お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
[お題]from:ピンキーさん
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪私はつけないですねでも最近ナチュラルなつけまも出てるので人によってはつけてる人もいると思います!写真はこの前食べた可愛いケーキ
投稿日時:
T161 B86(F) W57 H85
います( ????? )??
今日もいるよ〜19時半からご案内可能ですっ土曜日だから前にあったお兄様にまた会えるかなとか思っちゃってますっ ⊂いつもミタヨしてくれてほんとにありがとうございますあとあとこの後の写メ日記えっちなのあげちゃう恥ずかしいからマイガール限定ですでも実際に会って私の全てを見てもらっちゃたお兄様は見慣れちゃってえっちじゃないかも…でも、楽しみにしていてください
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
ありがとう?
仲良しさん今日もありがとうなんかいつも自宅だからラブホだとちょっと緊張する笑でもお風呂もベッドものんびりできていいよね〜今日もお疲れ様
投稿日時:
T165 B84(B) W56 H85
会いに来て?
本日16:00〜22:00で出勤です.*可愛さどんどんレベルアップしているので会いに来てくれるとうれしいです土曜日はことはと過ごしませんか?お待ちしておりますことは
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
予約ありがとう?
今日も出勤してますこの後ご予約してくださったお兄様ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてます
投稿日時:
T162 B86(F) W56 H88
K様?
昨日は、ありがとうございましたすごく楽しくてあっという間でしたお心遣いとありがとうございます夜ご飯を美味しく頂きましたまたイチャイチャできたらいいな〜
投稿日時:
T160 B86(C) W56 H86
相思
まこのまた触れたいなぁ、とあなたのまた会いたいな、がこんなにがちっと一致するなんて……まこはふと振り返って、ずっと奇跡の連続の中にいるような気持ちになることがありますいつも本当にありがとう冬月 まこ
投稿日時:
T160 B86(C) W56 H86
焦らし
今日の気分は…いつにもましてキツめの焦らしとお約束でも焦らせば焦らすほどあなたは輝く…まこ、そんなの知らなかったよ~あなたもまこも知らなかった、想像以上のあなたが見られてなぜかお互い笑みが止まらない事態に…笑ああ、本当に楽しかったですありがとう冬月 まこ
投稿日時:
T159 B85(D) W56 H86
たんたん
今日もありがとうございました長いお時間楽しかったなー色んな話したり責め責めしたりあっという間に感じてしまった!楽しかったなあ差し入れもありがとねルームサービスもありがとうございました映画見ながらで楽しかった!いつもありがとう今日もぐっすり眠れそうまたね
投稿日時:
T165 B88(F) W56 H86
??
本指さま今日もありがとう〜いつも優しくて楽しくてたぶん私の方が会うの楽しみにしてる明日早いのに呼んでくれてほんとにありがと〜いっぱい寝てね
投稿日時:
T165 B85(D) W57 H85
出勤?
出勤しました(*´`*)ご予約してくれたお兄さんありがとうございます次回は来週の月曜日18時から24時です
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
ありがとう?
仲良しさん先程はありがとう130分たっぷりマッサージ疲れが少しでも楽になってたらいいな四つん這いのときギリギリで危なかったね笑今日もありがとう
投稿日時:
T162 B86(F) W56 H88
Y様??
もおおおおおお本当に本当に本当にありがとう本当に本当に本当に!!!笑本当にありがとう!!!楽し過ぎてひとりで喋って終わっちゃたいつもだぁまた会えるの楽しみー
投稿日時:
T170 B83(B) W56 H84
次回
次回出勤日6/5(金)17:00〜23:006/8(月)18:30〜23:006/8は23時以降ご予約相談お誘い待ってます
投稿日時:
T163 B86(D) W56 H84
退勤
初めましてさんラスト枠ありがとうございました性癖の話いっぱいして楽しかった笑次は前立腺ですかね?またお待ちしてます退勤しました明日は14:00〜出勤しますお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T159 B85(D) W56 H86
チョコ~
今日もありがとうございました不手際があって、時間遅れてごめんね(;ω;)なんとかお会いできて良かったです今日も楽しく過ごせて嬉しかった〜あっという間の時間だったね差し入れのチョコもありがとう!またぬん
投稿日時:
T165 B85(D) W57 H85
次は金曜日?
本日もありがとうございました!次回は明日金曜日です16時から24時でお待ちしてます
投稿日時:
T165 B88(F) W56 H86
ありがとう?
本指さまやっと会えたーー!!!会いたいなってずっと思ってたよ〜〜時間も延ばしてくれてありがとう〜いっぱい一緒にいれてうれしかったお仕事むりせず、、体調気をつけてねいつもありがとう〜
トップ