手なんだけど、ほとんど落ちてないぐらいの、前向きなら流石に怖くない高さでも後ろ向きだとこわって思ってしまった…総合的に、新エリアにそんなに魅力を感じれなくてなんかもーシーはいーかなってなっちゃった笑ランドにトイマニ出来てたらいよいよシーに用がなくなる笑近々ランド行きたいなーーー今後のシフト6/25(木) 10:00〜17:00 ←今日○7/06(月) 10:00〜17:00○7/09(木) 10:00〜17:00○7/16(木) 10:00〜17:00○7/20(月) 10:00〜17:00 ←祝日○7/27(月) 10:00〜17:00○7/30(木) 10:00〜17:00※「○」のついてる日は変更になる可能性があります。1週間前には確定します。※日により多少の時間延長可能です。出勤リクエストありましたら早めに言っていただければ調整できるかも…っ!事前に電話またわオキニトークにてご相談下さい。でわでわ本日出勤です!お時間ある方ぜひぜひみぃに会いに来て下さいお待ちしてまーすヽ(´▽`)/みぃ
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます◎みぃです(*´`*)早速溜まってる映画の話!今回わ、「ウィキッド 永遠の約束」オズの魔法使いのお話わ知ってるけど前半の映画見た時にこれわ何のお話なの?って思ってしまってなんだろ、眠れる森の美女が悪役目線のマレフィセントやったみたいな感じで視点が違うお話なのかなって勝手に思ってたけど、あれ?全然繋がって来なくない?って思ってたら今回ので綺麗に繋げて回収してて感動!※ネタバレ含みます前回のお話の続きと思っててオズの魔法使いとか全然忘れてて←普通にグリンダとエルファバがどーなるのかってお話みてたら途中でエルファバの妹の彼氏がダメかもってなった時にエルファバが魔法でどうにかしよーとして妹にとりあえず命わ繋いだ的な報告した瞬間にあれ。これあれじゃない?ブリキになったんじゃない?って急にオズの魔法使い思い出してそっからの急激なオズの魔法使いの本筋への繋ぎ方半端なかったおぉ!!って声に出そうなぐらい色んなことが上手く繋がってでもちゃんとエルファバとグリンダの結末も描かれてて前編見た時わ、3時間の長い上映で間ちょっと寝ちゃったのもあって後編わ見ようと思えるぐらいにわあったけどそんなに凄い楽しみって感じじゃなかったけど後編とゆーか終わり方とゆーか凄い良かった!最終的に見て良かったってなれた映画だった!今後のシフト6/15(月) 10:00〜17:00 ←今日○6/22(月) 10:00〜17:00○6/25(木) 10:00〜17:0022日またわ25日どちらか出勤予定ですが、明日確定出来るので、確定次第HPにシフトアップします。※日により多少の時間延長可能です。出勤リクエストありましたら早めに言っていただければ調整できるかも…っ!事前に電話またわオキニトークにてご相談下さい。でわでわ本日出勤です!お時間ある方ぜひぜひみぃに会いに来て下さいお待ちしてまーすヽ(´▽`)/みぃ
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます◎みぃです(*´`*)早速たまってる映画の話!今日わ「ほどなく、お別れです」人の終わりの話だし、予告ですでにダメだったけどやっぱりめっちゃ泣いたよね笑※ネタバレ含みますもー始まってすぐからさ、お別れのシーンなわけですぐ匠海くんにやられたよね笑それぞれのお別れわそれぞれ泣けてでもなんか1番印象に残ってるのわめめが美波ちゃんに泣くなって言ったとこかなぁ確かに目の前の出来事に感情移入して涙溢れるちゃう気持ち理解わ出来るけど自分がじゃあ列席する側でスタッフが泣いてたら違うだろってツッコミたくなるもんね悲しむのわ親族や友人とかであって赤の他人が悲しむのわなんか下手したら悪い意味で捉えられることもありそうだしスタッフさんにわ淡々と丁寧に仕事してもらいたいよね正直あんまりやりたい仕事にわならないけど絶対必要な仕事だしなんてゆーか、基本突発的ってゆーの?