お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B93(G) W61 H93
推し活
お休み中もみたよポチっと👆ありがとう😋✨いつも推してくれてるの👆見てるょ〜☺️凛子の励みになってます金曜日だからお仕事ラストの皆さんは一緒に頑張ろうね頑張りすぎてる人は凛子のむちむちで包みんであげます❤️たまには甘やかされる幸せも感じてね🧚🏻♀️📷取材や動画まとめhttps://lit.link/rinkomuchiko予約はこちらから
投稿日時:
T155 B85(E) W58 H90
むらむら?
本日もありがとうございました☺️💓 Xがえちえちなポストで溢れてるんだけどどうにかならないかな、、😇笑 えっちなことを検索したりしたわけじゃないんだけどな、、 ムラムラしちゃうのでみづきのこの欲に付き合ってくれるお兄さま、明日も待ってます😏🔞
投稿日時:
T147 B82(C) W56 H80
夜職ってみんな同じだよね
こんばんは♡ゆなです♡ 地獄に落ちるわよ、見ました! 細木数子のストーリー! あの方、餓え→欲でどんどんカリスマの夜の蝶になっていったみたいな話でしたね。(ネタバレになっちゃうので内容はここまでに留めておきます)わたしもはじめそうでした。本当にお金がなくてなくて仕方なくて、稼がなきゃいけない!っておもって始めました。でも私とドラマの違いは、男の人を利用しようとか思わないところですかね。水と風の違いなのでしょうか??普通に時間とお金使ってくれてるんだから、一緒に楽しい時間をすごしたいな!って純粋に思っちゃってます笑その点、細木数子はすごいですよね〜どこまでもお金お金お金!って上り詰めていくのかっこよかったです。何が好きかにもよりますが、楽しい時間を過ごしたい、お金お金してない子と遊びたいって思う方、わたしと遊んでくださいね♡
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?確保?
今日は朝からコンビニ行ってスンスンを確保してきました💙ハイチュウのぷっくりシールはスンスン単体出なかったのでまたリベンジ❕ウエハースはいい感じに欲しいのでたのでコンプ出来たらいいなぁ💭何人かお兄さんたちが「お手伝いしますよ!」って連絡くれて嬉しすぎた😢💖明日はいよいよ1番くじ❤️🔥緊張で寝れるか不安です😴🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T161 B85(C) W60 H90
可動域??
日記見てくれてありがとう♡ 今日はストレッチ行って その後にジム行ってきたよ💕 可動域が広がったから いつもより動きやすかった😊💕 頑張ったご褒美でチョコを食べまくる❤️❤️ 次の出勤は30日、31日、2日です!良かったら遊びにきてね😘
投稿日時:
T156 B88(F) W58 H86
きょうもいっぱい
本日は暑い中ありがとうございました🫧初めましてさんも仲良しさん?もたくさん息抜きなれてたら嬉しいです☺️いっぱい楽しい時間で私もスマホも今日はもう電池が(՞- -՞)ᶻᶻᶻお兄さんも今晩はぐっすり眠れますように🍀ではまたあ💝
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?湿度もわもわ(´×ω×`)?
カラッと暑い夏になるまで頑張らないといけない日がはじまりそうだね…今日少し歩いただけで汗ばむスピード早くてびっくりしました( °_° )こんな時役立ったのがシーブリーズです!一気に冷えたよー🩵カバンの中に今年も入れておこうと思いました🩵あとはマイボトルも持って今年は過ごしてみようかなって思ってます🩵お家で飲み物飲むときに活躍してるんだけどねお出かけの時にもマイボトルでわくわくしたい🩵週末はぐっと気温が上がるぽいのでちゃんと暑さ対策して向かうからね🚃予約はこちらから🩵kohaku🩵
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?なかなかの重たさ?…。?
