
ちかげです✨
ずっと雨だね😭
ちょいと頭痛くなったりして、おやすみでよかったな〜って思ってます💦
最近地震も多くて嫌だね💦
日記書いてたら地震速報きた💦
今日は前から入れてた予定をこなし、しばらく行けてなかったクリニック行ったりしておりました✊🏻
なんか1週間くらい忙しくしてたので休めてよかった😌
話は変わりますが口コミ書いてくれたお兄さんありがとう🥰
口コミ見て指名したよ〜って来てくれるお兄さんもいるので、とってもありがたいです🤩
ちょい手間だとは思いますがポイントもらえるみたいなので是非書いてね🫶🏻
28、29、30の3日間7時〜15時出勤なのでお誘い待ってます🥰
ちかげ