
こんにちは🌸
新人期間中の『つばき』
今日も元気に出勤しました❣️
「今日はどんな子に会おうかな?」
って迷ってるお兄さんがいたら、
ぜひわたしも候補に入れてほしいです❤️
お店がはじめましてのお兄さんも
いつも使ってくださってるお兄さんも
ぜーんいん大歓迎です❤️
いっぱいお話したり
くっついてのんびりしたり
ドキドキする時間を
一緒に過ごせたらうれしいな🫶
今日という日が
お兄さんにとって
「会いに来てよかった」
って思える時間になりますように✨
ご予約やお問い合わせなどなど
たくさんお待ちしてます❣️
トップ