東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

十恋人~トレンド~ 大塚 / デリヘル

9:30~22:00

巣鴨発

出張可能エリア:大塚近郊発〜池袋・大塚

7019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

03-5980-0088

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

夢乃の写メ動画一覧

夢乃(36)

夢乃(36)

T150 B83(C) W56 H80

  • 投稿日時

    スッキリサッパリ✨


    こんにちは🙂



    家出る直前に大きい雷の音と地震がほぼ同時に来たので怖かったです😱💦

    皆さんの住んでる地域は大丈夫でしたか?



    天気は荒れ模様ですが本日14時~出勤します😗

    今日と30日の出勤は少し時間がズレまして14時~19時受付となりました⏰

    今月も残り少ないですがよろしくお願いいたしますします🙂💓




    先日暑さに耐えかねて髪の毛をバッサリ切って来ました✂️

    元々ショートだけど今はワカメちゃん位短いです( ̄▽ ̄;)

    スッキリしたよん✨

    たまにはロングにしたくなるけどロングあまり似合わないので結局10年以上ずっとショートです😂

    頑張ってもボブで断念してしまう💦



    ショート好きな方、是非遊びにいらしてね(*´・∀・)

    お誘いお待ちしてます💓
    続きを読む
  • 投稿日時

    エッチなマッサージ受けてみたい😍💓

    こんばんは🌙


    タイトルがストレート過ぎますが(笑)

    肩こりが酷いので普通のマッサージも受けたい私です🤤



    今日ご予約&遊んで下さったお客様はありがとうございます❣️

    楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪

    マッサージは素人ですがお気に召していただけて良かったです🙂

    またお時間合いましたら遊びに来てね❣️💋



    さて今月の出勤予定日を追加しました( *・ω・)ノ

    次回は18日木曜日ですがその後は・・・

    ★6月26日金曜日

    ★6月30日火曜日

    を追加しました💓

    時間は全て15時~19時30分受付です⏰

    もし予定が変わる場合はまたお知らせしますね🤔



    最近出かけない日は1日中常に眠くて困ってる私です💤

    疲れが溜まっているというよりは普段安眠出来ていないからだと思うのだけど💦

    でも出かける日はそんなに睡魔が来ないから謎( ̄▽ ̄;)

    1日中眠いのは困るので何とかしたい~!💤

    皆さんはちゃんと安眠出来てますか?



    ではまた木曜日に❣️

    マイガール登録や日記見て下さってる方々、ありがとうございます💖🤗

    続きを読む
  • 投稿日時

    口コミThank You💋

    こんにちは🙂


    気づくのが遅くなってしまいましたがデリヘルタ●ンの方に口コミ下さったお客様はありがとうございます❣️

    嬉しいし励みになります✨

    またお会い出来る日を楽しみにしてますね💓



    今週は女の子の日が来てしまってお休み中ですが来週、16日と18日に出勤予定です

    時間はいつもと同じく15時~19時30分受付です⏰

    よろしくお願いします(*´・∀・)



    今日は昔のバイト先の人とご飯食べる為に都内に出ております😀

    プライベートで会うのは初めてなのでちょっとドキドキ💓

    お互いの近況を話すだけだけど楽しい発見があったら良いな😗



    ではまた⭐️

    お仕事の方はお疲れ様です😌💓
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    待ってるよん💋

    こんにちわん🐶



    昨日は雨凄かったですね💦

    私はお休みだったので1日家に居ましたが寒くて久々に毛布にくるまってました😅

    まさかまだ毛布を使う時があるなんて😳

    気圧のせいもあってかずっと眠かったです💤

    今日はまたここ最近のジメジメ&蒸し暑さが戻って来ましたね🙄

    暑いの苦手なのですでにバテ気味です😅




    今日も19時30分まで受け付けてますのでタイミング合いましたら是非✨

    お誘いいただけたら喜びます😀💓

    遊んで下さる方々に感謝です🙏

    あと・・・

    受け付け終了時間は一応19時30分ですがもっと時間延ばして欲しい、
    逆に早い時間帯も出て欲しい等ありましたらお気軽にトーク下さいませ(*´・з・)

    可能な場合は変更出来ますので😗

    リクエストもありがとうございます❣️


    来週は生理が来てしまうのでお休みですが
    再来週は今週と同じく火曜日と木曜日に出勤予定です( *・ω・)ノ



    では今日もよろしくお願いします💖

    続きを読む
  • 投稿日時

    暑くなって来たから🔥

    こんにちは✨


    お礼が遅くなりましたが先日遊んで下さった方々はありがとうございました💓

    また、マイガール登録やトークもありがとうございます🙂


    台風が近づいて来てるとの事で今日はこれから雨予報が出ていますね🙄

    迷いに迷ってサンダルで出てしまったので帰りは足元がびしょ濡れになりそうな予感です( ̄▽ ̄;)