サーバーが重たくて重たくて🥱なかなか日記辿り着けてないんだけど元気に過ごしてるよ🩵見えてる??お昼ご飯🍚ちゃんと食べた??じめじめしてるけどちょこちょこ休憩挟みながら午後もふぁいてぃんです🩵🩵明日以降のこはく🩵↓↓↓予約はこちらから🩵kohaku🩵
投稿日時:
T155 B82(C) W59 H86
じわじわくるね…
今日は湿度高めでじっとり😥夜雨降らないといいなぁ…なんておもいながら傘もってきました☂️今日も無理なくいきましょうね🌱⋆。夜は18時から1時でえちちSPAします♡5月のお疲れは5月のうちに✨気持ちいいのもたくさんさせてね🥰みずき🐣
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H90
むちむちれむでも好き???
こんにちは☀️ 昨日は家族でとんかつ食べてきたよ〜(ˊᵕˋ)🩵 デブ活day🐷💕 おっきいヒレカツ頼んだんだけど、欲張りすぎて途中でギブアップ🥺結局家族に「食べて〜💦」ってシェアしちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*) しかもそのあと話し足りなくてデニーズへ☕️✨「甘いものは別腹だよね〜」って、しっかりデザートまで食べちゃった🍰笑 いっぱい食べたからちょっとむちむちになってたらどうしよ?🥺💕責任取って、いっぱい可愛がりに来てね?/// 土曜も、6/2も予約ありがと〜!🩵会えるの今から楽しみにしてるよっ⸒⸒⸜( ˶"ᵕ"˶)⸝ 【出勤予定】5/30(土) 19:00-23:006/2(火) 19:30-23:006/5(金) 19:30-23:00 土曜と6/5はまだ空いてる枠あるよ〜🩵ぬくぬくいちゃいちゃしに来て?🥺💕予約待ってるね💘
投稿日時:
T155 B85(E) W58 H90
ギャップ??
おはようございます🍼 写真で笑顔を作るのが苦手で自撮りする時も真顔になってしまう、、😐 クールに見られがちだけど、実際はもっとへらへらしてます😇笑お話が苦手なお兄様もみづきがリードするので安心してください😚💓今日も五反田で待ってます🍌💖
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?kawaii kaiwai ?
週の真ん中水曜日🩵仲良しさま♡はじめましてさま♡ありがとうございました( *´꒳`* )🩵マッサージも🍑の扉もふわたまもたーくさん出来て楽しかったなぁ🩵お昼食べ損ねのこはくにヘルプしてくれてありがとう🥲そして類は友を呼ぶのかしら…幅広いアイドル好きな方にお会い出来て爆語りしてめちゃくちゃ楽しかったです🩵全部話わかる人すごいんだから( *´꒳`*)🩵ねこちゃんのなまえも運命かなっ♡どうやら木曜日は☔️ぽいです…じめじめに負けないで無理なく過ごそうね🩵🩵kohaku🩵
投稿日時:
T156 B88(F) W58 H86
こんしゅうも
1週間あっというまに折り返しですね🍻明日はお誘いありがとうございます🙇♀️ ̖́-お疲れリセットして乗りきりましょ〜🫧お会いできるの楽しみにしてます🤍
投稿日時:
T155 B82(C) W59 H86
やり込むタイプ。
🐣お題🐣今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?写真はこの間京都に行った時に見つけたコラボしてたコンビニ✨みずきが小さい頃はゲーム機を買ってもらった記憶なくて年の離れた従兄弟のお兄ちゃんからお下がりでもらってたのがお家にいっぱいあったなぁ☺️プレステ1とスーパーファミコンソフトも何個か入ってて特に遊んだ記憶があるのはクラッシュバンディクーとヨッシーアイランド♡特にヨッシーのは世界観が可愛くて夢中になってやってました🥰最近Switchでヨッシーの新しいソフトがでたんですが買いたい衝動にかられてる笑1個のことにハマっちゃうとそればっかり夢中になっちゃうから買うの躊躇しております🥺笑みずき🐣
投稿日時:
T150 B87(G) W59 H88
癒されよー?
こんばんは、このみです✨今日はほんとにたくさん頑張ったぁ…🥺ずーっと頭使ってたから、もうふにゃふにゃです💭気張ってた分、今は誰かに甘やかされたい気分…♡「頑張ったね」っていっぱい言われながら、ゆっくり癒されたいなぁ💕 こんな日はくっついてぬくぬくしたくなるよね🥺いっぱい触れられたら安心して、そのまま眠くなっちゃいそう…💋 みんなも今日お疲れさま🫶一緒にたくさん癒されよーっ♡
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?にぎにぎして?
