
こんばんは、にじかです🌈
6/15のお礼日記です!🌷
私が前の投稿にボディクリーム探しにハマってるというようなことを書いたら、本指名のお兄さんにハンドクリームをいただきました…!🫶
実は密かに6月は誕生日月だったのを把握してくださっててびっくりしたのと、嬉しさでいっぱいになりました…!
R-1とウィダーをくださった本指名のお兄さんもありがとうございます…!✨
この二つはよく私の朝ごはんで食べてる大好きな組み合わせなので、すごい助かります🥹なんならR-1は味が大好きなのですぐに飲み干してしまいました笑
色々考えてくださった末に実用的なものをくださってとっても嬉しかったです。
来てくださるだけで嬉しいので、差し入れ等はあまりお気になさらないでくださいね😌
そんなふうに頭の隅っこにでも考えて思ってもらえたお返しをいろんな形でしたいと思いました✨
さて…次回の出勤は6/18(木)の予定です🌺
この日も事前にご予約いただいています🥹
まだ空きがあったはずなので、気になってくれた方がいらっしゃったら、前日や当日にお店へご予約をしてくださると嬉しいです!
では、おやすみなさい😴