お店の電話番号をコピー
高樹(35)
T164 B80(B) W56 H84

ずっと、誰かに言いたかったんだ
茹で汁をこぼすように
脳汁に残った「何か」をこぼしたかった
その何かが、時に苦くて
えぐ味を持ち
人生というスープに残り続ける
えぐ味だけを取り除けたら良いのにって
いつも思ってるけど
その「何か」をこぼすときは
人生というスープも流れちゃうから
なかなか、こぼせずにいる
スープというのは
薄くても煮詰め過ぎても
上手く出来ない
案外と難しいものだね
月曜日出勤します
10:00〜16:00
ご用命をお待ちしてます
トップ