お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?特別な1日???
雨がわちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/になって来ました☔️今日は事前予約の2度目ましてさま🩵やっと会えたねー🩵めげなくて良かったです(ง •̀_•́)ง延長もしてくれて色んなお話もしてくれてすごく勉強になりました✨ご飯も美味しかったです( *´꒳`* )ラスト枠のかけこみINFJさんもお友達と一緒にありがとうございました🩵ちゃんと学校行くんですよー!!単位がぁぁ😭笑そうそう撮影もとても楽しくて📸7月中にアップされるそうです( ˙³˙)⇝💕この前撮ってもらったのは7/1だって\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/良いお知らせが増えてうれしいなっ🩵どきどき楽しみでしょ🩵台風さん本気出してるけどみんなで乗り切ろうね(ง •̀_•́)ง🩵予約はこちらから🩵🩵kohaku🩵
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?弱めでおねがい?
明日と明後日は台風の影響で雨がヤバそう☔️1個は温帯低気圧になりそうだけどもう1個が勢力高め土曜出勤だし、事前予約くださってるお兄さんにもちゃんと会いたいなぁ😭💘どうか台風さん弱めでお願いします🥹🙏🏻外出するお兄さんは気をつけてくださいねㅠ ̫ㅠ🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T160 B91(F) W58 H87
愛は常に注ぎ続けます?
こんばんにゃん🐈⬛🌙🤍この前お兄さん達から頂いたお土産載せ忘れちゃった🥲💦ちゃんと美味しく頂きました🥹🫶🏻✨いつもありがとうございます🎁🤍そういえばよく「らんちゃん何年くらいやってるの?」って聞かれるんですが🤭💭実はまだ1年くらいなんです😳✨自分ではまだまだ新人な気持ちだけど🐇🫧どうやら新人感はもう無いみたいです🤣初々しかったあの頃はどこへ行ったのやら…🥹笑あとね「初めて会った時のお客さん覚えてる?」って聞かれることもあるんだけど☺️✨覚えてますよ〜🫶🏻🤍もちろん月日が経つとうろ覚えになる部分もあるけど🥺💭顔を見ると「あーーーっ😳✨」って記憶が一気に戻ってくるタイプです🤭🎀ビール好きのお兄さんだ🍺✨とか遠方から会いに来てくれたお兄さんだ🚄✨とか同志さんラブなお兄さんだ🎮🤍とかね🥰みんなそれぞれ好きなものや楽しみがあって素敵だなあっていつも思ってます🐇🫧そして明日ですね🥺✨最近は早い時間から満枠になることも多くて🙇🏻♀️🤍お問い合わせ頂けるの本当に嬉しいです🫶🏻事前予約なら比較的お好きな時間でお会いしやすいので🎀✨気になってるお兄さんはぜひお待ちしてます🐈⬛🤍🤍らん🤍
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?ぽわんぽわんしちゃうからねー?
今日1日☔️予報なのでぽわんぽわんしがちだから身を引き締めて?動きたいと思います(´×ω×`)ころばないころばない🙏🏻とりあえずちょこっと撮影からスタートなので髪の毛ぽわんぽわんしないように事務所着いたらやらねばー(ง •̀_•́)งお外出る方は今日〜明日〜明後日〜もろもろ気をつけようね🩵🩵kohaku🩵
投稿日時:
T160 B86(E) W58 H85
ギャルとは
今年のベイスターズのイベントで【ベイギャルマインド】っていうのがあったんだけどまじでこれは大事だと思ってる🙂↕️私は楽観的すぎるって言われるくらい【なんとかなるっしょ】精神で生きれるようになってから人生が楽しい楽しい🤭ということで見た目も少しギャルに寄せようかなと思って今日は巻き髪╋前髪ᵃᵍᵉ⤴⤴⤴今日はちょっぴりギャル風なしのんと雨の陰鬱とした雰囲気吹き飛ばそっ💖🤳🏻✨お店にお電話待ってる❣️꒰ঌしのん໒꒱
投稿日時:
T156 B85(D) W58 H87
連絡事項
オキニトークって通知がうまく来ないことが多くて…🥲🥲🥲 せっかく送ってくれたのに、お返事が遅くなっちゃうことがあります💦本当にごめんなさい😭 もしお急ぎだったり、すぐ連絡を取りたい時はX(Twitter)のDMだと気付きやすいのでそちらだと嬉しいです🫶 📱 @yuachan_1031 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします🥲💕
投稿日時:
T158 B85(D) W56 H84
初めまして??
