
ちかげです☺️
今日お誘いしてくれたお兄様ありがとうでした💖
おうち帰ってたくさん寝てしまって書くの遅くなりました🥲
だいぶ前にお昼くらいが予約入りやすいって書いたけど、今は朝が予約入りやすくてお昼くらいは空いてること多いです🥲参考にしてみて!
ライブの遠征で東京来てるお兄さんがいていいな〜🥺✨って思った、ちかげも遠征したいけど人気すぎてチケット取れなかったの😖
なんだかんだ女性アイドル話たくさんできていつも以上にお話楽しくなってしまった🫶🏻
麻辣担食べたい気分で人生2度目の❣️
前回友達と量り売りのお店行って取りすぎてめっちゃ残した記憶💦
久々食べて美味しかったけどハマりはしないな〜、また半年後くらいでいいかも!笑
6月残り28〜30いるからお誘い待ってます🤩全部7時〜15時です💖
また書きます✨