お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
生きる目標
生物が環境に応じて進化した結果同じ猫でもエジプトとロシアでは見た目や身体の作りも違うそして、それら同じ環境の猫でも個体ごとに生命力や性格が違う多彩なグラデーションみたいだ恐ろしいほど行動パターンや好みが似通う一卵性双生児ですら完全なる一致はない遺伝子のゆらぎ同一である事で淘汰されないよう生存競争の生き残りを賭けて今度こそこのろくでもない地球の息の根を止めようと目標達成する、その日まで生物は吠え、弱肉強食を繰り返しあるいは日和って地球と共生したいなどど言い出し地球の外に出て地球の姿は美しいと血湧き肉躍らせ存在のアップデートを続ける遥かな他の寄生先を探しながら細胞の在り方を忠実になぞった道を歩いて地球を這い回る全てに等しくあるのは死だけだその希求に地球がいつか細胞が融解するように解けて消えるのを待ち侘びて恐れる塵芥が生物だ月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H83
間が…
こんばんは😊めっちゃ久しぶりの写メ🤣そして明日はめっちゃ久しぶりの出勤😅💦そして…そして…ご予約もありがとぉ🤭💕中々出勤する時間がつくれないんだけど頑張って行くようにするからねっ✌️遊びにおいでぇ〜💕💕💕🤗涼風🤗
投稿日時:
T157 B88(F) W57 H85
リベンジありがとう♡H様♪
こんばんは☆彡今日は台風……けど、そんな思った程では無くて無事に帰宅出来ました✧◝(⁰▿⁰)◜✧このまま騒ぎ程では無いまま通り過ぎて行ってくれる事を祈ります!!先日は雨の中ありがとうございました♥️しかも、まさかのリベンジ♡(ӦvӦ。)いつだったか弓岡が体調崩して当日お休みしちゃった時にご予約下さってたみたいで………本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡なかなかお互いのタイミングが合わずやっと会えた!と……お天気とは真逆の晴れやかな笑顔でお出迎えして下さって嬉しかったです♥️色々とお話も盛り上げて下さって…ゆーーっくりイチャイチャさせてくれてとってもスッキリさせて貰っちゃった♥️♥️あの後無事に帰れましたか?今度はきっと酷暑だね(笑)また次回を楽しみにしてますね( ˘ ³˘)♥♡弓岡♡
投稿日時:
T167 B90(E) W58 H89
びしょびしょ
びしょびしょになるほど雨が強い日でも会いにきてくださるって本当にありがたいことですね♪(´ε` ) 6月26日(金)のお礼です☆彡昨日も素敵な出会いをありがとうございます^_^何度でもお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Sさま約2週間ぶりの再会(*^^*)お部屋の中でもまるで雨が降ったかのようにお互いびしょ濡れになりながら濃密な時間を過ごせましたね(^O^)いつもたくさんのお心遣いまでいただき感謝の気持ちでいっぱいです^_^ 次回は、明日28日(日)11:00から17:00(受付終了)までお店にいます♪ お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)秋元
投稿日時:
T160 B88(E) W57 H87
浴衣っていいですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ご予約頂いてます旦那様ありがとうございます、今日もよろしくお願いいたします🥹出勤時雨やばそうです( ;ᵕ; )浴衣えっちって燃えるよね
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
希求
人間の身体の進化は凄まじいと同時に過酷なコスパを求められてきた結果筋トレの停滞期(プラトー)や(日本人の筋肉は約 30%を速筋が占める約 70%を遅筋が占めているので他国の選手達と比 べてパワー系スプリント系の種目は向いていない)利用可能性ヒューリスティックといった鍛え上げる必要を持ち絶妙に様々な角度の負荷や思考を己に課さねばならない一方で生まれた瞬間から強者の肉体をもつ生物は多く生まれて直ぐ立ち上がれたりする中でもゴリラはパンチ力は2~5トン握力は約500キロゴリラの走力は時速40キロを記録しているそれでいて草食動物なのだゴリラが一日に必要な食事量は30キロ以上とされるこれはひとえにゴリラの腸内に存在する細菌や微生物が草からアミノ酸を生成する機能を持っているからだ(アミノ酸とは筋肉を作るための成分で人間もたんぱく質を取り胃腸で分解してアミノ酸を生成している)ゴリラは肉や魚ではなく草によってそれを可能としている(ちなみにストレスに弱く下痢しやすい)どれほど胸を痛め崇高な念を掲げてヴィーガンになっても人間が草食動物たりえない理由はこの物理的な身体の構造と進化にあるかつての自分は義務教育過程においてすべからく努力という努力に意味を見いだせなかった理想ばかりが無駄に高く命の尊さを聞くたびに食へ抵抗を感じそのくせ空腹に耐えられず泣きながら自分の意思薄弱さを嘆き美味しく食べる矛盾に身も蓋もなかった愚かしい時間を過ごした呼吸一つとしてままならない(水泳の授業は実に苦しかった)手足も思う様に快活に動かず体育はおろか何をやらせてみても「鈍臭い」に尽きた武者小路実篤にうつつを抜かし優しい人になりたいなどと熱を上げては朝顔すら枯らして撃沈し自立を意識しては天候如何に関わらず走り続け高熱を出して寝込む痛々しいことこの上ない人生だ今日も今日とて同じ人間という個体でありながら性能や生命力の違いにうちひしがれる次世代の突然変異や遺伝子の凄まじい進化の先を希求してやまない月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T165 B110(H) W59 H95
