東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

クラブハートDX 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-44-6 邦正ビル2F

各線池袋駅

入浴料 6523,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3982-1271

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

クラブハートDXの写メ動画一覧

投稿日時:

なつ(29)

T158 B88(E) W57 H88

本日出勤 07:00〜17:00

おはよう?

おはようございます✨️   本日出勤です😊   今朝も天気が良くて暑くなりそう🥺   暑さ対策しないとですね💦   本日DXでのご案内となります❤️   よろしくお願いします💕

投稿日時:

リナ(30)

T155 B89(G) W58 H88

一大イベント?

やっほー?? 休暇中は自撮りする機会がほとんど無かったから、 久しぶりに写メ撮った?? 先日美容室に行って、 ちょこっとイメチェンしたくてレイヤーカットにしてきたよ??♀?? ストレートでも髪に動きが出るから、 なんだか新鮮でお気に入り? こういうのって男性からしたら 「どこ変わったの??」 ってレベルかもしれないけど?笑 女子にとっては髪を切るのって一大イベントなのです?? 横の髪なんて20cmくらい切ったんだからね? というわけで、 明日はニューヘアーで撮影してきます?? 来週はいよいよ姫路出勤?? のんびり休暇モードだったけど、 少しずつ復帰モードになってきました? みんな元気にしてるかなー?? ?リナ?

投稿日時:

にこ(27)

T148 B88(G) W58 H89

本日出勤 16:00〜翌00:00

おはようございます??

カレンダー曜日違いだったので 訂正しましたm(_ _)m 確認お願いします?( > ??

投稿日時:

にこ(27)

T148 B88(G) W58 H89

本日出勤 16:00〜翌00:00

こんばんは?

6月の後半(。 ・`ω・´) キラン☆ いつもギリギリ?? 梅雨時期になるねえ 雨やだな〜???? 一緒に遊んで 嫌な気持ち吹き飛ばそう〜?( > ??

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

方言羨ましい?

おはようございます☀️昨日はありがとうございました!!おにいさまと推しメンの話したり気になってたよ〜って言ってもらえたり楽しかった✨あと最近関西のおにいさまに会えること多くてここも関西弁話したい!!(笑)エセになっちゃうけど(笑)今日は20時までしかお店いないので⚠️

投稿日時:

かのこ(26)

T165 B86(D) W58 H85

あちあち

こんにちわ! かのこです(???????? みてみてぇー!!! だいすきなオムライスやさんに 久しぶりにいけて嬉しい気持ちを共有です?? みなさんは元気ですか?? かのこちゃんはぬくぬく元気に過ごしております?*゜ 次の出勤は7/2頃からかな〜 そろそろシフト組みますわ? あちあちだから ちゃんと水分とって休息もとって お過ごしくださいませ?

投稿日時:

リナ(30)

T155 B89(G) W58 H88

特別よりも…

No.1って聞くと 「なんか行きづらそう」 「ロングじゃないとダメそう」 って思われることがあるけど、 実は全然そんなことないです?? ショートコースも大歓迎だし、 初めましての方も大歓迎? 私は自分が特別な存在でいたいんじゃなくて、 「会ってみてよかった」 「また会いたい」 そう思ってもらえる人でいたい? 気になってくれたなら、 まずは気軽に会いに来てね? 7月のシフト、近日中公開予定? ?リナ?

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

べろべろさん?

おはようございます☀️昨日お酒飲んでべろべろで自撮り撮ってた(笑)まだマシなのがこれしか無かった🤣あとね〜ナルトのグッズも欲しかったの買えたの✌🏻ハッピー🎶✨‪💕︎︎今日は14時からいるのでぜひ💓

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

3つ制覇?笑

昨日はありがとうございました✨バイオ、ハート、DX3つのお部屋1日で制覇したの(笑)移動大変すぎた🤣気になってて来てくれたの嬉しい💖いっぱい甘やかしありがとう🎀甘やかしてくれる人好き✌🏻(笑)今日はお休みで明日います🫡

投稿日時:

めろ(21)

T153 B86(D) W57 H84

わんわんに

(?_ ? _?)?????? 昨日新しく来たわんわんにってチップくださったかたいてとっても嬉しかったなあ みるくちゃんも喜んでた(?>??

