
こんにちは🙂
家出る直前に大きい雷の音と地震がほぼ同時に来たので怖かったです😱💦
皆さんの住んでる地域は大丈夫でしたか?
天気は荒れ模様ですが本日14時~出勤します😗
今日と30日の出勤は少し時間がズレまして14時~19時受付となりました⏰
今月も残り少ないですがよろしくお願いいたしますします🙂💓
先日暑さに耐えかねて髪の毛をバッサリ切って来ました✂️
元々ショートだけど今はワカメちゃん位短いです( ̄▽ ̄;)
スッキリしたよん✨
たまにはロングにしたくなるけどロングあまり似合わないので結局10年以上ずっとショートです😂
頑張ってもボブで断念してしまう💦
ショート好きな方、是非遊びにいらしてね(*´・∀・)
お誘いお待ちしてます💓