東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~翌3:00

時間ギリギリ駆け込み大歓迎!

五反田発

出張可能エリア:五反田発都内23区近郊発〜目黒・品川

409,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-6417-3961

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

キミの乳首が好き!!五反田店の写メ動画一覧

あめ…
新人

投稿日時:

とも(20)

T152 B76(C) W55 H76

本日出勤 12:00〜翌03:00

あめ…

雨の中お仕事してるお兄さん方お疲れ様です!雨でテンションだだ下がりです(笑)暑いのも雨も嫌ですね… 湿気で髪の毛の爆発抑えるのに必死です(笑)雨で体だるい…ってお兄さん、是非癒させて下さい‪‪❤︎‬

投稿日時:

まいか(21)

T156 B83(C) W57 H84

本日出勤 15:00〜翌03:00

くっつこ~?

いるよ〜 昨日まで半袖着てたのに今日寒くて何着ればいいか難しかった𖦹 ̫ 𖦹明日は今日より寒そうで更に悩んでる´ . ̫ . ` 雨で憂鬱な気分かもだけど一緒に晴らそー!𐔌ᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ 𐦯꜆💮💕

投稿日時:

るな(20)

T153 B79(B) W57 H84

本日出勤 12:00〜18:00

なにしたら高まるかな

五反田いるよー💕雨ってジメジメしてて気分下がる(✘д✘๑;) ³₃るなはこういう時好きな女の子のアイドルのライブ映像見てテンション上げてる😻❣️音漏れしない程度の爆音できくのがポイントです(̨̡՞ . .՞)̧̢ウン朝準備してる時もYouTube見たりアニメ見たりしながら準備してるんだけどそっちばっか見ちゃって準備進まなくて時間ギリギリになるのがるなちゃんあるある😓💦

ひるう
新人

投稿日時:

とも(20)

T152 B76(C) W55 H76

本日出勤 12:00〜翌03:00

ひるう

お仕事お疲れ様です! ともは13時から24時までなので、遅めのお昼休みやお仕事終わりなど是非ご予約お待ちしてます‪‪❤︎‬ 毎日毎日頑張ってるお兄さん方を癒します‪‪❤︎‬雨ですが…今日も1日お仕事頑張りましょう!

投稿日時:

りりあ(21)

T154 B86(D) W58 H87

なんで脱線してしまうのか

おはようございます☀️ここ3日くらい遅刻とかいうレベルじゃない寝坊をして絶望する夢を連続で見ていて怖い(^^;;)何故だ??しかも全部違う目的で、友達と普通に遊ぶ日だったり旅行行く約束してたりライブ行く日だったり😫怖いんだけど予知夢??近々では旅行もライブも行く予定ないのですが💦絶対的な寝坊したことある?わたくしは高校生の時3限目くらいに起きたことある🤣絶起ってやつね‼️もう行かない…ってなるよね😉今は体内時計がしっかりしてていつも同じ時間に起きるからない☝🏻なかなか二度寝できないからお休みの日ゴロゴロしながらpixiv開くかアプリ開いて積んでる漫画読む💓そして寝落ちコレ気持ちええ(^_^)ノ最近良い漫画に出会えてないです☹️おすすめあったら教えて🐥寝坊の夢から話逸れた(いつもの事)今日も程々にね頑張ろね🔥お仕事、お出かけ行ってらっしゃいませ🙌🏻ではまた後ほど!今日は13時から出勤します❣️りりあ 

溜まってる???
新人

投稿日時:

ゆとり(22)

T171 B75(E) W56 H83

本日出勤 12:00〜21:00

溜まってる???

ゆとり今日まだ空いてます🙆‍♀️のんびりまったり過ごしたいお兄さん(^o^)o大チャンスだよー!!🐰週真ん中の溜まってる疲れ吹っ飛ばしちゃお🌬️ 

投稿日時:

くるみ(21)

T158 B87(D) W58 H85

本日出勤 12:00〜20:00

嬉しすぎるよ??

退勤しました!💕会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”1週間ぶりに来てくれた仲良しさんもありがとう🥺まさかこんなに早く会いに来てくれるとは!また6月会えるの楽しみにしてるね🤭🩵次の出勤は27日と28日です!お誘い待ってます🫶🏻

だいじにしてる?
新人

投稿日時:

ゆとり(22)

T171 B75(E) W56 H83

本日出勤 12:00〜21:00

だいじにしてる?

今日このあといます🫶この髪の長さまで頑張って伸ばしたい( ¨̮ )あと2年ぐらいはかかりそうだけど(´・ ・`)髪の毛はすごく大事にしててサラサラだから会えるお兄さんはぜひ見てほしいな♡19:00~まってるね🤍 

投稿日時:

くるみ(21)

T158 B87(D) W58 H85

本日出勤 12:00〜20:00

褒め褒め?

今会いに来てくれたお兄さんありがとうございました☺️💕日記見てくれてたの嬉しいっ!!沢山褒めてくれてありがとう😽♡ありがとうって沢山伝えてくれたけど、こちらこそありがとうだよ〜🫶🏻またね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 

投稿日時:

ひかり(22)

T155 B84(D) W57 H85

可愛くなる!(?o???? ? o?????)?

