お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T153 B86(D) W57 H84
7日から
7日から久しぶりに出勤します? これから少しずつ出勤もだしていこうとおもうよ!早番が多いかな?? お久しぶりに逢いに来てくれる方いませんかーっ?? 実はわんちゃんお迎えしたの…? この子のためにがんばる!
投稿日時:
T148 B88(G) W58 H89
こんばんは?
昨日今日お休みです?*゜ 明日は17時から? ご予約ありがとうございます?? 今日はお友達の誕生日祝ってます! 美味しいご飯食べたから あとで飯テロするかも(`・ω・ ;) 最近は筋トレやら ストレッチ?もしてて偉いです(???????? 褒めに来てください〜!!?
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
少しだけあるよ〜
今日17時からいます🌟 本指様たちにお土産少しだけ あるのでもらいにきてね〜✌🏻✨ 数量限定ですです!!
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
少しだけあるよ~
今日17時からいます🌟本指様たちにお土産少しだけあるのでもらいにきてね〜✌🏻✨数量限定ですです!!
投稿日時:
T158 B88(E) W57 H88
おはよう?
おはようございます✨️ 本日出勤です😊 5月も遊んでくださった皆様ありがとうございました❤️ お祝いしてくださった皆様もありがとうございます🥺 とっても嬉しかったです💕 6月も変わらずよろしくお願いします✨️
投稿日時:
T148 B88(G) W58 H89
本領発揮└( 'ω')┘ムキッ
ラテちゃん自分の力でとった(๑•̀ㅂ•́)و✧ お酒飲んでたけどね😚🤍 o(`・ω´・+o) ドヤァ…! iPhoneから送信
投稿日時:
T148 B88(G) W58 H89
おはようございます??
本日16時お願いします?? 雨がスゴいかな?? 夕方は大丈夫だろうか... 来て下さるお兄様は足元にお気をつけて(*´?`*)ノ? それではよろしくお願いします???
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
ありがとう??
6月初日ありがとうございました!!みんなと色んなお話できたの楽しかった〜💓💓みんなお酒飲みに行ってて羨ましい✨ここも飲みたーい!!!そして最後時間なくて入れなかったおにいさまごめんなさい😭また来てくれたら嬉しいです🙇🏻♀️💦次回は5日になります!!おnewのお洋服かわいいでしょ🎀
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
あと少し待ってます??
昨日はありがとうございました!!本指様4ヶ月ぶりに来てくれてありがとう💞初めましてのおにいさまも選んでくれて嬉しいです✨5月もう終わっちゃったの早い💦6月もよろしくお願いします🙂↕️💓明日から3日間はお休みなので今日お待ちしてます✌🏻マツエクしてきたからおめめパッチリ🌟
投稿日時:
T155 B89(G) W58 H88
困ったこと?
お久しぶりです?? 今日から6月ですね? 最近の私はというと… お休みに入ってすぐは、 全然仕事モードが抜けなくて困ってました?笑 勤務時間外でも毎日何かしら作業をするのが当たり前だったから、 「あれ?今日の私、何もしなくていいんだっけ?」 ってソワソワしちゃって? でもそんな風に思えるのも、 毎日が濃くて充実していたからだよね?? 1週間ほど経って、 やっと気持ちも休暇モードになってきました?? 今は少しだけ深呼吸して、 のんびり充電中? もう少し休暇を満喫したら、 またPCを開いて復帰に向けて在宅ワーク始めようかな??笑 また更新するね? ?リナ?
投稿日時:
T148 B88(G) W58 H89
おはようございます??
6月だぁ!! 5月、ありがとうございました!! 無事やり切れました?? 6月さんこんにちは!!(。 ・`ω・´) キラン☆ 梅雨時期は髪の毛が荒れて しょぼーんするけど なんとか頑張っていきたい(? ?-? )? あと暑い。 水分補給しっかりしましょう??\(´ω` )/???? では、さっそく本日16時! お待ちしてますっ???
