
いまね台風って打ったらなんかこんなモーションが出てきてなにかに乗っ取られたのかと思ってあせあせした😭
2回目は打ってもなににもならなかったから何も分からず...!!!
台風もっと強くなるとおもってモリモリ野菜とお酒買って鍋してたんだけど
ただモリモリ食べ飲みした人になって気まずい😾
でも何もない方が嬉しいからね‼️よかった
ずっとハイキューをみてるから見ながらがー!!!最高ー!!って叫びながら見ているんですが最近はどのチームに入ろうか悩んでいます💭(入れるわけはない) いまは青葉成城に入りたいです 及川さんに信じてるよと言われたい
ですが1番いまきてるキャラは全然及川さんじゃなく 難しい世界- 𐋣 -
ハイキュー見終わったらなにみよう〜т ‧̫ т