東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

12:00~翌3:00

時間ギリギリ駆け込み大歓迎!

五反田発

出張可能エリア:五反田発都内23区近郊発〜目黒・品川

409,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-6417-3961

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あむの写メ動画一覧

あむ(21)

あむ(21)

T160 B75(C) W57 H85

本日出勤 17:00〜翌03:00

  • 投稿日時

    って大変~??

    おはよう‎ᯠ_   ̫ _ᯄ Ⳋ

    はやくねたら早朝5時におきてソワソワしながら10時まで待ってやっとシルバニアちゃん引けて嬉し寝というものを初めてしました...ᵕ ᜊ ᵕ
    去年引けなかったからよかったほんとうにうれじる✊🏻
    あと改めて早起きの難しさを痛感 何回やったって起きてからソワソワしてしまう時間が有効活用出来ないので早起き辞める〜‎т ‧̫ т
    どの子が当たったっても引けたことが幸❕とおもいワクワクしながらお迎えしたら
    フレブルのあかちゃんと
    らっこのあかちゃんをぶじお迎えできてこの世に悔いはないよ✨️❣️の気持ちになりました
    かわいい子なんていくらいたっていいからね
    早く飾りたい いま諸事情でかわいいちゃん達を飾りたい気持ちを押し込めて一旦避難させてるから全てが落ち着いたら全てを飾ってはやくかわいいを噛み締めたい>̳ ̫ <̳ᐡ
    やはり身近にかわいいを置いておくとふとした瞬間にわ!かわいいね〜となって元気出る
    ネイルもその理由でしてるかも❔
    おにいさんは日々なにでかわいいを摂取してるの⁉️
    キャラ好きなおにいさんがかわいい共有してくれたりしてやはり人生にはかわいいが必要ですよねふむふむとなるけどね
    男の子だとなかなか公にかわいいを摂取しにくいのやだよね😿
    たくさんあむにも好きを教えてね💭
    シルバニアに翻弄されてたあむさんは28日17~3です`⎚⩊⎚´ -✧
    予約はこちらから⋆͛🦕⋆
    梅雨や地震などしょんぼりしちゃうことが多いかもしれないからこそおにいさん無理しすぎないようにね❕ あむはおにいさんが元気でいてくれたら嬉しいから 自分の機嫌を大切に〜!!

    続きを読む
  • 投稿日時

     ガチるぞ!

    きょうもありがとうございました‎ᯠ_   ̫ _ᯄ Ⳋ

    誰かがあむに会いたいと思ってくれる事実とてもにんまり日和ですな
    きょうは映画に行こうと思ってたのに地震があったからもし映画館で地震おきたら絶望する!!!とおもい念の為やめておにいさんに会うまでころころ転がってたよ〜❕
    ケロロ軍曹みたすぎて一生ケロロ軍曹の歌が脳内再生されている🐸
    ケロロ軍曹の曲聞く度に思ったより早いな...となってお散歩の時とかケロロ聞いて歩こー!!と思って調子こくとぜーぜーなるから
    私はどの世界線でケロロ聞いて居たんだろう謎ᵕ ᜊ ᵕ
    あしたはねお待ちかねのあさ10時からファミマでシルバニアちゃんくじなんですよ❕
    ガチるために休みにしたのではやくねて備えるぞ〜!! 
    早起きに自信が無さすぎて前日からソワソワしているのでほんとうに夜行性すぎるんだ‎т ‧̫ т
    報告するからね〜͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈❕
    おやすみなさい

    続きを読む
  • 投稿日時

    あめもいいね? ? ?

    今日もありがとうございました͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈

    雨もやもやじめじめだったけど一緒に過ごしてくれてにっこり❕
    雨は低気圧もあるしもさもさするしにがてだけどおにいさんの傘に入ったり 一緒に歩いた時に水溜まり気にしてくれたりとかおにいさんの優しさがわかりやすいきがするからうれしい!!
    あと紫陽花がきれい‎‎𖤐 ̖́-‬
    それぞれの形であむのこと大切にしてくれて気軽に今後の話とかもしも話を出来るのもまたねっていいあえるのもニッコリポイントなので変わりたくないなぁとおもった!
    ずっとは無理だけどまたねって言ってもらえるように努力しつづけちゃうね✊🏻
    明日はお休みですがお約束で五反田にいくぞー!
    次は28日 17~3珍しく日曜日だからそわそわ
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    なつのおもいで!!