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
自引きしたあ???
おはようございます☀️16時からいます!!そういえばナルトのウエハースなるともう1枚と第7班のやつ自引きしたの✌🏻✨めっちゃ嬉しい💖
投稿日時:
T148 B88(G) W58 H89
16時?
ご予約既にありがとうございます!!😊 まだ空き枠あります〜!! 今月ラストチャンス⭐️⸝⸝꙳ 昨日美容院で さらさらつやつやにしてもったので ぜひ見に来てね〜🥰🥰 iPhoneから送信
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
美容院行ってきたー!
おとといはありがとうございました!! 本指様は1年ぶりに来てくれたらしい(笑) 忘れられてなくてよかった🥹 初めましてのおにいさまも 選んでくれてありがとうございます💞 昨日は美容院やっと行ってきた✨ 友達のお誕生日会もして楽しかったの🎂 明日は16時からになります!! お待ちしておりまする〜〜🫶🏻
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
美容院行ってきたー!
おとといはありがとうございました!!本指様は1年ぶりに来てくれたらしい(笑)忘れられてなくてよかった🥹初めましてのおにいさまも選んでくれてありがとうございます💞昨日は美容院やっと行ってきた✨友達のお誕生日会もして楽しかったの🎂明日は16時からになります!!お待ちしておりまする〜〜🫶🏻
投稿日時:
T148 B88(G) W58 H89
おはようございます??
本日16時!! 昨日はたくさんありがとうございました!!? 仲良し様もロング嬉しかった?? 明日はお休み!今月残り少ないので お会いできてないお兄様。゜(゜´Д`゜)゜。 待ってますよ???
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
見せびらかし(笑)
見てー!見せびらかしたいだけの日記です(笑)(笑)第5班のシールともう1枚保存用のナルトが欲しいです!!誰か当てたらください(笑)(笑)19時から待ってます🙂↕️
投稿日時:
T165 B86(D) W58 H85
残り5名様限定!!!
おはようございます?? かのこです(???????? 急遽だったのにお問い合わせたくさん嬉しい?ありがとうね!! まだ5枠空いております! ご予約の際は↓↓↓ ・お名前 ・コース(50/70/それ以上) ・時間 を教えてくださいな??♀? お誘いお待ちしております? ?31日の空き枠のお知らせ? ?8:00~ ?9:00~ ?10:00~ ?11:00~ ?16:00~(50分限定) 完売したいなぁ??笑笑
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
みんなの推しメン
おはようございます☀️昨日は本指様達も初めましてのおにいさまもありがとうございました!!本指様はいつもありがとうだよ💓本指様の推しグルの動画見たの楽しかった✨可愛い子はやっぱりいいよね〜🥹💞また見せて欲しいな🌟みんなも推しメンぜひ私に見せてください(笑)今日も19時からラストまでいます🙂↕️明日お休みなので今日待ってるね!!
投稿日時:
T148 B88(G) W58 H89
おはようございます??
6月前半です(。 ・`ω・´) キラン☆ 後半もまた今度載せます!! 姫予約、トークから お待ちしてますよ〜💕💕 iPhoneから送信
投稿日時:
T148 B88(G) W58 H89
(∪・ω・)ワンッ
最近はサモエドカフェに行きました? オヤツのちからで もてもてのにこちゃんです(????????
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
この後?
この後19時から出勤します🙂↕️ご予約ありがとうございます💖楽しみにしてるね🎀明日も19時からになります!!
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
昨日はありがとうです?
昨日はありがとうございました!!本指様もロングコースで会いに来てくれて感謝です😭2ヶ月ぶりなのびっくりだよ(笑)久しぶりに会えたの嬉しかったし一緒に見たやつ面白かったな〜👍🏻初めましてのおにいさまは無事お家帰れたかな??いっぱいお酒飲んだの羨ましい🥺!!また来てね〜🫶🏻明日は予約ある時間からの出勤に変更したので19時からいます🙂↕️あと1、2枠?空いてるので良かったら待ってます🌟
投稿日時:
T148 B88(G) W58 H89
こんにちは(」・ω・)
こんにちは?? 今日は16時から居ます!! 会えますように。゜(゜´Д`゜)゜。?
