東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~翌3:00

時間ギリギリ駆け込み大歓迎!

五反田発

出張可能エリア:五反田発都内23区近郊発〜目黒・品川

409,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-6417-3961

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

キミの乳首が好き!!五反田店の写メ動画一覧

投稿日時:

りか(19)

T161 B87(E) W58 H89

はやいね?

こんにちはー♡時間通り五反田にいます✨️最近暑すぎて完全に夏になってきた気がする…🥺おにいさんたちもしっかり水分取ってくださいね🚰🍨

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

おはよう?

おはようございます♡昨日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました〜🥹🙏🏻💖新規のお兄さんとイチャイチャ出来て、らむも嬉しかったな〜😳💗 今日も気温は20℃超え(o´Д`)💦曇り☁️でもこんな暑いのか🫠溶けそう…!こまめに水分補給しっかり取ってね🩵🪽 お兄さんは土日何して過ごす??らむにも教えて(´ー`*)ワクワクッ らむは本日スタートから五反田います✨ご予約ありがとうございます🤭💞素敵な1DAYにしようね🫶

投稿日時:

いちご(19)

T158 B78(A) W56 H80

これは!!!

お兄さんは、芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか? いちごは、言われたことあるけど、なんか絶対その人の方が綺麗だから、自分で言うの恥ずかしい! いちご🍓

投稿日時:

あむ(21)

T160 B75(C) W57 H85

本日出勤 17:00〜翌03:00

であえちゃった!

今日もありがとうございました𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣはじめましてさんにもまたねのおにいさんにも会えてにっこり✊🏻今日という日あまりに激動に終わっていって記憶があやういくらいあっというまな一日でした❕❕最近睡眠導入BGM迷子になっててうーむ😔となってたんだけど夏目友人帳のBGM百発百中でねれてアツい夏目友人帳家族全体でかなりすきで一生見漁っていたから懐かしい〜って気持ちとアニメ見てた当時も思ってたんだけど全ての曲あまりに良すぎない?夏目友人帳が結構まったり流れていく作品だと思っててゆったりめな曲が多い印象なんだけど睡眠に最高あと普通に思い出して泣きそうになる()泣きたい時に夏目友人帳とてもオススメなので見たことないお兄さんはぜひ見てみてあと睡眠難民なおにいさんはぜひBGMとしてᵕ ᜊ ᵕ今日は🆕な性癖に出会えてやっぱ世界ひろすぎ面白い!!!ってなって最高でしたねあむは世界狭すぎてアブノーマルとはあまり遠そうだからアブノーマルに触れさせてくれる度にニマニマとしてしまいますよね素敵な機械をあむにくれてありがとうᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪またひとつ知識を得れちゃったな次は明日30日ですが2日~が予約空いているかも( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ予約はこちらから 🦕

投稿日時:

ねるん(23)

T160 B83(C) W59 H90

本日出勤 18:00〜翌03:00

来週髪切るヨ

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*やほやほねるんだよ本日27時まで出勤してますっ!暇だよ〜おお兄ちゃんお誘い待ってるよ〜!来週ね髪の毛切るんだあ!このぐらいの長さにしたいんだけど似合うかなあまたかくね(o・・o)/~ねるん⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

こんな夜に!

平日最終日はお仕事がんばれた?お疲れ様🤗 らむはなんだか食欲が止まらなくて、夜ごはん食べたのに、さっきのお菓子おかわりしに買い行っちゃった〜✋笑「今日はもうダメ」って思うのに、ついつい食べちゃうんですよね〜(*"へ"*) ンーそんな日もあるよね!🙂‍↕️笑お兄さんもご飯食べた後でも急にお腹空くことありますか?? 21時からでも!らむのこと呼んでくれたら嬉しいな😶💭 

投稿日時:

りりあ(21)

T154 B86(D) W58 H87

私のヤる気スイッチ?