    天気は微妙かもしれませんがお時間合いましたらお誘い下さると嬉しいです😌💓




    まだ早いかなーと思いつつ・・・

    素麺を解禁した私です( *´艸`)

    まだ夏じゃないけど食べやすいしアレンジも色々出来るので✨

    今年も暑い時期は沢山お世話になる予定です😋



    今日もよろしくですよん(*´∀`)ノ❣️
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    予想外だったけど😗

    こんにちは🙂


    26日は家庭の都合でお休み失礼しました_(._.)_

    バタバタしていて日記投稿出来ずでした🙏💦

    今日は出勤しますのでタイミング合いましたらよろしくお願いします(*´・∀・)



    うちの最寄り駅近くに美味しいネパール料理屋さんがあるのですが😋

    いつもはお店で食べるけど先日初めて出前を頼みまして😗

    てっきりUber Eatsみたいにバイトの人が届けに来るのかと思ってたら・・・

    お店の人(ネパール人)が届けにきまして😳

    道に迷ってました( ̄▽ ̄;)

    異国の地だと言語の壁もあるし漢字とかも理解するの大変だろうなー💦

    家の近くで迷ってたので迎えに行って無事に頼んだものは受け取りました😌


    カレーやナンは定番だけど個人的に好きなのはガパオライス❣️

    甘辛で美味しいからお気に入りの料理です💓

    皆さんは異国の料理でオススメなものはありますか?

    お会いした際にでも教えてね✨🤗



    今日もよろしくお願いします💖

    続きを読む
  • 投稿日時

    ○○を感じる🤒

    こんばんは~


    今日は天気の悪い中、遊んで下さったお客様はありがとうございました✨

    キモチイイ時間を過ごせました( *´艸`)💓

    次回は来週の火曜日で今月は終わる予定ですがもしかしたら28日も出没するかもです🤔

    もし見かけましたらよろしくお願いします🙂




    春はあっという間に終わり梅雨入りするみたいで☔️

    蒸し蒸しするから嫌だな~と思いつつ、梅雨は梅雨で風情がありますよね🙂

    よく行く神社の手水場が花手水になっているのですがいつも季節に合わせたお花が浮かんでいて✨

    これからの季節は紫陽花の花手水になると思うので今から楽しみです💖

    雨も外に居る時は嫌だけど室内から聴く雨の音は好だったり🙂

    これからもささやかな風情を感じていきたい私でした🤗


    では良い週末をお過ごし下さい💓
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    良質なお肉はきっと🍖

    こんにちは(*゚ー゚)



    昨日遊んで下さったお客様方はありがとうございました✨

    出勤してから休む間もなく気づいたら退勤の時間になってました😳

    いつも遊んで下さる方々に感謝です🙏

    次回は明日、木曜日に出勤します♪



    前にもチラっと書いたけど大塚エリアは美味しそうな飲食店がホテルの周りに沢山あって誘惑が🤤

    いつか退勤後とかに食べに行ってみたいな~🙄

    普段、料理はするけど人様に作って貰ったご飯が食べたい(笑)

    ・・・とこの日記を書きながら自分で作ったパスタを食べてます🤤



    先週お休み中にね、友人達とジビエ料理を食べに行ったのですがクセもなく食べやすくて美味しかったです😋

    食べたのは鹿肉だけどサッパリしてたなぁ🦌


    皆さんは牛、豚、鶏、メジャーな魚以外のお肉で何か好きなものはありますか?

    私は・・・クジラ!!🐋

    鮮度が落ちたクジラは臭みがすごくて厳しいけど美味しいクジラを食べてしまうと好きになっちゃいます💖

    馬(馬刺)や羊(ジンギスカン)は臭みがあるのを食べてしまったので苦手意識がありますが💦

    臭みが無いのはきっと美味しいのでしょうね🙄



    お肉の話でした🍖

    ちなみに私はお肉も野菜も果物も好きだけど・・・

    性的な意味では肉食ですね😋

    肉食に食べられたい肉食です(笑)

    召し上がれ💋

    続きを読む
  • 投稿日時

    オヒサです⭐️

    こんにちは✨

    お久しぶりです~



    先週はお休み頂きまして今週からまたポツポツと出勤予定です🙂

    1番枠ご予約頂いたお客様はありがとうございます💓

    後程お会い出来るの楽しみにしてますね(*´・∀・)

    2番枠以降は空いてますのでお時間合いましたら遊んで下さいな💋



    だいぶ暖かくなってきてここ数日はエアコンつけちゃってます😅

    暑いの苦手なのでこれからの季節が思いやられる~💦

    噂だと今年の夏はかなり暑くなるとか😱

    たまには涼しい夏も経験したいものです🌞



    では今日もよろしくお願いします(*´∀`)ノ

    一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💖

    続きを読む

トップ