投稿日時:

なつ(29)

T158 B88(E) W57 H88

本日出勤 07:00〜17:00

おはよう?

おはようございます✨️   本日出勤です😊   朝から天気が良くて暑くなりそうな1日‼️   熱中症には十分気を付けてくださいね🥺   本日DXでのご案内となります❤️   よろしくお願いします💕

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

ウエハース嬉しい?????

昨日は本紙様も初めましての方もありがとうございました〜💖本指様がNARUTOのウエハース買ってきてくれて大喜び✌🏻✨まだ勿体なくて開封してません(笑)明日開けるね!!ナルト出ますように✨️🙏🏻✨️今日もラストまでいるのでお待ちしてます🥰ブルーロックTシャツ!!後ろには推しメンです⚽️

投稿日時:

めろ(21)

T153 B86(D) W57 H84

おはよん

おはよんんん サルート買っちゃった????

投稿日時:

リナ(30)

T155 B89(G) W58 H88

一緒だよね??

今日はちょっと用事があって、 久しぶりに池袋に行ってきたよー? 住んでる街は違うけど、 なんだか駅に降り立つと帰ってきた感があって… うっかりお店に出勤する所だったよ?笑 こうやって、 早く会いたいなーって気持ちが貯まれば貯まるほど、7月めちゃくちゃ楽しめそうだよね?? お休みに入って、仲良しのみんなを思い出したり、改めて感謝したり、 本を読みながら自分自身を見つめ直したり… 凄く良い時間を過ごせてるよ? 休暇前は、旅行行こう!とか、〇〇したい!とか色々考えてたんだけどね、 こういうリセット時間が心地よいなーって思ってます? 会いたくなるのに理由なんて要らないけど、 少しでもあなたの"会いたい"に繋がる私になる為に、 もっと魅力的な子になりたいなって思ってるよ? 復帰が待ち遠しいな。 早く会いたいな。 おかえりって言ってくれる? 夏の思い出は、私と一緒だよね…?? ?リナ?

投稿日時:

めろ(21)

T153 B86(D) W57 H84

あふぬん

この前アフタヌーンティーいったの? ケーキいっぱい! 甘いのだいすき、、、 メレンゲとかマカロンとかとくに??????

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

新しいの買ってみた?

14時から出勤してます🙂‍↕️🎀ワンピース新しいの買ってみたけどなんかなんか、、(笑)似合わない気がする🤣

投稿日時:

めろ(21)

T153 B86(D) W57 H84

じつは

これ昔の写真笑笑 実は少し前まで派手髪ピアスごりごりでした笑笑笑笑 今はピアスもひとつだし黒髪だよ?? 落ち着いた

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

やっとゲットした???

昨日はありがとうございました!!遅い時間になってしまって本指様ごめんなさい😭でも待っててくれてありがとうだよ🙇🏻‍♀️初めましてのおにいさまも楽しんでもらえて良かったです!!いつでも待ってます👍🏻✨笑明日は出勤してるので待ってます🥰ブルーロックのTシャツやっとゲットしてきて映画も見てきた🍿ポップコーン美味しかった😋

投稿日時:

めろ(21)

T153 B86(D) W57 H84

6月?

今月のシフト画像にしました? 来月からもう少し減っちゃうと思うから、今月たくさんあいにきてくださーい??

投稿日時:

リナ(30)

T155 B89(G) W58 H88

感謝??