こんばんは🌛本日もありがとうございました❣️初めましてさんも、仲良しさんも感謝!!とても楽しいお時間だったー!!今まででいっちばん気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかった〜😍それ気持ちいい!って言われるとよーし!もっとやっちゃうぞ!の気持ちになる✊🏻わたくしのスイッチですね💕︎刺激されるとどんどんヒートアップ系です笑気をつけて帰ってたまよ🫶🏻先月ぶりのわたくしの笑いのツボ分かってるお兄さん本当に面白くてずっと笑っちゃったね😄本当はもっと寸止めしたかったな👉🏻👈🏻💞帰り際の爆弾発言びっくりしたからやめてねwwwまたおもろいのかいてくれるの楽しみにしてるわ😙💓💓💓そっちで詳しく書くから♩本日もめちゃくちゃ楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました💖またお時間、タイミングが合う時是非お待ちしておりますε=(((((ノ・ω・)ノ❤️りりあ 

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

こんばんは?

こんばんは!らむです‪ᕱ⑅ᕱ‪‪夕方になると、なんだか人恋しくなっちゃいます🥺💕今日も一日頑張ったから、たくさん甘えたくなる気分です♡優しくぎゅーってしてくれる人、いないかな…?一緒にまったりお話したり、くっついて癒しの時間を過ごせたら嬉しいな〜🥰今夜も素敵な出会いがありますように✨22時まで延長したので、お誘いお待ちしております🤙🏻💓 

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

フルーツとお話?

おやつの時間ですね😎✨お兄さんはフルーツだと何が一番好きですか?らむはフルーツ大好き⋆⸜♡⸝‍⋆ みかん、りんご、いちご、バナナ、キウイ、パイナポー、メロン、マンゴー、レモン、もも、ぶどうが大好きで🫶🏻 よくお母さんがフルーツ切ってくれたんだけど、フルーツ食べてると美味すぎて幸せ溢れて、このフルーツといつお話出来る日が来るんだろって!小さい頃思ってたんよね🤔💭いつ話せるんだろって今でも思ってるけどね🤣笑お兄さんもフルーツと話してみたいっていう感情あった?🤭笑今夜20時までだったけど予定なくなったので22時まで延長しました💕呼んでくれるお兄さんどこかな〜⚆⚆✨

投稿日時:

ひかり(22)

T155 B84(D) W57 H85

ずっきゅん!(・ω・)ノ?

今日からちいかわハッピーセット2弾だよ〜♡帰りに買う予定!楽しみ(。˃ ᵕ ˂。)明日予約してくれたお兄さんありがとう🎶明日は予約頂いた分で終わっちゃってるけど今日は21時までまだまだ遊べるので待ってるよ✊🩷おっぱい成長したかな?!触りにきてもいいよん➳ ( ˙-˙ = )♡ズキュン

投稿日時:

るな(20)

T153 B79(B) W57 H84

本日出勤 12:00〜18:00

程々にね?. ?.???

朝も書いたけどほんとーに蒸し暑いね🥵最近夜も暑いから寝付きが悪くて気づいたらベッド入って2時間経ってる、とかある😓最近六月病みたいなのよく見るんだけどあれは五月病の六月版ってこと?5月ももう少しで終わっちゃうけどやっぱり無理せず程々に生きるのが1番だと思います( ˘꒳˘)

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

アレルギー!

やっほー!らむです🐥🌱お兄さんはアレルギーとかありますか?らむは昔からアレルギーとか無い!!よく聞くのは、動物アレルギーかな🤔💭犬アレルギーとか🐶猫アレルギーとか🐱らむはそんなの無いなって小さい頃思ってたんだけど今思うと、アレルギーあったんだろうなって( ̄-  ̄ ) 笑らむは動物大好きで、昔ハムスターやフェレット飼ってたんだよね!ゴールデンハムとか、ジャンガリアンハムとか🐹💕ちっこくて可愛いよね💗💪🐹ハムスターも可愛かったけど、細長くて暴れん坊な中国産フェレットも可愛かったな〜😊💭アレルギーの話からズレてた💦🤣でも本当に動物大好きなんだよね💕︎お兄さんは動物アレルギーとかある??そんな話もして盛り上がっちゃおうよ🥰

投稿日時:

ひかり(22)

T155 B84(D) W57 H85

今日もにこにこ( 〃 ??? 〃 )?

