お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
誰かあ〜?
昨日はありがとうございました!! 初めてこういうお店来た人多かった 気がする多分💭(笑) 楽しんでもらえたかな?? 楽しんでもらえたら嬉しいな💞 今日も女の子多いみたいなので ご予約次第の出勤になりそうです😿 会いに来てくれるおにいさま、、、 いるかな😭😭😭 待ってるね〜〜
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
誰かあ~?
昨日はありがとうございました!!初めてこういうお店来た人多かった気がする多分💭(笑)楽しんでもらえたかな??楽しんでもらえたら嬉しいな💞今日も女の子多いみたいなのでご予約次第の出勤になりそうです😿会いに来てくれるおにいさま、、、いるかな😭😭😭待ってるね〜〜
投稿日時:
T148 B88(G) W58 H89
???? ???????? ?
本日少し遅め17時から!! 土曜日??たくさんお待ちしてます?? 仲良し様会えるかなー? ご新規様もわくわくして待ってます(*^^*) よろしくお願いします??? タンパク質摂取のためギリシャヨーグルト食べてるけど、蜂蜜とかかけても水分少なくて辛い( ?ω? )だれか良いタンパク質の取り方教えて( ? )ワカンナイ ささみとかむね肉も食べてるけど そっちのほうが良いかな( ?ω? )
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
あと少し頑張りたい(??Д?)?
おはようございます🎀今日16時からになりました🙂↕️🌟もう雨降らないのかな??でもめちゃくちゃ寒いそうだね💦気温差で風邪ひかないようにしなきゃ!!そういえばダイエット順調なの嬉しい✌🏻でも昨日マック食べちゃった(笑)この前お客様にもう少しふっくらした子がいいって言われたけど私はあと2キロ痩せたいです!!!(笑)頑張ります💪🔥笑
投稿日時:
T158 B88(E) W57 H88
おはよう?
おはようございます✨️ 本日出勤です😊 朝から雨ですね🥲 寒くてちょっと憂鬱な朝です😭 皆様暖かくしてお出かけしてくださいね😊 本日もよろしくお願いします❤️
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
雨止んで〜〜
こんばんは🌟 雨の中お外行ってきた〜💦 髪の毛巻いたのに取れちゃって 雨ほんとに苦手〜〜😔 新しい服着たかったけど 寒かったからまた今度、、、 早く可愛いの着たいな💭 明日14時の予定です!!待ってるね💓
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
雨止んで~~
こんばんは🌟雨の中お外行ってきた〜💦髪の毛巻いたのに取れちゃって雨ほんとに苦手〜〜😔新しい服着たかったけど寒かったからまた今度、、、早く可愛いの着たいな💭明日14時の予定です!!待ってるね💓
投稿日時:
T148 B88(G) W58 H89
汗だく( ??? ;)?
初よもぎ蒸し?? 沢山汗かいて気持ちよかった?? ボサボサですみません?
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
また待ってるよーん?
昨日はありがとうございましたー!!みんなここといっぱいお話してくれてありがとう楽しかったよー👍🏻💓💓また絶対来てね🌟次は明後日いるよーん🎀明日お出かけするから何着るか迷うけど雨なんだよなあ😭
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
2本食べちゃった、、?
おはようございます☀️17時からになりまちた〜🙂↕️明日明後日お休みなので今日会いに来てくれたら嬉しいでございます💓💓あちーのでアイス2本食べてしまった、、反省💦(笑)でも体重ちょっと落ちてて朝からテンション上がりましたわーーい🎶このまま落とします👍🏻17時から待ってるねー!!
投稿日時:
T155 B89(G) W58 H88
姫路行ってくるね?
やっほー?????? 日曜日で池袋勤務を終えて、 今日はこれから姫路へ? 今週の姫路勤務を終えたら、今度こそ休暇突入です?? 勤務期間中は姫路店のアカウントでの更新が中心になります? ?「あいらぶひめじ ゆな」で検索すると出てくるから、 良かったらそっちも見てね? ラストスパート頑張るぞー? ?リナ?
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
ありがとうねん
今日もありがとうでした🥰🌟みんなの色んなお話聞けたの楽しかったし面白かった〜(笑)人のお話聞くの大好きだからなんでも聞いてしまってごめんなさい🤣明日も15時の予定です!!おやすみなさい😴一応ダイエットの中なので煮卵食べたお腹すいてると寝れないから(笑)(笑)
トップ