毎月の予定がしっかり決まってる仕事でわないじゃんね急な呼び出しとかもあるだろーし相手する親族さんもさ、冷静じゃなくて、話全然進まないとかもよくあると思うし大変なお仕事だなぁって本当に尊敬しかない色々AIとかロボットとかが発達してるかもしれないけどこーゆーお仕事って淡々とやって欲しいけど機械にやって欲しい訳でわなくてやっぱ若干の人間の暖かみみたいなのが大事でなんかまとまらなくなってきたけどいい作品でした!眼帯生活真っ只中の時に見たので見終わった時、眼帯のコットンがびっちゃびちゃになりました。笑今後のシフト5/29(金) 10:00〜17:00 ←今日○6/15(月) 10:00〜17:00○6/18(木) 10:00〜17:00○6/22(月) 10:00〜17:00○6/25(木) 10:00〜17:00※「○」のついてる日は変更になる可能性があります。1週間前には確定します。※日により多少の時間延長可能です。出勤リクエストありましたら早めに言っていただければ調整できるかも…っ!事前に電話またわオキニトークにてご相談下さい。でわでわ本日出勤です!お時間ある方ぜひぜひみぃに会いに来て下さいお待ちしてまーすヽ(´▽`)/みぃ
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます◎みぃです(*´`*)急に出勤日が変わっていてすいません笑まぁこーゆーこともありますよね!←HPには確実に出勤出来る時にしかシフトあげてないので日記に書いてるシフトわ参考までにってことで…笑さて、また溜まってる映画の話を徐々に放出していきますよー!ちなみに、コナンわ公開日初日に見ました!あと療養お疲れ様の、のんびり旅行わこないだ行って来ました!映画意外も話したいこと溜まってますが、順次ね!楽しみにしてて下さい♪笑早速今日わ、「クスノキの番人」東野圭吾さんの作品で初のアニメ化に、アニメなんだ!って驚いてて両親がどっちも東野圭吾さん大好きだから面白い作品なの?って聞いたら作品わ面白いけど、実写わ無理だよねって話してたらアニメ化って聞いて納得した!って言ってて珍しくファンタジーなのかなって思ってたらんーまぁファンタジーなのかなぁ?面白かったけど、期待わ超えなかったかなってか個人的にわ全然実写でも出来るのでわ?って思った笑今CGの技術とか半端ないし東野圭吾さんの作品結構見てるけど初めて触れたのが「流星の絆」で結末が衝撃過ぎてでもなんかそれ以降超えないってゆーか、、ちょっと話違うけど、漫画でさ、いい作品に出会って次の作品も見てみたりすることあるけどやっぱキャラの感じが一緒だったりしてなんか上手く入っていけなくて同じ人の作品読むのわ難しいのかなぁとか思ってて小説の作家さんも一緒なのかなーってあんまりこの小説家!みたいに好きな人決めるのわ違うのかなぁってまぁたまたまね、同じ小説家の作品気になるとかならいんだけどそー思うとアーティストでも芸人でも一発屋多いのってそーゆーことなのかなぁやっぱいいものを作り続けるって難しいんだよねとか言いつつ9月公開予定の「白鳥とコウモリ」って東野圭吾さんの作品わ見るつもりですが。笑今後のシフト5/22(金) 10:00〜16:00 ←今日5/29(金) 10:00〜17:00○6/15(月) 10:00〜17:00○6/18(木) 10:00〜17:00○6/22(月) 10:00〜17:00○6/25(木) 10:00〜17:00※「○」のついてる日は変更になる可能性があります。1週間前には確定します。※日により多少の時間延長可能です。出勤リクエストありましたら早めに言っていただければ調整できるかも…っ!事前に電話またわオキニトークにてご相談下さい。でわでわ本日出勤です!お時間ある方ぜひぜひみぃに会いに来て下さいお待ちしてまーすヽ(´▽`)/みぃ
    続きを読む

トップ