お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B85(D) W59 H86
暴発しないように?
今日も来てくれたお兄様ありがとうございました🥺🩵 耳からお尻までのリップサービスとあずさの吐息がとても感じたみたいでチュッ♡ってするたびビクッってなってたの可愛かったな🤭💕そのあと横向きで鼠径部と元気なおち〇ち〇触ってたら触り方エロいって言ってもうアソコが爆発しそうだった♡今日もたくさん感じてもらえてあずさも楽しかったです🩷明日は台風くるみたいだからみんな気をつけてね😖❣️
投稿日時:
T165 B88(D) W58 H89
ハマっちゃって…?
こんばんは、あいかです🐹💛今更ながらSwitchをやり始め、マインクラフトに激ハマリしてしまってます🎮やる事が多いというか、ゴールがないから一生やってしまう( ᴖ⩊ᴖ💧あつ森やドラクエもやってみたり、あとポケモンが気になってます◓⃙お兄さまは最近ハマってるものとかありますか??お兄さまのこともたくさん教えて下さい🙌🏻💕︎︎あいか🐹
投稿日時:
T158 B98(F) W60 H99
0427??
遅くなりましたが27日(月)のお礼です🧸💌会いに来てくれてありがとう💖フェチフェチな本指のお兄さん🎈今回も鍛えさせてくれてありがとう🎈笑過去のエピソードも混じえ楽しんでくれてよかった🎈キリカのこと知って貰えて嬉しい💖最後のマッサージは(*˘꒳˘*)スヤァ…🐑💤おつかれでもお誘いありがとう🎈えちちデビューのはじめましてのお兄さん♡お仕事終わりにお誘いありがとう💖韓国行ってみたい🇰🇷って聞いてたくさん韓国の話できて楽しかった〜!日本語通じるし言語の壁は気にせず挑戦しよ!また疲れたら遊びにきてね💗⟡.──────────── .⟡旅行いくとき最低限のことだけ決めていく派なんですけど帰ってきてから色々情報手に入れて悔しい気持ちになるのわかるお兄さんいる?笑欲しいものとかあとから出てきてもっと調べていけばよかった〜!って後悔😭なんとかなるかの気持ちが強すぎて毎回このパターン🤣お兄さんたちはきっちり決めていく派?それともきりかと同じ弾丸派?きりか
投稿日時:
T176 B87(D) W59 H86
改めてありがとう?
お兄さんたちこんばんわマイペースな日記更新になってしまい申し訳ありません😭出勤はちゃんとしてるのでスケジュール確認して会いに来てくださっている本指名のお兄様初めましてのお兄様いつもありがとうございます🥰昨日はロングコースでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました毎度いたせりつくせりして頂いてるのに出会えてよかったと最後に必ず口にする本指名お兄様にこちらこそ出会えてよかったですそして初めましてのお兄様にも出会えてまさかすぎるご対面をしましたが…それのおかげで帰り際に忘れずにタスク処理出来ましたね笑タイミングが合わずお断りしてしまっているご予約もあったりするみたいですが事前予約ならご予約が被ってしまったりすることはないとは思いますのでネットからでもお電話からでも事前予約して頂けるとお互いスムーズかと思います🥺会いたいと思ってくれているお兄様と会えるのを楽しみにしています🤍少し嫌なことがあって…日記ではお話しませんが…このお仕事は会いに来てくれるお兄様側も怖かったり色々不安事はあったりするかもしれませんが女の子側にも色々リスクがあるなと改めて思いそして毎度笑顔で出会いと別れができるお兄様たちに再度感謝をした日でしたいつもありがとう🥰🥰さら
投稿日時:
T161 B85(C) W60 H90
良かったら..
日記見てくれてありがとう♡ 今日は私用の為 お休みします💦💦 明日は17時から出勤するので 良かったら遊びに来て下さい❤️
投稿日時:
T158 B85(D) W59 H86
ビンビンに?