投稿日時:
T158 B88(E) W57 H88
おはよう?
おはようございます✨️ 本日出勤です😊 あっという間に月末ですね❕ 早すぎてびっくり😳 今日も暑くなりそう…💦 なつとひと休み❤️ 本日DXでのご案内となります✨️ よろしくお願いします💕
投稿日時:
T155 B89(G) W58 H88
5月お礼?
池袋勤務、その後の姫路出張を終えて、 昼間無事お家に帰ってきました?? 改めて、 5月のお礼を伝えさせてください? 池袋は半月だけの出勤だったので、 その分お休みを減らしてギュッと詰めてお店に出ていました? ありがたいことに連日ご指名で完売する日が続き、 限定コース"RINA CLINIC"も大盛況? 忙しい毎日だったけど、 とっても充実していて幸せでした?? ご予定を合わせて逢いに来てくださったみなさま、 本当にありがとうございました? 姫路出勤の応援もたくさんしていただけて、 とっても心強かったです? 今日からしばらくは、 「リナ」をお休みします?? 休暇中はスマホを見る時間も減らすので、 SNSやメッセージのお返事もゆっくりになります? 少しだけ日常モードに切り替えて、 のんびり充電させてくださいね?? 復帰した時にはまた笑顔でみなさまをお迎えできるよう、 たくさん元気をためてきます? 復帰スケジュールが決まりましたら、 またお知らせします? それではまた? ?リナ?
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
多ければ多いほどいいです??笑
おはようございます☀️昨日友達と夜ご飯美味しいところ行ってきたんだけどめっちゃニンニクだった(笑)でもニンニクは多ければ美味しいですから👍🏻休みの日爆食してしまったの後悔なのでまたダイエット頑張ります🔥今日は暑いけどみんな待ってるね🥰
投稿日時:
T165 B86(D) W58 H85
急遽31日シフトを追加しました??♀?
おはようございます?? かのこです!!! 急遽シフトを追加しました(ギリギリにすまんのぉ??♂?) 5/31 7:00~17:00でいます!!! 6月は丸々おやすみする事が確定したのでこのタイミングで会えたら嬉しいなぁと思います!!! 予約は早い者勝ちです? 連絡どしどしお待ちしてます!!! ・希望の時間 ・希望のコース ・名前 を送ってもらえるとかなりスムーズにご予約をお受けできるとおもうのでよろしくお願いいたします??♀? 会えるの楽しみにしてます?
投稿日時:
T155 B89(G) W58 H88
姫路勤務終了❣️
少しお久しぶり投稿💡 昨日で5日間の姫路出張を終えました🏯✨ これから東京に帰るよー🫡 期間中は姫路の「ゆな」アカウントを毎日更新していたんだけど、 たくさんイイネ押してくれて、 本当にありがとう❣️ ちゃんと見てたよー😍💕 姫路のお客さまも、 こっちのアカウントまでチェックしてくださる方がたくさんいて嬉しかったなぁ…😌🩷 こうやって場所が違っても、 繋がっていられるのって嬉しいね✨ そしてこれで、 今月の勤務は全て終了‼️ 帰宅して落ち着いたら、 今月のお礼も改めて書くね💌 💙リナ💙 ⬆ 久しぶりにリナって書いた 笑
投稿日時:
T164 B78(B) W56 H80
可愛すぎ???> ? <???
こんばんは🙂↕️今日は早起きして少しお出かけしてきたから今すごく眠いです😴友達と夜ご飯行くか迷ってます(笑)明日は14時からの予定です🌟本指様ご予約ありがとうだよ〜😭まだ少し空き枠あるのでほかのおにいさまもぜひぜひ!!私のかわい子ちゃんたち🦊🐸
トップ