26(金)のお礼です🤗
本日、トップスタートでご予約くださった初めましての旦那様❤️ 土砂降りの雨の中、会いに来てくれてありがとうございました🥰 超ロングでのご滞在🩷楽しい時間を過ごさせていただきました🤗 お茶の差し入れもありがとう✨ またお会い出来る日を楽しみにしています💕 本日ご予約くださった本指名の旦那様♥️ いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 事前のご予約とっても嬉しいです✨ またお会い出来る日を楽しみにお待ちしています🧡
投稿日時:
T167 B90(E) W58 H89
下から
下から見上げるアングルで撮ってみました♪(´ε` )いかがですか? 6月25日(木)のお礼です☆彡 昨日も素敵な出会いをありがとうございます^_^何度でもお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)パル・Tさま約3ヶ月ぶりの再会^_^スベスベするアイテムやブルブルするアイテムを使ってとても気持ち良くて刺激的な時間を過ごせました(^o^)お互いが果てたあとは耳寄りな情報を聞けて良かったです(*^^*)アペルト・Tさま約1週間ぶりの再会(*^^*)お仕事の合間を縫って会いに来てくださり嬉しかったです^_^感じやすい場所が似ている私たちなので敏感な場所を刺激し合いながら官能的な時間を過ごせましたね( *´艸`)次回は、明日27日(土)11:00から15:00(受付終了)までお店にいます♪お誘いお待ちしてます♡秋元
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
人間から見たゲーテ
水木しげるも愛したゲーテ国の差配をつとめ、自然や恋に触れてその眼差しは人間の内側と外側を常に見つめていたその観察眼、優美でありながら確かな時代を切り取り表現する肉薄さドイツの古典主義を築き上げた文豪であり法律、自然科学、博学者で政治家であり詩人である人間から派生する生々しい有様を筆でしたためて西欧にその名を席巻し轟かせたが「色々研究してみたところで結局実際に応用したものしか頭に残らないからな」という実に現実的な言葉を残している確かに学生時代において受験し合格を目指すが為に頭に詰め込み、突破したところでその詰め込んだ学びは社会人に進むうち大半は霞のように失せてしまいそこから先の社会で得た「知識」以外は存外頭に残らないものである学びゆくもの全てを生かしきれる方が難しい(私だけかもしれない)そんな触れれば切れる冷徹な観察眼をもつドイツの獅子は現代の科学懐疑論すらも言及しており「人間」というものを見透かした観察眼には恐れ入るこの科学懐疑論の思想としてゲーテは感覚の限界を超えた制御できない力にまで発展する科学技術の進歩の速さに対して不安を述べているいずれ人間は科学を求めてAIに向かうに至るまで想定してたら肝が潰れるほどに驚くが…若きウェルテルがAIに悩みを相談する姿を想像するにやはり解決の芽は薄いように感じる…私だけだろうか月曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T150 B83(C) W56 H80
スッキリサッパリ✨
こんにちは🙂家出る直前に大きい雷の音と地震がほぼ同時に来たので怖かったです😱💦皆さんの住んでる地域は大丈夫でしたか?天気は荒れ模様ですが本日14時~出勤します😗今日と30日の出勤は少し時間がズレまして14時~19時受付となりました⏰今月も残り少ないですがよろしくお願いいたしますします🙂💓先日暑さに耐えかねて髪の毛をバッサリ切って来ました✂️元々ショートだけど今はワカメちゃん位短いです( ̄▽ ̄;)スッキリしたよん✨たまにはロングにしたくなるけどロングあまり似合わないので結局10年以上ずっとショートです😂頑張ってもボブで断念してしまう💦ショート好きな方、是非遊びにいらしてね(*´・∀・)お誘いお待ちしてます💓
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H85
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪和菓子なのかわからないけど(笑)茶まんじゅうですあんこが好きです♥----------------------------今週のシフト追加しました本日26日(金)16時受付中です♥27日(土)10時〜16時半受付28日(日)10時〜16時受付お誘いお待ちしてまーす♥愛沢