こんにちは初めまして 🌼れん🌼です🌟₍˄·͈༝·͈˄₎◞❤︎本日、初出勤です♪講習頑張ってきます☺️💭そのあと出勤になるので素敵な方に会えるのを楽しみにしてます🙂↕️🤍🤍🤍れん
投稿日時:
T158 B90(F) W58 H88
発生中??
台風が2つも発生しているみたいで🥺ひゃああ。飛行機飛べるかなぁ、、なんてぼやきながら飛べるだろうと勝手に確信しております^_^⭐︎(とりあえずマミーとソウルでいつぶりかの朝マック☕️)┈┈┈┈ ︎✈︎★おすすめオプション★Bセットor Cセット➕ヘッドスパが好評です✨️🩵7月ご予約受付中🩵2週間後以降のご予約につきましてはお電話にてお願い致します。予約はこちらから
投稿日時:
T163 B93(G) W61 H93
奥が深い話
マッサージ歴は長い凛子ですがこのマッサージだけは奥が深すぎて探究心が高まるばかり✨凛子の指が身体の奥深くに入っていくとぎゅうって締めつけられたりピクピク反応したりたまたまがきゅう〜ってしたり反応は人それぞれ違うけどなんだか一体感を感じれて愛おしくなっちゃたりするんですよね❤️前立腺マッサージは痛くないし怖くないので奥深くまで気持ちよくなりたい方はぜひ一緒に楽しみましょう😋✨
投稿日時:
T160 B86(E) W58 H85
オプション
最近何回かえちちスパに来てくれてる方に会える機会も多いんだけどそういう方には『普段オプションとかどうされてます?』って聞くと『何にもつけてない』みたいな方が案外多いの💡でもちゃんとヒアリングしていくと女の子からオプションの案内をあまりされないから結果的につけてないみたいで…ちょっと勿体無いなって🥲だってオプションあった方が絶対にえっちくなるし満足度上がるもん❣️だからオプションの話を女の子から言われなくても一言『おすすめのオプションありますか?』って聞いてみてほしいな☺️私はしっかりオプションの案内しますけどね😘笑꒰ঌしのん໒꒱
投稿日時:
T158 B98(F) W60 H99
おしまいです?
今日も1日おつかれさま💖出勤前にご予約いただき本日は受付終了してます💖お誘いくださった初めましてさん本指のお兄さんアリガト♡😭気をつけてきてください🙇♀️明日も出勤してますがラスト枠のみとなります🥺本指のお兄さんありがと💖よいえちちナイト🌙にしましょ💖きりか
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?ギリギリセーフ_( ??? )_?
雨降る前のお洗濯お外に干して外出たんですけどギリギリセーフな感じで乾いてた🩵これから部屋干しさまさまですね( ・᷄-・᷅ )カラッと晴れる日が少しでもあることを願います🌟🙏そしてスタバ行きたかったんだけどさ…混んでて諦めちゃった🍑今日から🍑なの(´・_・`)明日余裕あれば五反田のスタバ行こう🥺桃好きなみなさまも是非🍑しゅわしゅわ美味しそう🍑🩵kohaku🩵
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?次は華金?
本日受付終了です🙂↕️💘お誘いくださってるお兄さんたちありがとうございます😌明日はリクエストで完売なので金曜日になります👼🏻✨スタートご予約嬉しいです🩷«17:10~🈳»華金一緒に楽しもうね😉🌸🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T153 B88(E) W59 H90
自分優先???
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪ ののはその日のコンディションによるけど、疲れ切ってたら寝ちゃうし、元気なら映画とかお散歩とかおでかけしちゃうかも( ꈍᴗꈍ)❤️ 自分優先大事⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎お兄さまたちも自分優先大事ね(*´ω`*)❤️ ♡次回出勤日♡6/25㈭17時〜2時6/26㈮19時〜3時7/3㈮17時〜2時7/4㈯19時〜3時 もう7月(;・∀・)来週前半は今週中に出しますっ!ののと楽しい時間を過ごそーねヾ(・ω・*)ノ
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?無事コンプ?