昨日はネイル変えてきたんだけど久しぶりのカラーで超絶お可愛いです☺️🩷早速お兄さんが褒めてくれてやっぱり私の担当ネイリストさんは天才なんだと🎓✨手を褒められることも多いのでぜひにぎにぎして見てください(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)♡🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T158 B98(F) W60 H99
次回21時~?
今日も1日おつかれさまです💖日に日に暑くなってきてますがちゃんと水分とってる??きりかはお水を2L飲むの目標にしてるんだけど多分1Lくらいしか飲めてない😂お酒ならいっぱい飲めるのに!笑本日も元気に出勤してます✌️スタート本指名のお兄さんありがとっ❣️気をつけてきてね💕︎次のご案内は21時以降になります🌟いつも頑張ってるお兄さんたちを癒したい!!ふわとろ泡洗体にむちぬるマッサージ♡スッキリしようね💕︎きりか
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?始まったよ~?
本格的にセブンさんとスンスンのコラボが進んでて毎日ワクワクです💙🧢今日からは対象商品買うとシリアルナンバー貰えて応募が出来るのです❕まだあったけどダイエット中のふうかちゃんにはエグいのでこれらを3日くらいに分けて食べます😋明後日からはHappyくじも始まるから今からドキドキです💓🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T155 B82(C) W59 H86
準備万端なのに…
今週はなかなか暑くなりそうなお天気で暑さ対策していかなきゃですね💦日傘と水筒を朝忘れずに持ってくのを心がけたいみずきです☺️今日は18時から1時でえちちSPAします♡5月のお疲れとむらむらたっぷりとらさせてね💕みずき🐣
投稿日時:
T156 B85(D) W58 H87
週半ばのご褒美に是非?
今日は12:00-22:00のロング出勤!水曜日って「あと少しで土日…!」ってなるけどいちばん疲れ溜まる頃でもあるよね🥲 そんな日はゆあに癒されに来てくり〜🫶 マッサージでしっかりほぐしていっぱい甘やかしますദി- ̫ -)お仕事終わりの駆け込みも大歓迎♡ 予約もとっても嬉しいです🐇会いに来てねん♡予約はこちらから
投稿日時:
T150 B87(G) W59 H88
がんばるぞっ!
おはようございます、このみです✨今日は朝から頭フル回転の日🥹💭考えることいっぱいで、気づいたらずーっと何かしてるかも…!こういう日は甘いもの欲しくなるし、ぎゅーって癒されたい気分🥺 でもちゃんと頑張るよ✊💕えらいって褒めてもらえたら、もっと頑張れちゃう単純タイプです🤭終わったらいっぱいまったりしたいなぁ…♡ 最近ちょっと暑くなってきたから、気づいたら服の中までぽかぽかしててドキドキする時あるの🫣そんな日に優しく触れられたら、力抜けちゃいそうだよね…💋 今日は忙しくなりそうだけど、みんなも無理しすぎないでね🫶お互い頑張ろ〜っ♡
投稿日時:
T163 B93(G) W61 H93
ぬるぬるのその先にあるもの
ぐっもーにん🍄あっという間に今月もあと5日ですね5月病って言葉もあるくらい体調崩しがちの方も多いのかな?たまには誰かの手でゆっくりまったりほぐされてから快感の時間を💖オイルのぬるぬるもローションのぬるぬるも普段感じない感触だからいつも以上の快感💖感じて頂けると思います🫶🏻📷凛子の取材などまとめhttps://lit.link/rinkomuchiko予約はこちらから
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?5月の終わりが近づいてる!!??