今日おやすみにしました🙇‍♀️予約頂いたら飛んでいきますので明日からまたよろしくね🥺❕今日も暑いねえ🥵半袖着ちゃうと夏乗り切れない気がしてまだ薄い長袖着たりしてるんだけど暑すぎてやばい!みんなはもう半袖着てる?最近のひかりは猫背➕反り腰が気になって気をつけて歩くようにしているよ!美しく可愛くなりたい!

投稿日時:

まり(21)

T161 B83(D) W56 H85

せっかくならたくさん楽しんじゃお(☆∀☆)

   おにいさんたちやっほ〜🌟こんにちは🫪昨日もたのしくて&4日間ちくびいじれてほくほくした気持ちだったからかお家に帰ってすぐ爆睡しちゃってた😴お礼が遅くなっちゃってごめんね😭昨日遊びに来てくれたお兄さん達も、4日間のうちに会いに来てくれたお兄さん達もみんなとってもありがとう😽🫂もちろん、日記見てくれてたお兄さん達もね❤️‍🔥🤩🫶  昨日は仲良しさんDAYだった🤩まったりお話たくさんできてまたお兄さんの新しい一面がしれた気がして嬉しかったし、いつもの流れで考えてみるとちょっと珍しいオプション付けてくれていつもと違う雰囲気たのしめたのも嬉しかった😽まりちゃんに会いに来てくれるお兄さんが一緒にいる時間を少しでもたのしいなと思ってくれてたら嬉しいな〜と思って毎日過ごしてるから、はじめましてさんが楽しそうにしてくれるのももちろんうれしいし、何回も遊んでくれてるなかよしのお兄さんがその時々で過ごし方を変えてみたりしてくれる度に一緒にいる時間をよりたのしもうとしてくれてるのかな❓と感じられるのも本当にうれしい😽えっちなことでもなんでも、今日こんなふうに過ごしたいな〜ってお兄さん達が言いやすい雰囲気作りができてたらな〜と思うし、まりちゃんもお兄さんのこと沢山たのしませちゃうぞ❗️という気合いもりもりで毎日すごしてる😽これからもお兄さんたちのえっちな願望いっぱい叶えちゃうぞ👊🏻(本当はこうして欲しかったのに言いにくくて言えなかったな〜ってことも出来れば無くしたくてプレイ中にお兄さんたちにどんなふうにして欲しいんだい❗️って聞きすぎかも、ごめんwww😾)  いつも五反田に遊びに行く度に今日はどんなお兄さんにあえるかな⁉️ていうか、会いに来てくれるかな⁉️とかドキドキしながら待ってるんだけど、いつも楽しかったな今日も来てよかったな〜って嬉しい気持ちで帰れるのは一緒に楽しい時間を過ごしてくれるお兄さんたちのお陰でしかない😾これからもまりちゃん気になるな会いたいなって思って貰えるように、読んでて楽しんで貰えるような日記が書けるようにしてみたり、まりちゃんが出来る努力を惜しまないで頑張っていたいな😆今日からまりちゃんは5日ほどおやすみを頂きますが❗️お土産話がいっぱいできたらな〜と思っているので、また会えた時にも日記でも、いっぱいお話聞いてくれたら嬉しいな( ⊃•̀ ̫ •́ )♩ ちょこちょこおしゃべりにも来ると思うので、付き合ってやってもらえると喜びます😽お兄さんたちの毎日にも楽しいことがいっぱい起こりますように( è ·̫ é )୨✧それでは今日もいいお天気だから塩分と水分補給を欠かさずにね🥤意外とうっすら汗かいたりもするし、その日の運動量とかにもよるのと飲み過ぎには注意だけどまりちゃんは1日でコップ一杯〜500ml1本分くらいはスポーツドリンク飲んだりしてみてるよ〜😆  せっかくお天気がいい日が増えてきても熱中症でダウンしちゃったら辛いし可哀想だしできれば元気でいて欲しいので水分塩分補給大事ですよ運動してます🤩まりちゃんの日記読んで、そういえば水分とっていないな❓と思ったお兄さんはすぐに摂取してくださいね〜😽来たる夏をちょっとでもたのしく過ごしちゃお🌞🌴🌺✨お兄さんたちの夏の予定にまりちゃんにちくびいじられる✅も追加してくれるとさらに嬉しい😝(隙あらばちくび)また巻き物日記になっちゃうところだった❗️📜今日もいつももよんでくれてありがとう🤣またおしゃべりしましょう🎵🎀まり🎀 

投稿日時:

りりあ(21)

T154 B86(D) W58 H87

悩ましいですわ

   おはようございます☀️ 予約しようと思ってたグッズを予約し忘れてて見たら予約終了してた🥲最近グッズは本当に必要か1回よく考えよう☝🏻ということができるようになったのでいらないよ〜って事なのかな…とポジティブにいく(T_T)めっちゃ思うんだけど、Blu-rayBOXとかって買う??普通に高い上に、配信がある今って円盤見ないじゃん?だけど特典とかいう購買意欲爆上がりするものついてくるじゃん?皆どうしてるんだろ〜❓って思う😔今買うか悩んでるものがあってさ〜🫠🫠🫠もう少し悩む💦もう5月も後半ですか…早いね💭今日もお仕事、お出かけ行ってらっしゃいませ૮ * ᐕ)っ❤️ではまた後ほど!りりあ 

トップ