みい(26)
T160 B85(D) W56 H83
おはようございます◎みぃです(*´`*)まだ映画の話わ溜まってるけどーちょっと休憩でお出掛けした話!やっと行きましたよ!ディズニーシーの新エリア!本当は2月に行く予定だったのがまさかの顔面麻痺になって症状落ち着いてからってことで改めて4月に!狙ってないけど25周年が先行で始まっててなんか凄い混んでるって噂ででも知らなかったけどたまたま18時閉園の日だったみたいでそこまで混んでなく、結構楽しめたかな!とりあえず新エリア行ってまずはピーターパン!3D系だから酔うって噂わ聞いてて噂通り酔いました笑内容わ良かったと思うけどあれは三半規管強い人向けよね笑次はラプンツェル!いやーびっくりするほど短くてつまらなかった!あれはまじで並ぶ価値ない!仮に5分待ちでも乗らんね笑最後はアナ雪!ランドの美女と野獣わ結構感動して多分同じぐらい感動する感じでわあるけどアナ雪に思い入れがなさ過ぎて感動出来なかった笑でも後ろ向きに動くのわ怖いね元々こー見えて絶叫系苦手なんだけど、ほとんど落ちてないぐらいの、前向きなら流石に怖くない高さでも後ろ向きだとこわって思ってしまった…総合的に、新エリアにそんなに魅力を感じれなくてなんかもーシーはいーかなってなっちゃった笑ランドにトイマニ出来てたらいよいよシーに用がなくなる笑近々ランド行きたいなーーー今後のシフト6/25(木) 10:00〜17:00 ←今日○7/06(月) 10:00〜17:00○7/09(木) 10:00〜17:00○7/16(木) 10:00〜17:00○7/20(月) 10:00〜17:00 ←祝日○7/27(月) 10:00〜17:00○7/30(木) 10:00〜17:00※「○」のついてる日は変更になる可能性があります。1週間前には確定します。※日により多少の時間延長可能です。出勤リクエストありましたら早めに言っていただければ調整できるかも…っ!事前に電話またわオキニトークにてご相談下さい。でわでわ本日出勤です!お時間ある方ぜひぜひみぃに会いに来て下さいお待ちしてまーすヽ(´▽`)/みぃトップ