今日は6月初めの出勤😍⭐️初め早々に事前予約で完売嬉しいです❣️梅雨に入って蒸し蒸ししちゃうけどお兄様とイチャイチャしてたらあずさのアソコも蒸しちゃうみたい🫣💗今日もまだまだラストまでえちえちでお兄様もビンビンに…♡興奮させちゃいます♡♡
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?慣れっ子だけど?
今日の夜から明日にかけて台風みたいで🌀ついにこの季節がやってきたかと....ふうかちゃんは九州出身なので台風には慣れっ子なんですがやっぱり雨は苦手😭だって風強いから傘さしても意味ないからт_т明日出勤しますが、お兄さんたちもお気を付けてください😌お家にもお伺い出来るのでぜひ🙂↕️🩷🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T160 B86(E) W58 H85
??
気温は過ごしやすそうだけど風がつよ〜い‼️夜から雨降るみたいだし傘はちゃんと用意しとくんだよ‼️(私はこれから買います😇笑)今日は仲良しちゃんがスタートから来てくれるみたいなので次枠は14時半頃〜です🙌🏻前立腺いじれるの久しぶりだからとっても楽しみ(♡﹃♡*)この後もお問い合わせお待ちしてます🙂↕️🩷꒰ঌしのん໒꒱
投稿日時:
T150 B87(G) W59 H88
がんばろっ
おはようございます、このみです☀️ 今日はたくさん頑張る日です☺️朝から気合い入れて動いてます✨ こういう日は終わったあと、いっぱい褒められたくなっちゃうんだよね🫣🤍 暑さに負けないようにちゃんと水分補給もしながら頑張ります🥤 みんなも無理しすぎず、一緒に今日乗り切ろうね♡
投稿日時:
T158 B90(F) W58 H88
もう半年?
おはようございます🎀6月に入って2日目ですね( .ˬ. )感覚的にはこの前年越したばかりだったのにもう半年も経つのかあといろいろ感慨深いですฅ^•ω•^ฅお仕事の方も頑張りすぎず、今日も皆様にとって素敵な一日になりますように🪽
投稿日時:
T158 B85(D) W59 H86
たくさん…?
BBQ楽しかった〜♡お肉たくさん食べて元気もりもり❣️今日は暑すぎて夜になってもカラダが火照っててます🫣💕明日はたくさん密着してあずさのアツアツなカラダをいっぱい感じてほしいな…///おやすみなさい🐑..💤
投稿日時:
T161 B85(C) W60 H90
早い..
日記見てくれてありがとう♡ もう6月ですね‼︎ 月日が立つのが早すぎる💦💦 5月遊びに来てくれた方々 ありがとうございました❤️ 今月も会えるのを楽しみにしてます♪ 次の出勤は2日、3日です‼︎ 良かったら遊びにきてね❤️ 貰った垢擦り気持ち良くてびっくりした❤️ 見た目も可愛いくて使いやすい💕💕 ハワイアンブレット美味しすぎて 気付いたら全部食べちゃってた💦💦そろそろちゃんとジムに行かないとな😭
投稿日時:
T163 B93(G) W61 H93
今日のむちむち
週初めから本指さんDAY🫶🏻ありがとうございました🙏✨『良い感じのむちむち』『すべすべ〜』『柔らかくて良いなぁ』ってお肌褒めてもらえること多いんだけど自分で触ってもそう思ってるょ笑笑😊😊😊むちむち星人に届きますように〜✨むちむちに抱かれてみる?⏰次回出勤5日 13:00〜21:006日 20:00〜24:00
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?神残りゲット?
この前お話してたスンスンのHappyくじですが❕なんと❕神残りしてる店舗を見つけちゃったので最後までやってきました〜✌🏻💕おきゃわでしょ?おきゃわでしょ?🤣全てに命を宿してお家で喋らせてます笑ラストワン賞の時計は9:00,12:00,15:00,18:00をお知らせしてくれて超絶可愛い☺️💖交換やらなんやらでA,B賞もコンプ出来そうです✌🏻スペシャル賞もふわっふわでおしゃべりしてくれるから毎日の癒し(*ˊᵕˋ*♡これにて私のHappyくじは終了致しました🫡ちょっと今度お兄さんたちにスンスンの声聞かせたい😂🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
?あちち( °_° )?