やほ〜水曜日の野球拳の切り抜きみて今日もゲラゲラわらってるひかりんです⭐️フジモンおもしろすぎる!風が強い〜絶対日傘を差したいひかりvs強い風日傘さすだけで体感温度下がるし男の人にもおすすめだよ!12-21じ待ってるねん⭐️予約してくれたお兄さんもありがとう💕まだまだまってる予約はこちらから🍼

投稿日時:

あむ(21)

T160 B75(C) W57 H85

本日出勤 17:00〜翌03:00

ぽわひ

今日もありがとうございました‎ᕷ*.°寝不足であまりに頭が回っていなくて一日中けらけらとわらっているぽんこつたろうだった気もするのですが…またねのおにいさんも初めましてのおにいさんにも会えてはっぴーな一日だったな( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ最近は行ったことのないホテルに連れて行ってくれたり一緒にいる時間色んな楽しみ方をしてくれるおにいさんが多くて本当に嬉しいなぁと噛み締めています😾🤍もちろんあむはちくびいじり屋さんなので性癖に寄り添えること あむを選んでくれたことについて日々にっこり😸という感じだけれどあむとしても魅力を見つけてくれてまったりお話をしてくれたり一緒になにか食べたりのんだり楽しいとか好きなものを共有してくれたりなんだかあむという存在を近くにおいてくれているみたいでむねがいっぱいあまりに安くないお金と時間だからこそできる限り寄り添いたいし理解したいしあむとの思い出が今後素敵なものであればいいなと思っているからおにいさんもそう思ってくれてるのかなぁなんてプレイに価値がないとか他のことをしてるから正解だとかいう意味では無いからね!色んな選択肢をあむにくれる事が嬉しいんだᵔ. ̫.ᵔプレイでも乳首責めってなかなか選択肢がつくりにくい責め方法だと思っているからそんななか何度もあむとの時間を作ってくれることも心あたたかポイントですしねそれぞれの嬉しさがあってどの嬉しさも貰う度にあむちゃんはあむちゃんとして強くなれているよー!!!ほんとうにありがとう今日もあむちゃん甘やかし飲酒してくれてありがとう;꒳;♡いつだってスペシャルなものを用意してくれるからわたくしはお姫❔と錯覚してしまうよ…お茶もお水もありがとう‎〜⊃ ̫ ;❕本当になんぼあったっていいですからね いつも重い?とか気にかけてくれるおにいさんばかりで優しさがにこりだけど全然運動させてください‼️の気持ちだから全てありがたく頂きますの✊🏻明日は29日 17~3 ☁️

投稿日時:

まや(24)

T157 B80(C) W56 H83

5月もありがとう~( ???????????? ?)

  おこんばんは、まやです〜 もうすぐ5月も終わり..いい意味であっという間だったなあ‪ 𓈒𓏸т‪ ̫ т6月も会いに行くのでね🥰❤︎楽しみにしてます♪  6月頭まで色々とバタバタするのでお先に挨拶しにきた〜!試験も練習も頑張ります🔥最近知った美味しいものの中にトムヤムポテサラがあるのですがお家でも食べたくてトムヤムペーストを購入しました🇹🇭✌️ 味は美味しかった〜!!!でもこのペーストにおいが独特すぎるかも..息を止めて食べました笑 ) 炒飯やスープにも使えるみたいなので色々試してみます(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)♩   

投稿日時:

くるみ(21)

T158 B87(D) W58 H85

本日出勤 12:00〜20:00

あっという間だ???

退勤しました!初めましてのお兄さんも仲良しお兄さんもありがとうございました!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)次の出勤は6月3日と7日です!会いに来てくれたら嬉しいですっお誘い待ってます♡5月もあと少しだね!あっという間だ!おやすみなさい🐑💕 

投稿日時:

りりあ(21)

T154 B86(D) W58 H87

身体に悪いものは美味い

こんばんは🌛先程帰宅して辛ラーメン作って食べた😍辛ラーメンってなんであんなに美味しいのですか?☹️❣️絶対身体に悪い食べ物ランキングに入る気がしてならぬが😅毎日食べたら絶対早くシヌね☝🏻アレンジも美味しいんだよねまぜそばとか💓めんどくさいけどひと手間加えるだけで別のものにへんしんするから楽しいし美味しいね❤️辛いラーメンかなり好きで色々食べてるけど辛辛魚で泣いた記憶がありまたいつかチャレンジ‼️普通にラーメン屋さんで二郎系が食べたい🫶🏻ラーメン好きお兄さんにおすすめ絶対聞くぞ〜(*´ω`*)明日12-18時で出勤です(^_^)ノ💓お誘い頂けたらたっぷりいじめさせていただきますよ🥰❤️❤️りりあ 

投稿日時:

いちご(19)

T158 B78(A) W56 H80

まだ

いちごです🍓  お兄さんは、このパッケージのポテトチップス見たー? いちごは、まだ1回も見たことがないです。いちご🍓

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

お疲れ様?