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H85
最近〜
こんにちはーこの間、田舎の方へ行きましてたっくさんの〜野生のシカさんに会いました帰宅途中も、なんか道の真ん中になにかいない👀?って、少しずつ近づくと…またまたシカさんに会えたー野生だからわくわくしちゃった笑るん♪本日も元気に出勤してまーすお誘いお待ちしてまーす♪愛沢
投稿日時:
T160 B88(D) W58 H87
ジワっと
関東地方にも台風が接近中湿度が上がってきて ...,じわっとしちゃいます 涼しいお部屋へ避難して 暖かいシャワーで汗を流してさっぱり そのあとは..,,♡一緒にさっぱりすっきりしませんか?♡
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
もう読んだ?中動態の世界
我が麗しの偏愛と狂気を揺さぶる国分功一郎の「中動態の世界」分かりやすく読みやすく容易く本の世界へ引き込む未開拓への行き先案内人「誰かを好きになるこれは能動か受動か」「好きになろうとしたのでもなければ好きになるよう強いられたわけでもない」「自分で(する)と人に(される)しか認めない言葉は、こんなありふれた日常事を説明することすら出来ない」意志なんてなくて良かった…歴史からひっそりと姿を消した「中動態」に作者は焦点を当てる…また随分と得も言われぬ誘い文句!ほうほう、ほおん、ほー…と気づくと立ち読み限界時間を瞬く間に過ぎる近年の推しを述べよと言われれば間違いなくベストに入るスポーツ後の水のように染み入る文だ金曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T168 B88(E) W57 H88
てへっ🤍
こんばんは🌃✨️きょうもステキなお時間ありがとうございました💓お肌しっとりですが髪もしっとり💓いろいろ湿度高い?!かな笑💓台風𓂃𓈒🍃🌀皆さまお気をつけて過ごしてね💦✨️
投稿日時:
T167 B90(E) W58 H89
梅雨
まさに梅雨という感じのお天気が続きそうですね^^; 秋元の大事なところは一年中梅雨のように湿っています♪(´ε` ) 6月23日(火)のお礼です☆彡 先日も素敵な出会いをありがとうございます^_^またお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)Iさまたくさんのオプションありがとうございます!(´▽`)あんなことやこんなこと初めての経験もいくつかあって秋元の新しい扉が開き刺激的な時間を過ごせました( *´艸`)Kさま約1週間ぶりの再会(*^^*)自分ではコンプレックスに感じていた少し大きめのお尻をお会いするたびにたくさん褒めてくださるので今では自信を持てるようになりました( *´艸`)お心遣いもありがとうございます^_^次回は、明日26日(金)11:00から15:00(受付終了)までお店にいます♪お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)秋元
投稿日時:
T167 B88(E) W57 H88
雨の一日になりそうですね
こんにちは☔️朝から梅雨らしいお天気ですね☔️☔️🐌週末は台風も心配ですね😵外出の際は、気をつけて下さい🙏先日も素敵なご縁を有難うございました(*^^*)久々にお元気そうなお顔が見れて、とても嬉しかったです☺️趣味やご当地話でも盛り上がりましたね✨貴重なお話も聞けて、とても楽しかったです🎵又お会い出来る事を楽しみにしています🎵
投稿日時:
T160 B87(E) W56 H84
チャームポイント😘
よく、褒めていただける箇所は目(瞳)、おっ○い&唇が柔らかい、もち肌で触り心地が良い、見た目は真面目そうなのにエロいという感じかなー、と思います貴方に、もっと私のイイところ、見つけて欲しいな💕予約はこちらから
投稿日時:
T157 B89(F) W57 H88
負けられない🔥🔥
いよいよ 明日だね⚽️選手のチームワーク長友さんのメンタルケア本田くんの解説 みどころたくさん💙🤍 応援しよ‼️女子アルアルオフサイドが理解できない…笑 本日17時までお誘いお待ちしてまーす💫
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
辞世の句
辞世の句で細川ガラシャや高杉晋作に傾倒して偏愛した暗黒の学生時代をへて(いわゆる厨二病)本日おおくりしますワタクシ辞世の句「扇風機 あぁ扇風機 扇風機」常温保存してしまったアイスのごとく多量にしたたる汗をかいて溶け出し化粧の原型を保てない人間もどきでございます哀れな畜生めにどうぞ、お目を背けて風上に安置の上お手を合わせて合掌を願います…木曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T160 B88(E) W57 H87
びっくりな事に
明日もいるよ💓相性がいいととてもお互いに高めあえるよね。今日もありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝明日から天気悪いけど気をつけてね🥺
投稿日時:
T168 B90(E) W58 H90
大塚グルメ!