月曜日は🚃人少なくて平和でした🕊しかし今日は暑い☀️.°無事に五反田着きました🩵こういう時に塩分摂取した時に身体が漲る感じがします🩵涼しいお部屋ですっきりさっぱりしましょう(*・∀・)/💖\(・∀・*)🩵kohaku🩵
投稿日時:
T163 B93(G) W61 H93
ウェルビーイング
今日のお題に回答☺️お題:何かアレルギーありますか?に回答♪全然ないんです👐🏻健康優良児👑元気に産んでくれたお母さんに感謝ですね🤱🏻凛子は花粉症もないから春も全然嫌じゃないです✌︎お母さん栄養士だからその影響もあって栄養学とかは今でも勉強してたりするんです📚食との関係性もいっぱい知ったしアレルギーの知識も実はたくさん知ってるょ🫢アレルギーないけどグルテンフリー続けてるのはそういう理由もあるんだょ🧚🏻♀️一生付き合っていく身体だからね健康第一♡心も身体も労わってあげようね🩷🩷🩷
投稿日時:
T158 B85(D) W59 H86
ワチャワチャ??
今日はBBQしてきまーす🍖夏といえば!!ばーべーきゅー😍❣️みんなでワイワイする雰囲気が大好き💛しかもめっちゃ晴れだね😆💕天気にも恵まれて感謝♡今日はほんとに暑いみたいだからみんなも暑さ対策して出かけようね🥺💗
投稿日時:
T150 B87(G) W59 H88
さっぱり
おはようございます、このみです☀️ 今日はお家の片付けデーです☺️気になってたところをまとめてすっきりさせたい気分✨ 動いてると暑くなってきちゃって、気づいたら薄着になってました…🫣🤍 お掃除終わったらシャワー浴びてさっぱりしたいなぁ♡ 今日はなんだかいつもよりそわそわしちゃう日かも…✨
投稿日時:
T163 B93(G) W61 H93
長く感じたい
ぐっもーにん🍄6月スタート‼️もう今年も半分終わっちゃう・・・早過ぎですよね?🤣大人になるにつれて1年の体感時間は短く感じるそうですそういう法則がちゃんとあるみたい体感時間を長くするには・新しい経験を増やす・小さな目標を立てる・日記や写真を活用するこういうのが良いみたいですよ🙆新しい経験を増やす↓日々新たな出会いがあるし今年はある資格をGETしようと思ってます🫢小さな目標を立てる↓実は毎月目標立ててコツコツやってます📝日記や写真を活用する↓写メ日記でOK📷日々気づかずやってる事で1年の体感時間凛子はちょっと長くなってるのかも😁6月も元気いっぱいに梅雨を乗り越えれるようにえちちSPAで新しい経験一緒にしてみませんか?今日は⏰12:00〜18:00で出勤します
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?感謝カンゲキ雨嵐?
5月もたっくさんのお兄さんたちにお会いする事が出来ました😌💕遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます🎀毎出勤忙しくさせて貰えてバタバタしちゃったかもだけど優しい方ばっかりだったから安心していつも通りのふうかちゃんプレイが出来ました✌🏻🤍私が嫌なことはしない、ルール内でしっかり楽しく遊んでくれるからこそ出勤が楽しみだし、あっという間に感じちゃうんだろうなぁ💭本当に本当にありがとう(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)♡6月は雨の日が増えると思うけどたくさんのお兄さんたちにお会い出来たら嬉しいです✨明日もよろしくね💕︎🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T155 B82(C) W59 H86
前半??????? ?
6月前半シフト提出しました🔖.·いつもより限られた日程ですがご予定あったら嬉しいです🥺💕6月後半はまだ調整中なので出勤リクエストなどお気軽にオキニトークください💌予約はこちらからみずき🐣
投稿日時:
T155 B85(E) W58 H90
5月おわりー!?
