
はやくねたら早朝5時におきてソワソワしながら10時まで待ってやっとシルバニアちゃん引けて嬉し寝というものを初めてしました...ᵕ ᜊ ᵕ
去年引けなかったからよかったほんとうにうれじる✊🏻
あと改めて早起きの難しさを痛感 何回やったって起きてからソワソワしてしまう時間が有効活用出来ないので早起き辞める〜т ‧̫ т
どの子が当たったっても引けたことが幸❕とおもいワクワクしながらお迎えしたら
フレブルのあかちゃんと
らっこのあかちゃんをぶじお迎えできてこの世に悔いはないよ✨️❣️の気持ちになりました
かわいい子なんていくらいたっていいからね
早く飾りたい いま諸事情でかわいいちゃん達を飾りたい気持ちを押し込めて一旦避難させてるから全てが落ち着いたら全てを飾ってはやくかわいいを噛み締めたい>̳ ̫ <̳ᐡ
やはり身近にかわいいを置いておくとふとした瞬間にわ!かわいいね〜となって元気出る
ネイルもその理由でしてるかも❔
おにいさんは日々なにでかわいいを摂取してるの⁉️
キャラ好きなおにいさんがかわいい共有してくれたりしてやはり人生にはかわいいが必要ですよねふむふむとなるけどね
男の子だとなかなか公にかわいいを摂取しにくいのやだよね😿
たくさんあむにも好きを教えてね💭
シルバニアに翻弄されてたあむさんは28日17~3です`⎚⩊⎚´ -✧
予約はこちらから⋆͛🦕⋆
梅雨や地震などしょんぼりしちゃうことが多いかもしれないからこそおにいさん無理しすぎないようにね❕ あむはおにいさんが元気でいてくれたら嬉しいから 自分の機嫌を大切に〜!!