今日も事前予約ありがとうございます🐈🎀ご案内枠⬇️«15:00~18:30»«20:45~»昨日ご本指さんから嬉しすぎるプレゼント貰いました😭🩵スンスン〜!!!!!私の為にここまで集めてくださって😭しかもウエハースのカード無事コンプ👏🏻⟡.·1番くじのA賞もコンプ出来ました!会いに来てくれるだけでも嬉しいのにこうやって私の好きなのリサーチしてプレゼントしてくれるの愛でしかないよ〜߹ㅁ߹)♡飲み物くれたり、お菓子くれたりしてくれるお兄さんもありがとうございます💕🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T155 B82(C) W59 H86
ふらっとよりみちでも?
今日は少し涼しくなって気持ちいいお天気☺️週末にきそうな台風は心配だけど無理なくいきましょうね✨今日は18時30分から1時でえちちSPAします♡スタートご予約もありがとう🫶嬉しい再会楽しみにしてるね🥰最短で21時頃お会いできます♡お疲れもむらむらもたっぷりとらさせてね💕︎みずき🐣
投稿日時:
T158 B92(H) W60 H86
またまた…
五反田到着しました✨️ 本日14:00から受付スタートです⏰♡ またまた台風が近付いてますね☔️ 雨風も嫌だけど、電車が止まったり計画運休になったりすると「ちゃんと出勤できるかな…💦」って毎回ハラハラしちゃいます😣 途中で少しでも弱くなりますように…🙏✨てるてる坊主にお願いしておきます☀️
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?一旦寝てから考えよ???
お題:朝突然 今日は仕事なし!ってなったらなにする?♡࿐⋆*とりあえず一旦おふとんに戻ります🩵それから考えよ🤔💭💗♡࿐⋆*おはよう¨̮⃝今日はお休みだけど目覚めが早くておそらく気圧の影響かなぁと思う꒰՞・·・՞꒱そういう意味での敏感さんは無理しないようにね꒰՞・·・՞꒱たまには他責という「ぜんぶ気圧のせい」を使っても良いんです🩵6月でも月初と月末に台風くるのだいぶ試されてる気がするよー😶🌫️頑張ろうねっ( *˙0˙*)۶🩵kohaku🩵
投稿日時:
T158 B104(I) W65 H101
えらい
おはようございます、ゆかりです💜朝から1本早い電車間に合うかなーと思ったら前にいた方がとっっってもゆっくり階段を登っていたので諦めました🥲電車あんまり急ぎたくないので、余裕を持って向かうタイプです🫶地元は電車がほとんど通ってなくてバスが45分に1本とかなので…。東京暮らしの方が長くなってきたけど、いまだに交通機関は乗り遅れが怖くて早めに駅に向かってます😌💕朝の通勤は本当に大変なので、朝から出かけてる人は本当に偉い!私も偉い!今日も一日頑張りましょうね✨
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?楽しむことがいちばん^?^??
諸事情メガネで過ごしてたらお会いする時には良くなってたのでご安心ください🩵👓笑🩵火曜日🩵スタートからラストまでぽんぽんとお誘い頂けてとても嬉しかったです♡ありがとう꒰՞・·・՞꒱ちょっぴりニッチな性癖もこはくの出来る限りで頑張ったんだけどねそちらは修行が足りないんだ( ・᷄-・᷅ )でも楽しむことで生まれる空気感はとても好きだし一緒に楽しんでる!そんな気がします!台風がさ…またこっち向かってるぽいからみなさま予定とかあると思うのだけど月末だし…天気予報見ながら負けないで動こうね( *˙0˙*)۶また木曜日に五反田来ます🩵仲良くしてね꒰՞・·・՞꒱🩵kohaku🩵
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?自分じゃ気づけないこと(??????)???
おしりの形がかわいい?きれい?ってほめてもらえるんだけど後ろ向きにならないとわからないものなので…意味深…特に何かやってるかとか階段使ったり、ストレッチしたり…それくらいなんです🍑頑張って美しくいられるようにするねっ🍑🩵kohaku🩵
投稿日時:
T147 B82(C) W56 H80
いやあああああ
こんばんは♡ゆなです♡ また台風らしいですね! いやあああああってなりますよねえ。 台風って体調悪くなりません??金曜あたりからいやあああああな感じするので、おしりの写真あげときます!笑それますように!!