【感謝?】 改めまして… 5月度 本指名ランキング ?池袋1位 ?グループ1位 でした? "休暇前に会いたい"と、 いつも以上にたくさんのお客さまが会いに来てくださったおかげで、 こんな素敵な結果をいただけました? 前々から予定を合わせて会いに来てくださる方、 ふと思い出して来てくださった方、 遠くから見守ってくださる方も。 1人として同じ時間は無くて、 どの時間も私にとって大切な思い出です?? みんなの顔、思い浮かべてたよ? 最近なかなか会えていない米子の仲良しさん達のことも、 ちゃんと思い出してる? 本当にありがとうございます? そして今私は、 のんびり休暇を満喫中です?? 成績報告の連絡が来て、 すっぴん&眼鏡のリナは飛び上がりました????? お店に居ない今だからこそ、 ちゃんと感謝と喜びを伝えなければと思って日記を書きました??? 今夜はお家で、 いつもよりちょっと良いワイン開けます??笑 復帰したら、 また一緒に楽しい時間を過ごそうね? これからもリナを(ゆなも?) よろしくお願いします?? ?リナ?

投稿日時:

にこ(27)

T148 B88(G) W58 H89

本日出勤 16:00〜翌00:00

おはよう??

投稿消されてる!? えろい写真のわけでもなく、 ちょっと分かんないから ウニの写真載せておくわ?? これならいけるでしょ(??????)?? 本日もヨロ(`・ω・´)スク!?

投稿日時:

めろ(21)

T153 B86(D) W57 H84

ぷりん!

かおぐらいのプリンもらっちゃった!!!? きょうもいるよー!?? お誘いまってるね!

投稿日時:

めろ(21)

T153 B86(D) W57 H84

今月の出勤予定です

6/12~6/16:7-20 6/17:休み 6/18~6/23:7-20 6/24:休み 6/25~6/27:7-20 6/28:休み 今月の出勤予定になりました! 私都合ですがお部屋たくさん使いたいので事前予約たくさんください?? 1年ぶりに今月たくさん出勤するので久しぶりにでも会いに来てくれると嬉しいです

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

遅いけど待ってるね

昨日はありがとうございました!!完売かな?本指様とここを指名してくれたおにいさまのおかげですありがとう🥹💓楽しくて昨日もあっという間でした🥲今日は諸事情により20時からになります🙇🏻‍♀️

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

遅くなってごめんなさい?

遅くなってしまってすいません💦土曜日はありがとうございました😭久しぶりに会えた本指名ばっかだった!!ここのこと忘れないでいてくれてありがとう嬉しいです🥹💓またみんなに会えたらいいなあ💭今日は14時からです!!!お待ちしてます🫶🏻

投稿日時:

めろ(21)

T153 B86(D) W57 H84

おはよん

おはようーー! しゅっきーんしたー!? 最近体調よくなくてヘトヘトだったけど昨日冷麺たべたし復活したあ?? もう梅雨だね?? 雨だけど会いに来て欲しいです!

投稿日時:

なつ(29)

T158 B88(E) W57 H88

本日出勤 07:00〜17:00

おはよう?

おはようございます✨️   本日出勤です😊   あいにくのお天気🥲   月曜日からどんよりですが…   元気いっぱい頑張りましょ❤️   本日もよろしくお願いします💕

投稿日時:

にこ(27)

T148 B88(G) W58 H89

本日出勤 16:00〜翌00:00

おはよう??

本日16時?? ご予約くれたお兄様ありがと!! まだ空き枠あるよん??♀??? そして昨日はロングの仲良し様や 御新規さま、ありがとうございました? わたしのほうが癒されました*\(^o^)/*ホカホカ 本日も1日よろしくお願いします?.*

投稿日時:

めろ(21)

T153 B86(D) W57 H84

おはよーーー

おはようー!!! 久しぶりにしゅっきんしたよー!! お誘い待ってるね

投稿日時:

ここ(26)

T164 B78(B) W56 H80

本日出勤 14:00〜翌00:00

明日見てこよっと??

おはようございます☀️昨日は本指様も初めましてのおにいさまもありがとうございます🥰💓早くブルーロックのTシャツ買わないと〜(笑)明日休みだから見てこようかな!!今日もお待ちしております🙂‍↕️🎀

トップ