
ちかげです✨
少しお久しぶりになってしまいましたが、明日から池袋出勤します☺️
明日は7時〜15時💖
今日はたくさん寝れた〜🫶🏻
けどちゃんと検査してきたので無事出勤できます✨
ホームページの写真変わったよ🥰
何回か会ったことあるお兄さんに今の方がいいって褒めてもらえた✊🏻
ぜひチェックしてね❣️
次は23日と24日いるので姫予約まだまだお待ちしてます🫶🏻
6月のシフトもそろそろ出します💦
現状6/2の遅番(19時以降ご予約可能)と6/4〜8くらいまでお休みでいつ米子行こうか考えております💖
また書くね✨