
こんにちは✨
昨日の1時ごろに呼んでくださった
KIDのOさん❤️
ありがとうございました❣️
昨日遅くまでありがとー❤️❤️
ロングでのご指名
めちゃめちゃ嬉しかったです🥰
深夜だったから
泥酔されてたらどうしよう
怖い人だったらどうしよう
って思ってたけど
ガッシリ体型のヒーローみたいな方が
来てくれてドキドキでした❤️
なんかプレイ中は
めっちゃしゃべってたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
わたしの好きな物事の
布教をいっぱい聞いてくれて嬉しかった❣️
おしゃべり楽しかったー❣️❣️
でもロングだったから
プレイもたっぷりできたね💕︎
「いつもは1回か2回…」
って言ってたけど
余裕で2回戦❤️❤️
ヤタ───ヽ(˶'▽'˶)ノ───ッ!!
でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
またお仕事終わりに
会えたらいいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
トップ