大塚駅南口「大塚餃子軒」です!南口を出て左に行った方で、日高屋の隣です、通りに面しているので分かりやすいです✌️カウンターとテーブル席、どちらも結構ぎっしり、やはり駅前で場所が良いからかな?とても活気のある店内!居酒屋メニュー豊富で、注文はタブレットです、店員さんにも可です。チャーハンの気分につき、海老マヨチャーハン飲むお店のようでしたのでウーロン茶も頼みました。大きいエビが乗っており満足度は高く、本来なら店名にある餃子を頼むべきだから次回チャレンジしようかと思います!
投稿日時:
T164 B80(B) W56 H84
サブスク
「サブスク」とはサブスクリプション(subscription)の略称だ月額などの定額料金を支払うことで一定期間サービスや商品を継続的・使い放題で利用できる新聞や牛乳、雑誌や動画家具から車から実に様々な形態があるメリットは本来高額なものや新しいものに触れていられることや定額・少額で継続して利用出来ること(最新の情報や新作の「味」や流行りに本来なら高額であるところを定額で楽しみ、触れて、味わえる)デメリットは飽きたり疲れたり「定額で継続する」まさに継続の難しさであるダイキンはアフリカで苦戦している家電製品エアコンにサブスクを取り入れるに至った日本の家電製品は「省エネ」「安心・安全」「高機能」だがハイクオリティならではの悩みがある高額であり、その良さが伝わりにくい家電の価格は海外の安かろう悪かろうに押し負けて今やガラパゴス諸島とも評されるが近年ダイキンが進めて黒字化を目指すのはアフリカのタンザニアで展開しているエアコンのサブスクであるタンザニアの首都は電気が供給され理髪店や薬局、洋服店でもエアコンが普及しつつあっただが、よくよく見ると10台のうち7台のエアコンがあるのに使用されていない日本のように四季もなく一年中暑いのにも関わらずだ購入までしたエアコンを何故利用しないのかまず前提としてタンザニアは首都でも所得が少ない国だインフラも貧弱である格安エアコンを購入したものの電力消費がおそろしく高い上停電が頻発するタンザニアで故障してもタンザニアの電気技術者というのが「他の人から工具を借りてくる」という「当日工具を借りれた人」のみが集まる有様で、資格を持つ者は少ない10人呼んでも当日来たのは5人であるつまり格安エアコンを購入しても利用したら馬鹿高い電気代がかかる上に故障すれば修理という名の(ガスが抜ける故障であるのに大元の原因を修理しない、或いは修理しないことで定期的にガスを補充して日銭を稼ぐ)負のスパイラルに陥りやすいそれに嫌気がさしてエアコンの電源をいれないまたは壊れたエアコンのままだというアフリカで現状9割のシェアを握る中韓メーカーに価格帯で勝負したところで「唯一無二」の将来像はないそこでダイキンは一日単位でサブスクを利用出来るよう遠隔で家電にロックをかける技術すら作り上げた上で省エネ機能があれば高い電気代は安くなり(格安エアコンの電気代の半分以下だ)耐久性が高く安心・安全で修理も少ない初期の取り付け代のみかかるが以後は定額で契約期間も30日、15日、1日と豊富なプランを用意した(課金サービス内には24時間以内に故障、修理をカバーするものもある)この形態が成功すれば発展途上国の営業戦略やアプローチはだいぶ変わることになるが…勇敢な日本の獅子、ダイキンの挑戦は果たして栄光を掴めるのか今後に期待したい木曜日出勤します10:00〜16:00ご用命をお待ちしてます
投稿日時:
T167 B90(E) W58 H89
スケスケ
全身スケスケのランジェリーすごくセクシーですね♪(´ε` )6月22日(月)のお礼です☆彡先日も素敵な出会いをありがとうございます^_^何度でもお会いできますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)Kさま約1ヶ月ぶりの再会(^o^)日程がなかなか合わず今月は無理かも…と思った時もありましたが調整してくださり嬉しかったです(*^^*)素敵なランジェリーのプレゼントいつも感謝しています^_^次回は、明日25日(水)11:00から17:00(受付終了)までお店にいます♪お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)秋元
投稿日時:
T164 B89(F) W57 H88
❤️🔥¦明日16:00から!
こんにちは🍒台風2つ来てますね🥲🌀また大雨降るのかなぁ~。明日16:00~21:00までお兄さんとお遊びできちゃいます(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾出勤のたびにご予約いただけてとても嬉しいです!差し入れもありがとうございます😽お仕事終わりに一緒にスッキリしちゃおうね❤️🔥成宮
投稿日時:
T160 B87(E) W56 H84
触って、みる?
浜辺はおっ○いがビンカンで、弱点なので💓優しく。。愛撫されるのが好きです貴方と、一緒に気持ちよくなりたいな26日(金)14~18時27日(土)14~18時出勤します。お逢いできるのを楽しみにしていますね💕予約はこちらから
トップ