日曜レア出勤!!ありがとうございました😈💕 うつ伏せでさわさわしてたのに仰向けなったらもうすでにアソコがビンビンで我慢汁がでまくっちゃってるお兄様がえちえちすぎて堪らんでした😏❤️🔥そして5月遊びに来てくれたお兄様たちどうもありがとうでした☺️🎏来月からは梅雨の時期になっちゃうけど雨宿りがてらみづきに癒やさせてください🙂↕️🫧またねぇ✊💗
投稿日時:
T162 B82(C) W55 H84
6/1~6/7?schedule??
6/1〜6/7の出勤予定です🗓♡࿐⋆*6/16/3※台風の影響が出そうならまたお知らせするね6/56/66/7♡࿐⋆*6/8〜6/11はお休みです🌙明日から6月なんて/(^o^)\じめじめに負けないように精一杯生きましょ💪♡お得なポイ活♡予約はこちらから🍀🌕.•*¨*•.*🩵.•*¨*•.*🌕🍀こはく🩵𝕀𝕟𝕗𝕠𝕣𝕞𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟️📝こちらをFollowしてね👇https://x.com/kohamofu622🍀🌕.•*¨*•.*🩵.•*¨*•.*🌕🍀♡ネット予約は出勤日の前日営業日まで·͜· ꕤ︎︎️🩵♡気になること👀マイガール登録してオキニトーク💌送ってください໒꒱· ゚詳しくはこちら👇🎀こはく全部詰め合わせ🎀🔗https://lit.link/Kohakusg223
投稿日時:
T150 B87(G) W59 H88
ぼーっと
こんばんは、このみです✨今日はまったりデイでした☺️ たくさん寝て、のんびり過ごして、しっかり回復できた気がする〜🤍 ぼーっとする時間って大事だね🫣 いっぱい休んだから、なんだかくっつきたくなる気分かも…♡ みんなはどんな1日だった?✨
投稿日時:
T158 B85(D) W59 H86
引きつよです!!
色んなセブン回って探しても終了してたベイマックスのHAPPYくじ…ションボリしてたんだけど仲良しさんが探してくれてて愛しのベイちゃんくれたよ😭😭💕可愛すぎ〜❤️❤️しかもあずさが引いたらこんないいの引けんのに引き強い仲良しさん🫣❣️さすがです😍大切にします♡♡
投稿日時:
T160 B93(G) W58 H90
?5人だからこそ?
お兄さんたちは国民的アイドルって聞いたら誰を思い浮かべますか?私は真っ先に『嵐』が頭の中に出てきます😌💖今日が嵐5人最後のライブで今配信を見てます🎤♪*゚もう特別映像から涙が...т_т曲を聴けば「あー!あの曲!」って誰でも分かるのがすごいですよね❕5人だからこその歌声が大好きなのです☺️そろそろ始まるので見届けてきますよぉ😭見てるお兄さんもいらっしゃるかな?ぜひお話したいっ🗣💬🫧 ふうか 🫧
投稿日時:
T158 B90(F) W58 H88
直近スケジュール
けいです(*ˊᵕˋ* )日曜日いかがお過ごしでしょうか🫧えちちSPA明日からデビューとなります🤍ぜひ、お誘いお待ちしております🪽
投稿日時:
T161 B91(E) W58 H89
相性いい?
こんにちはー♡20時まで五反田にいます!流行ってたやつやってみたら水星人-でした✨️相性診断とかも出来るみたいですね!お兄さん達はどうだった?🥺
投稿日時:
T158 B85(D) W59 H86
どっち派??
まだ5月だけど暑すぎてもう夏を感じてます🌺🍧冬より夏が好き😍💕寒さはほんと苦手なので...😵💫みなさんはどっち派かな?毎年夏シーズン沖縄に行ってたけど今年はどうかな〜悩み中です♡島にも行きたい❣️オススメあれば教えてください🥺
トップ