東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

クラブハートDX 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-44-6 邦正ビル2F

各線池袋駅

入浴料 6523,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3982-1271

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

クラブハートDXの写メ動画一覧

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

誰かあ〜?

昨日はありがとうございました!! 初めてこういうお店来た人多かった 気がする多分💭(笑) 楽しんでもらえたかな?? 楽しんでもらえたら嬉しいな💞 今日も女の子多いみたいなので ご予約次第の出勤になりそうです😿 会いに来てくれるおにいさま、、、 いるかな😭😭😭 待ってるね〜〜

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

誰かあ~?

昨日はありがとうございました!!初めてこういうお店来た人多かった気がする多分💭(笑)楽しんでもらえたかな??楽しんでもらえたら嬉しいな💞今日も女の子多いみたいなのでご予約次第の出勤になりそうです😿会いに来てくれるおにいさま、、、いるかな😭😭😭待ってるね〜〜

投稿日時:

にこ(27)

T148 B88(G) W58 H89

本日出勤 16:00〜翌00:00

???? ???????? ?

本日少し遅め17時から!! 土曜日??たくさんお待ちしてます?? 仲良し様会えるかなー? ご新規様もわくわくして待ってます(*^^*) よろしくお願いします??? タンパク質摂取のためギリシャヨーグルト食べてるけど、蜂蜜とかかけても水分少なくて辛い( ?ω? )だれか良いタンパク質の取り方教えて( ? )ワカンナイ ささみとかむね肉も食べてるけど そっちのほうが良いかな( ?ω? )

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

あと少し頑張りたい(??Д?)?

おはようございます🎀今日16時からになりました🙂‍↕️🌟もう雨降らないのかな??でもめちゃくちゃ寒いそうだね💦気温差で風邪ひかないようにしなきゃ!!そういえばダイエット順調なの嬉しい✌🏻でも昨日マック食べちゃった(笑)この前お客様にもう少しふっくらした子がいいって言われたけど私はあと2キロ痩せたいです!!!(笑)頑張ります💪🔥笑

投稿日時:

なつ(29)

T158 B88(E) W57 H88

本日出勤 07:00〜17:00

おはよう?

おはようございます✨️   本日出勤です😊   朝から雨ですね🥲   寒くてちょっと憂鬱な朝です😭   皆様暖かくしてお出かけしてくださいね😊   本日もよろしくお願いします❤️

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

雨止んで〜〜

こんばんは🌟 雨の中お外行ってきた〜💦 髪の毛巻いたのに取れちゃって 雨ほんとに苦手〜〜😔 新しい服着たかったけど 寒かったからまた今度、、、 早く可愛いの着たいな💭 明日14時の予定です!!待ってるね💓

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

雨止んで~~

こんばんは🌟雨の中お外行ってきた〜💦髪の毛巻いたのに取れちゃって雨ほんとに苦手〜〜😔新しい服着たかったけど寒かったからまた今度、、、早く可愛いの着たいな💭明日14時の予定です!!待ってるね💓

投稿日時:

にこ(27)

T148 B88(G) W58 H89

本日出勤 16:00〜翌00:00

汗だく( ??? ;)?

初よもぎ蒸し?? 沢山汗かいて気持ちよかった?? ボサボサですみません?

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

また待ってるよーん?

昨日はありがとうございましたー!!みんなここといっぱいお話してくれてありがとう楽しかったよー👍🏻💓💓また絶対来てね🌟次は明後日いるよーん🎀明日お出かけするから何着るか迷うけど雨なんだよなあ😭

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

2本食べちゃった、、?

おはようございます☀️17時からになりまちた〜🙂‍↕️明日明後日お休みなので今日会いに来てくれたら嬉しいでございます💓💓あちーのでアイス2本食べてしまった、、反省💦(笑)でも体重ちょっと落ちてて朝からテンション上がりましたわーーい🎶このまま落とします👍🏻17時から待ってるねー!!

投稿日時:

リナ(30)

T155 B89(G) W58 H88

姫路行ってくるね?

やっほー?????? 日曜日で池袋勤務を終えて、 今日はこれから姫路へ? 今週の姫路勤務を終えたら、今度こそ休暇突入です?? 勤務期間中は姫路店のアカウントでの更新が中心になります? ?「あいらぶひめじ ゆな」で検索すると出てくるから、 良かったらそっちも見てね? ラストスパート頑張るぞー? ?リナ?

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

ありがとうねん

今日もありがとうでした🥰🌟みんなの色んなお話聞けたの楽しかったし面白かった〜(笑)人のお話聞くの大好きだからなんでも聞いてしまってごめんなさい🤣明日も15時の予定です!!おやすみなさい😴一応ダイエットの中なので煮卵食べたお腹すいてると寝れないから(笑)(笑)

トップ