投稿日時:
T160 B86(E) W58 H85
死闘
ネットの記事読んでたらマックの期間限定食べたくなって今日の夕飯はマック🫶🏻るんるんでこの写真を撮った数分後にGとの死闘が始まるとは…🤦🏻♀食べたには食べたけど食欲失せて美味しいかは分かんなかった( ´•ᴗ•ก)…あ💡金曜日事前予約入れてくれた方ありがとうございます🥹事前予約はいつでも最上級に嬉しい🥰❣️なので!いつでもご予約お待ちしてます😘笑予約はこちらから꒰ঌしのん໒꒱
投稿日時:
T161 B85(C) W60 H90
癒される??
今日も楽しい時間をありがとう❤️ ラーメンご馳走様でした🍜ここのラーメンは本当に美味しい❤️私の大好きなチョコレートと可愛い服をありがとう😘❤️ 色も形も可愛い😍❤️ 大切に着ます❤️ いつも貴方と過ごす時間は 心身ともに癒されます❤️本当にありがとう😊✨✨また会える日を楽しみに待ってます😘❤️
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?下半期はもっと...?
気付いたら6月下旬になっててビックリビックリΣ ( °꒫° )1年の半分が終わるなんてお兄さんたちはどんな上半期でしたか?私は良くも悪くも何の変哲もない日々だったなーと💭でも‼️圧倒的にお兄さんたちにマッサージ褒められることが多くなったのは事実☝🏻🩷下半期はエロさももっとね♡🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?見つけて?
今日は遅めの出勤です❕ラスト枠はお誘いいただいてるので«18:00~»ラスト1枠になります🍀今日はネイル新しくしてルンルン🎶隠れハートもあるんだぁ❤︎見つけてね(⑉• •⑉)♡🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T158 B104(I) W65 H101
一緒に
おはようございます、ゆかりです💜最近体動かしてないから近くの朝ヨガに通い始めたんですが、気分転換にちょうどよくて🫶自分の体は自分でマッサージできないから、ストレッチしたりしてほぐせるのがちょうど良いです😌💕ゆかりと一緒にストレッチもしましょうね✨
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?五反田ホテル事情?
お題:お気に入りのラブホはありますか?♡࿐⋆*こだわりがなければお店が探してくれるので安心してね🩵・ビックス・ヒルズ・バリバリアネックス・CALMこの辺りです🩵西口で綺麗で好きなのは・NOX・W1・バリバリ東口でなかなか行けてないのは・SARA・SARA GRANDEラブホよりシティホテル・ビジネスも好きです🚗³₃色んなところに行けるのもみなさまのおかげ🩵いつもありがとう⸜🌷︎⸝明日からまたよろしくお願いいたします🩵🉐お得なポイ活🉐予約はこちらから🍀🌕.•*¨*•.*🩵.•*¨*•.*🌕🍀こはく🩵𝕀𝕟𝕗𝕠𝕣𝕞𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟️📝こちらをFollowしてね👇https://x.com/kohamofu622🍀🌕.•*¨*•.*🩵.•*¨*•.*🌕🍀♡ネット予約は出勤日の前日営業日まで·͜· ꕤ︎︎️🩵♡気になること👀マイガール登録してオキニトーク💌送ってください໒꒱· ゚詳しくはこちら👇🎀こはく全部詰め合わせ🎀🔗https://lit.link/Kohakusg223🩵kohaku🩵
投稿日時:
T160 B90(G) W57 H85
?意地悪したくさせる方が悪い?
❤️本指名Y様❤️ お久しぶりのお兄様 普段マッサージは、エステだからっていうのはもちろん 血行を良くしてより感度を高めてもらうつもりで 結構しっかりやるタイプなんですが、 お兄様の肩は本当にガッチガチで 何とかできてるんだろうか?と不安になりますね🤣🤣 でもそんな中でもお〇ん〇んはすぐ元気になるちょろさ♡♡ ちゃんとマッサージしていたのに 仰向けになった時にはもうギンギン🍌 マッサージ中におしりの境目をフェザータッチしたり…♡ うつ伏せの足の間からたまたまや会陰を 優しく撫でてみたり…♡ ぺたぁって背中に密着して お耳をはむはむしてみたり…♡ そんな風にイタズラしまくっていたからかも🤭🤭お兄様はちょっとしたイタズラでも可愛く声を上げてくれるからついつい手が出ちゃうの♡♡
トップ