今日も朝早くからお仕事終わりお疲れ様🥰お兄さんは、お仕事終わりかな?夜も暑いね〜🫠溶けそうだよ💦あっちっちー🥵もう長袖ダメだ〜🫩笑気圧で眠くなるし体調悪くもなるし💦お兄さんも体調に気をつけてね‼️ 夜ごはんもこれからだよ〜う!夜ごはん何にしようかな〜🥺暑いから冷たい食べ物にしようかな〜(*"へ"*) ンー悩む〜( . ̫ . )ンー食べる前に、一旦らむといっぱいイチャイチャしていかない??🤭今日は20時〜23時まで五反田いるよ!お仕事終わりに待ってるね💕

投稿日時:

あむ(21)

T160 B75(C) W57 H85

本日出勤 17:00〜翌03:00

はりきりだ??

時間通り17~3なあむちゃんです⋆͛🦕⋆本日もよろしくおねがいしますよー( ᵕ ⸝⸝- · - )ノひびラッコのあかちゃんに釘付けでおにいさんにもちょこちょこ布教しているんだけどTwitterみてたらジェラピケからラッコちゃんがでるらしくアツい🦦ティッシュケースラッコちゃん大事にティッシュ守ってるみたいで愛おしい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕おにいさんはおうちで部屋着とかパジャマとか着るタイプ?あむは必ず着替える!基本的に服を纏うのが苦手でかゆかゆになっちゃうから家だと開放だぼだぼ一枚さいこー!!!コスプレもえっちだけどなんかでかめのTシャツ一枚とかも 日常感あってえっちだよね😳

投稿日時:

くるみ(21)

T158 B87(D) W58 H85

本日出勤 12:00〜20:00

嬉しい??

スタート会いに来てくれたお兄さんもさっき会いに来てくれたお兄さんもありがとうございました!😭💕ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しすぎたよ〜プレゼントもありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡またねっ!このあと予約してくれた仲良しさんもありがとう🫶🏻久しぶりに会えるの嬉しい🤍🤍

投稿日時:

ひかり(22)

T155 B84(D) W57 H85

やっぱり好きじゃん(´?ω?`)?

今月服買ってない!て思って今朝ぽちぽちしてたんだけどまたピンクとベージュの服を買ってしまった🤦明るい服の方がでも似合う!て言ってもらえることあるし買った後に気づいたけどひかりの開運ポイントピンクベージュらしいすごい❕ 

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

おすすめのカップ麺

こんにちは〜!らむです!お兄さんのおすすめカップ麺ある?らむはカップ麺なら蒙古タンメンが大好き❤️‍🔥らむは辛いの食べれるんだよね🥺蒙古タンメンも美味しいけど、「ぶぶか」めっちゃ美味しいよ!✨蒙古タンメンに もぶぶかもだけど、豚の角煮、半熟卵をトッピングに入れたらめっちゃ美味しいよ(*´ч`*)♥️美味しさ増し増し😎口臭気にしないならにんにく入れてみて!美味みー!🐴ヒヒーン!カップ麺一緒に食べながら楽しいお話してみたいな〜😆✨ 本日!20-23から五反田いるよ!お仕事終わりにイチャイチャしようよ💕💕

投稿日時:

まり(21)

T161 B83(D) W56 H85

幻想的?

