
おはようございます、にじかです🌈
今日は9:00-20:00でいます!✨
昨日来てくれたお兄さん、ありがとうございました🌷
すっごく優しくしてくれてわたしも幸せでした😌
本指名の方も、数ヶ月ぶりにまた会いたいって思ってもらえて嬉しかったです✨
今日は朝からご予約を頂いているので、いつもよりも張り切って準備してきちゃいました☺️
事前に予約してくださった方、ありがとうございます🫶
今朝のお天気は雨マークがついていたので、もしかしたら傘が必要になりそうですね☂️
雨は憂鬱ですが、運が良ければもしかしたら虹が見れるかもですね😌
出勤中、虹を探している人がいたらたぶんわたしです🤫
それでは、今日来てくださるお兄さん、足元気をつけていらしてくださいね🌻