    存在日追加しました‎ᯠ_   ̫ _ᯄ Ⳋ❕

    28日(日) 17~3
    30日(火) 17~3
    2日(木) 17~24
    3日(金) 17~3
    4日(土) 17~3
    予約はこちらから🦕
    遅くなっちゃってごめんね‎т ‧̫ т
    夏はとても憂鬱ではあるけど今年はおにいさんと一緒に楽しい夏にしたいな
    一緒に沢山思い出作ろー‼️
    世界をどうにかこうにか駆使して線香花火とかしたい(無理)
    夏のいい所夏祭りとスイカと線香花火とかなのにあまりに一緒に出来なそうなラインナップでとても悔しい、、
    出来るとしても水着着てプールごっことかかな?
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    るんたた?

    今日もありがとうございました>̳ ̫ <̳ᐡ

    久しぶりにこんな時間までおにいさんと一緒にいれてにっこり❕
    人差し指のネイルとることになってとてもしょんぼりしていたんだけどおにいさんと過ごせたお陰であっという間に今日もにこにこしちゃった
    久しぶり!もやっと会えた!も沢山でサプライズ日和だった!!
    お問い合わせ頂いて断っちゃったりとかもあむはなかなかしれないから会えた時に会いたかったこととか伝えてくれるとついついにましましてもっと張り切らなくては!!のきもち
    おにいさんも健康でいてねー‬т т
    こんごもあえるように とてもたいせつなので
    もちろんあむも気をつける‎ᯠ_   ̫ _ᯄ Ⳋ
    とってももりもりきょうもありがとう!いつもプレゼントたいせつ〜とおもいつつ
    2人の思い出にしたいなぁとも思うし
    言葉にして伝えたい気もくそー!!!のきもちです
    いつも書いても書かなくてもたいせつにしています!!!ありがとう͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈

    続きを読む
  • 投稿日時

    きみのこと? > ?? < ?

    おはよう- 𐋣 -

    おにいさんはどんな一日を過ごしているの〜?
    きょうはお出かけ日和にしよう!とおもって行ったことのない土地を目指したらデカイ迷子になって己が救いようのない方向音痴なのを忘れていましたね……
    やっと五反田でも迷子にならなくなってきていたから油断していた‼️
    お出かけしているといろんな物が目にはいってあ、これおにいさんが好きって言ってたヤツだᐢ ⸝⸝ ᐢとおもって無意識に全てを集めそうになる
    あむは日々おにいさんから貰うことの方が多い人生なのでなんだか思い出に残るものあむもプレゼントたいよなぁとかおもうけど
    形に残るとちょっととか重すぎるぜとかもあったり重々承知の上大切を噛み締めてねむるを毎回してる‎〜⊃ ̫ ;
    でも思い出せるだけで幸せ生活なことには変わりがない はぴ‎‎𖤐 ̖́-‬
    明日はまた長いシフトなのでもりもり健康で居なくてはとおもい散歩したりして過ごしていたのではりきり屋さんなはず❣️
    体力つけてへろへろにならないようにしたいからね 水分などたくさんとってすごそうね‎( وー̀֊ー́ )و
    クチコミはにまにまとゆっくり噛み締めて呼んでいますのでゆっくり返すことになっちゃうかもだけどまっていてね〜🐶

    続きを読む
  • 投稿日時

    なやみちゅ;?;

    最近前髪が長いのが邪魔で固めてるんだけどさわり心地が嫌すぎて頭撫でられるのすきだからるんとしてしまうんだけどケープで固めた髪の毛なでなでしても心地よくないよな…でも前髪でおにいさんの顔見えなすぎるのも嫌だし😫

    となやみちゅうです
    かきあげられるまでのばしてかきあげる予定なのでまだまだ先は長そうでくやしいですが
    かきあげれたら今後涼しいだろうしおにいさんの顔も見放題なのになと期待を胸に耐えるぞ!何回も敗北してるから今回こそは~❕❕❕

    最近実はぼけぼけで自炊をサボったりしていたのでせっかくのお休みだから何作ろうか迷い中🤔
    きのうおにいさんがタコスを一緒に食べてくれたお陰でタコス欲は満たされているのだけど辛いものを欲している気もするし🌶
    ミルク系を欲している気もする🍼
    ピリ辛カルボナーラとかつくってみようかな❔
    最近おにいさんにカルボナーラ布教されてそういえばおうちでカルボナーラを作ったことがないことに気づいてしまったので カルボナーラ‪𝐃𝐚𝐲‬かも🍝
    もりもり食べて健やかに寝てお風呂とかゆっくり浸かっていいおやすみにする
    おにいさんも息抜き日つくるんだよ✊🏻
    あむの周りにはあまりに頑張り屋さんなおにいさんが多いからとても心配だよー (っ ̫ ; ˘)
    最近はお姉さんなりたい日和だからあむがはやくおにいさんを寝かさなくては!甘やかさなくてはの気持ちになってるので沢山甘えてねᕷ*.°
    続きを読む
  • 投稿日時

