
こんばんは🌙
つばき出勤してます✨
今日の夜からのお天気が心配ですね🥺☔️
外にいるお兄さんも
お仕事のお兄さんも
おうちでゆっくりしてるお兄さんも
どうか今夜は気をつけて過ごしてくださいね💕
こんな日は気分まで
どんよりしちゃいそうだけど
少しでもほっとできる時間が
あったらいいなって思ってます🧸
もし
「ちょっと癒されたいな」
「誰かと過ごしたいな」
って気分になったら
ぜひ会いに来てください❤️
会えたらいっぱい笑って
いっぱい甘えて、
台風のことを忘れちゃうくらい
楽しい時間にしようね🥰
お誘い楽しみに待ってます❣️
トップ