   おにいさんたちやっほ〜❗️まりちゃん今日はおやすみ❗️明日遊びに来たらまた何日かおやすみに入っちゃうのでもしよかったらその前にかわいいかお見せに来てくれたらうれしいよ〜🎶予約はこちらから🫂❤️‍🔥 てかてか❗️最近のうみで夜光虫が見られる❗️という情報をゲットしたのでこの前お母さんに運転をお願いして海沿いドライブしてもらったのだ🤩⬆️海沿い走りながら車の窓から撮ってみた❗️場所も良かったのかここがいちばん光が濃い状態で見れたかも❗️波も荒かった🌊 これは海までいって近くから撮ってみた❗️⬆️ちょっと見にくいけど月も綺麗だったから一緒に撮ってみた🌙暗かったからナイトモードで撮ってみたら夜光虫が見やすくうつってくれた🫪いろんな条件が重ならないと発生しないのと、今年は赤潮が大量発生したから数年に一度レベルで綺麗に見えるみたい❗️見に行ってみたら海沿いの道は、夏の休日の昼間でしょうか❓というくらい渋滞してて、夜なのにナビに渋滞マークがでてたの笑っちゃったけど数年に一度❗️とかの情報をちゃんとキャッチしてフットワーク軽く向かう行動力は生きてる中で大事だよねと再確認できてよかったな🫪  あと個人的に、夜の海がだいすきなんだけど一人で行くの怖かったりするから人がいっぱいいて夜光虫が光ってて賑やかな夜の海は怖さも半減する気がして楽しめたのもうれしかった🫂とはいえ、夜光虫は死滅する時に海中の酸素を消費するから魚などの海の生き物にとっては酸欠や窒息を引き起こす原因になるみたいで、綺麗だけど生態系や他の生き物のことを考えると大喜びしていていいのかな❓という気持ちもありますが😭でもこうして夜光虫を見れたからこそ気になって色々調べて知らなかったこと知れたしお勉強になりました👊綺麗だったからお兄さん達にもお裾分けですの写真たちでした📷きれいな景色みると嬉しい気持ちになれるよね🎶おにいさんたちが今日も嬉しい気持ちで1日すごしていけますように❗️🎀まり🎀 

会いたいな
新人

投稿日時:

あすか(20)

T160 B86(D) W56 H87

会いたいな

やっほぉあすかだよ🫶🏻さいきんの楽しみはだらだらしながらアイスをたべることなんだぁ💭お兄さんのさいきんの楽しみはなーに?教えてください💓次は29日12:00~16:00空きあるので甘々な時間一緒にすごしたいな🫶🏻おやすみなさい🐑💤    あすか

投稿日時:

るな(20)

T153 B79(B) W57 H84

本日出勤 12:00〜18:00

まんきつ??

やっほーるなです❕今日でるなの三連休おわり〜✋🏻明日からまた乳首‪𝐃𝐚𝐲‬👌🏻❣️お友達と出かけたり買い物したり好きなだけ寝たりお休み満喫した( ˘꒳˘)3日間も休むとお兄さん達が恋しくなるよー😿明日からまたるなに会いに来て欲しいな🫣

投稿日時:

まり(21)

T161 B83(D) W56 H85

えっちな準備体操、いっしょにする?

   おにいさんやっほ〜🌟いかがおすごし❓まりちゃん元気もりもり❗️時間通り❗️ちくびいじりちゅう🎶遊びに来てくれたお兄さん達とってもありがとう🫪次は17:00〜いつでも遊べます❗️気軽にお電話くれたらすっ飛んでいくよ〜📞🤩ちくびかして❗️えっちな運動するために、準備運動からいっしょにはじめようねぇ〜🎶とでも言い始めそうな写真ですが、体操服のコスプレってなんかえっちで好きなんだよねぇ(✧д✧)コスプレなしももちろんたのしいけど、たま〜に入れてみると雰囲気変わって盛り上がれるからコスプレ着るのすき🎶お兄さん達はどんなコスプレな好きなんだろう😝あった時に教えてケロ🐸おたがいの好きなところいっしょに触り合いっこしちゃおう( è ·̫ é )୨✧ではでは!またおしゃべりしに来るね🗣🎀まり🎀 

投稿日時:

らむ(20)

T162 B79(C) W58 H83

本日出勤 12:00〜21:00

休憩?

こんにちは!らむです| ᐕ)チラッお兄さんはお昼ごはん食べれたかな??らむのお昼は、ネバネバ丼✨オクラと、納豆、トロロとかハッピーセットで入ってるから、激ウマウマ飯〜🥰最高(*`ω´)b最近あったかいもの熱くて食べれないよ🥵笑暑いしお腹いっぱいになったらお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ 今日も酷暑日だしな〜☀️💦汗ふきシートも必須だしね🙂‍↕️ 急遽❣️明日20-23まで五反田いるよん!✨今週たくさん五反田いるので!お仕事終わりのお兄さんも呼んでくれたら嬉しいな〜🥰

投稿日時:

あむ(21)

T160 B75(C) W57 H85

本日出勤 17:00〜翌03:00

みんななにしてたの~?