    ぎゅってするでしょ

    こんばんは 存在日追加したよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ

    18(木) 17~24
    19(金) 17~3
    20(土) おやすみ
    21(日) 15~22 22時頃まで受付
    22(月) おやすみ
    23(火) 17~3
    24(水) 17~23
    25(木) 17~24
    26(金) おやすみ
    27(土) おやすみ
    28(日) 17~3 
    でいるよ 予約はこちらからᕷ*.°
    いつも普遍的なシフトになってしまってごめんね(;;)体調と話し合いとかしつつ決めています...
    もしあむが24時退勤で
    23~の予約でもう少し長くいたい!とかは寄り添えるかもなんだけと
    24~3まで!とかとなると急には無理なので会えた時にこの週のこの曜日とか教えてくれると合わせやすいかも• _ •̥
    お問い合わせしてくれても全部が全部あむが把握できることはなかなか少なくて……
    後日に知ったりお問い合わせしてくれてたことも混み状況によっては知らなったりもして
    連絡してくれててもスタッフさんがあむのために終了にしてくれていたりもするから会えた時に話し合ってくれるのが1番かも
    お手数をかけてしまってごめんね• _ •̥
    なんかあったらあむに教えてね 
    会おうとしてくれること本当に当たり前じゃないし大切にしたいのでねあむの知らないところでしょんぼりしていたらかなしいから
    お願いします❕

    続きを読む
  • 投稿日時

    見せびらかそ~!

    おはよう‎ᯠ_   ̫ _ᯄ Ⳋ
     
    お休みですが早起きして美容院に行ってくるの〜!!
    もさもさ金金だったからこんかいこそは白く……
    なんでずっと美容院かえてないのにこんなに金になっちゃうんだろ前まではずっと白っぽいの維持できてたのにな‎´т ‧̫ т ̀
    今回も白か金のギャンブルです、、
    あとかみもきるよー!!!
    染めたてってやはりかわいいからおにいさんに見てほしいものですが私の美容院は平気で6.7時間コースとかあるので睡眠ができちゃう
    あまりに修行なのでおやすみにしちゃった
    明日キラキラ🆕あむちゃんみてほしいなᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
    ‪最近夏が近ずいているからかさっぱり切ってるおにいさんを観測してはかわいいねー!!となってるかりあげのしょりしょりすきだし
    髪の毛切ったんだ!って気づける瞬間だーいすきできるだけ変化には気づきたいし気づいたら言うようにしてるんだけどたまにおやや、、、?切ったよな❔と確信が得れない時
    髪切ったんだよ~って教えてくれるとほんとうに地団駄を踏みたくなる
    私気づいてたのに‼️‼️ってだからわんちゃんでも言った方が得かもしれない- 𐋣 -
    おにいさんも🆕おにいさんになった時にはたくさんあむに見せびらかしてね͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈?
    明日は17~24✌🏻 ̖́-🤍
    続きを読む
  • 投稿日時

    にこちむ??? ??

    なんだかおにいさんと一緒に居る時はケラケラと笑っている印象しかないのに写真になるとすまし顔してしまうのなんなんですかね;꒳;
    わらっている顔がコンプレックスの1つでもあるからわらう時必ず手を口の前にして笑っているのと写真が大変苦手というのがあって組み合わさってガシャコーン!真顔ー ·̫ ーとなっています
    口角クイッくらいはできるんだけど見えないからねもうすこし柔らかい表情をお届けできるようになりたい所存です😾
    私は日々柔らかい印象をねじ込ませるぞ~‼️と思いながら日記を書いているのとゲラだからすぐ笑ってしまうせいか写真と会った時の印象だいぶ違うねって言ってもらえること多いのでこのままギャップも提供したい気持ちもある
    全てを追うのって難しいよねˆ ー̀ ·̫ ー́ ˆ
    でもちくびだけは追い続けますよ⋆͛🦕⋆
    安心するので✋
    なんでこのお店選んだの?って聞いてくれること多いんだけどシンプルに胸元に手を置くのって安心しませんか とても好きな行為のひとつなんだよね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕
    続きを読む

トップ