あっという間に5月の終わり週でビビり散らかしております😞…。月日が流れるのは早いね…若干五月病の予感がしたんだけどいつも春は弱り気味なので大人しくしてたんだけどやっぱり気温も上がって晴れの日が多くなったら元気になったからセロトニンパワーが足りてなかっただけでした!いつまで元気で過ごせるのか未来はどうなってるのか誰もわからないから今を大切に過ごしてるよ🩵また明日から元気に会おうね🩵 予約はこちらから🩵kohaku🩵
投稿日時:
T147 B82(C) W56 H80
老けたくない人必見
こんにちは♡ゆなです♡今日はもうみんなが知ってる、当たり前の豆知識ひけらかしていきます(笑)最近は男性も日傘さしてもいい風潮になってきてますね!割と知られてきている有益情報ですが、顔が老ける原因の要因で大きいのは紫外線らしいです。顔を支える細胞がこロされるらしいのです。若々しくいたいお兄様方は日傘さしたり、日焼け止め塗ったりしましょうね♡ちなみに、こロされるって書いた理由わかります??ヘブンのNGワードにおそらく入ると思って避けたということです。これでまた一つ賢くなりましたね♡
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?ポチっとボタン?
6/7までのシフト出してますよ〜😌🩵その後は4日くらいお休みになるかも🌙*゚そういえば日記書く時に新しいボタンが追加されたのです❕予約はこちらから⬆️のボタンを押すとあら不思議ふうかちゃんに会える日が🥳事前ネット予約すると溜まるポイントもあるのでぜひ活用してください✨🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T155 B96(F) W60 H90
お部屋改造計画??
こんばんは🌙ᩚ✩.*˚ 今日はおうちでスチールラックをせっせと組み立ててたよ〜🛠️✨ 収納増やしたくて頑張ったんだけど、想像以上に大仕事だった😂ちゃんと完成した時の達成感すごかった〜!でもその代償に体力は完全終了🫠笑 こういうの意外と得意そうって思う?🤭 次の出勤は👇 5/30(土) 19:00〜23:006/2(火) 19:30〜23:006/5(金) 19:30〜23:00 待ってるね🫶
投稿日時:
T161 B85(C) W60 H90
干物は..
日記見てくれてありがとう♡ 今日は友達とご飯食べに行ってきた♪ 美味しかったけど干物は静岡が美味しいな💕 そろそろお風呂入って 寝る準備する〜♪ この間バスボム使って車が出てきた🚗 ちゃんと後ろに引くと動くから 久しぶりにやると面白い😊💕 明日は17時からお店に居ます‼︎ 良かったら来てね💕
投稿日時:
T163 B93(G) W61 H93
ほっこりむっちり
『本当にむちむちだねっ』って言ってくれた初めましてさん👐🏻はい。嘘はつきません❣️本当にむちむちです🤣むちむち好きさんにはちょうど良いのかな?柔らかくてあったかくてほっこりしちゃうゆるキャラみたいな感じです🐻たまにはむちむちに抱かれてみませんか?⏰明日は12:00〜18:00予約はこちらから
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?やっぱりズレてるかも?…。?
今日そんな暑くないぞーと思ってたらみんな暑い暑い言ってる!!もしかして暑いのに強いのかそれとも何か時空が歪んでしまってるのか不思議/(^o^)\この時期の電車の冷房も強すぎるとしんどいしスーパーは寒いし😷だけど動くとすぐぽかぽかになるの何事なんだろうね。忙しい人です。こはく。先程やっとひと息つけて寝落ちしそうになりかけたけど大丈夫でした🩵気合い!!夜ご飯何食べようかなぁ??この前くら寿司🍣行って呪術廻戦のコラボのティラミス食べたよ🩵水色の部分はチョコだった🩵残念ながらビッくらポンは当たりません🎯いっぱい食べれる人と行かなきゃダメだー(´×ω×`)バテないようにたくさん食べてね🩵予約はこちらから🩵kohaku🩵
投稿日時:
T150 B87(G) W59 H88
ありがと?
こんばんは、このみです✨今日は会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました🫶たくさん気持ちよさそうにしてくれて、いっぱい感じてる姿見れて嬉しかったな…♡くっついてる時間ずっとドキドキしてて、いっぱい触れたくなっちゃいました🥺 「そこ弱いの?」って反応見るたびに、もっといじめたくなっちゃったの内緒ね🤭甘えてくれるのも嬉しかったし、最後までいっぱい癒されました♡ まだ余韻が残ってるかも…💭またいっぱい気持ちよくなろうね🛁💕
トップ