1週間?くらいながすぎてまだ会えない…?はわはわというきもちでした😭本日時間通り〜!いますにょ1週間ずっと天を仰ぐことしか出来なかったのでおにいさんの1週間どんなだったかおしえて(⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝)❕❕おやすみ中お問い合わせいただいたりしていたのに添えなくて本当にごめんなさい;;会いたい気持ちの方がもりもりだったのに体調が追いついてこなくて悔しかったんだけどだれかがあむに会いたいと思ってもらえていることあまりに幸せな気持ちになってほんとうにほんとうに早く治したいと気持ちで安静にした!!!やるぜー!ー!という気持ちなのであむにたくさん愛でさせてくださいꈍ ꈍ 

投稿日時:

まり(21)

T161 B83(D) W56 H85

細胞レベルで刻まれてる??

   お兄さんたちやっほ〜🌟いかがお過ごし❓まりちゃんは今日も時間通り❗️元気もりもり❗️で五反田ちくびいじり屋さんしてますよん( è ·̫ é )୨✧ 週の後半も頑張れるように一緒にたのしい時間を過ごしちゃおう❗️ちくびもおにいさんのこともたっぷり可愛がっちゃうんだ😝まだまだ当日遊べる時間もありますのでおにいさんのちくびに会わせて☝️あ❗️1個前の日記でソワソワしながら書いてたシュガバニさん❗️無事にゲットできました😭もっと殺伐としているのかとおもったらシュガバニ目当てのみなさんめちゃ優しくてゆっくり手に取って選べてうれしかった〜❗️大切コレクションがまた増えちゃいましたな*:・゚✧(ꈍᴗꈍ)✧・゚:*あとこれ友達に言われて気付いたんですけどもまりちゃんはハムちゃんとかうさぎちゃんとか げっ歯類のキャラクターをかわいがりがちみたい🤩その時はお友達のこと新視点bot認定した❗️自分の癖とか好みの傾向を言い当てられると、この人こんなにまりちゃんのこと見て知ってくれてたんだ❗️と思ってうれし照れ照れします 興味が無いと人の事よく見たり覚えてたりしないと思うからうれしいね🫪まりちゃんもおにいさんのことたくさんしりたいぞ〜(✧д✧)あ、ところでお話は急に変わるんですけど(別にいつもそうではある)  お兄さんたちこちらの予告は見ましたか❓まりちゃんはおばあちゃん・おかあさんと続いてマイケル・ジャクソン大好き英才教育を受け育ちましたので細胞レベルでマイケルの音楽が刻まれていると言っても過言では無いのですが(あ、Badが大好きです) 他の映画を見に行ってた時の予告で初めて見て声がマイケルすぎると思ったんですね調べてみたらマイケルの甥っ子さんが演じているそうじゃないですか❗️甥っ子とはいえ必ずしも声が似るという訳でもないと思うので、似てるにしろ似せてるにしろ凄すぎます🫪  いやいやいや〜🤩もともと映画は映画館で見る❗️派ではあるのでちょっと気になるなくらいでも映画館にいきますが、こんなにも、絶対に映画館で見るぞ❗️と強い気持ちにさせてくれた映画は久しぶりなように感じます☝️まりちゃん的生きてるうちに1回は生でパフォーマンスを見てみたかった人No.1です❗️生で見れてしまったら、ライブ映像にもうつされてるファンの人みたいに、マイケルが登場しただけで気絶してしまう気がしますが😝😭お兄さんたちは、自分から好きになった推しでもいいし、家族が好きでちびっこの頃から細胞レベルで刻まれてきたぜ❗️なアーティストさんはいたりする❓まりちゃんと布教しあいっこしよう❗️ま、細胞レベルで好きが刻まれてるのは、歌や音楽だけじゃなくて、ちくびすきなきもちもだったりして⁉️それでは本日もよろちくおねがいします‼️🎀まり🎀

トップ