お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
8日♡21:00〜Yさん
昨日はありがとうございました!とっても紳士的で優しい方だったので、一緒にいてわたしの方がリラックスしちゃってた気がする〜♡居心地がいいって言ってくれたけど、それはこっちのセリフだよと思っておりました(笑)ずっとニコニコで過ごしてくれてたのも印象的で、わたしも気づいたらニコニコになっちゃってたよ♡楽しい時間にしてくれてありがとう(^ω^)素敵な差し入れも嬉しかったです♪今朝早速箱を開けたんだけど、あまりにも可愛くてまだ食べられてない!しばらくは眺めてるね…(笑)またいつでもお待ちしてます♪
投稿日時:
T156 B86(D) W58 H85
おはようございます🫶
おはようございます🫶今日はなんだか肌寒くて長袖着てきちゃったよー🫠寒暖差にやられる笑今日は10時〜16時までお店にいます!11時半くらいからご案内可能です🫶ご都合合うお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいなっ❤️今日も1日よろしくお願いします🫶すい
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
8日♡18:30〜Tさん
昨日はありがとうございました!お仕事帰りに立ち寄ってくれてありがとう♪火曜日時点でかなりお疲れだったので心配になっちゃったよー!少しでも癒しになれてたら嬉しいな♡反応が良かったので、わたしも責めがいがあって楽しかったです♡いっぱい気持ちよくなってくれてたらいいなあ(^ω^)また疲れたときは癒されにきてね♪毎日無理せず( ; ; )
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
おはよーう(♡´꒳`*)🩷
おはようございます🎶昨日はこの間の三回忌のことでママや伯母の中で色々ありすぎて愚痴ランチに参加してました笑実家に新しくしたネイル見せに行っただけだったのに😂笑まぁ、大好きなお寿司食べれたからいいけど(*ˊ˘ˋ*)🎶今日は出勤です!明日と明後日お休みだから遊んでくれたら嬉しいな♥️お誘いお待ちしてます( *´`*)
投稿日時:
T151 B87(E) W60 H87
2026年6月10日
おはようございます☀️本日10時から出勤です♪今日も珍しく水曜日お店います!普段お会いできないお兄様タイミング合う仲良し様遊んでくれたら嬉しいです☺️一緒に楽しいお時間過ごしましょ🎵ご指名、ご来店お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
このあと♡
このあと20:30頃まで空いてます♡お仕事帰りの方、お近くにいらっしゃる方、ぜひ一緒に遊びましょ(^ω^)遅い時間にご予約くださってる方もありがとうございます〜!初めましての方かな?お会いできるの楽しみにしてますね♡じゃあこのあともよろしくお願いします♪
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
出勤♡
お店着いたよ〜♪今日もよろしくお願いします♡最近ドンキの向かいにできた張亮麻辣湯行ってきたよ☆前に池袋の店舗行ったことあったんだけど、そこと違って量り売りだった〜!お店によって違うらしい♪辛さ選ばずに自分で調整するタイプだったんだけど、辛味取りにいったらトッピングコーナーにパクチーあって最高でした♡パクチーめっちゃ好きなんだよね(^ω^)春雨ももちもちで美味しかったし、空芯菜と春菊があったのも個人的に嬉しくて、また通ってしまいそうだ…(笑)月イチのご褒美にしよかな〜♪辛いの平気な方はぜひ行ってみてね!食べたら感想聞かせて♡じゃあ今日も夜まで!楽しいお誘い待ってます♪
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H83
Q&A⭐️
こんにちは✨昨日も来てくださった仲良しさんありがとう🙌まだまだバタバタしながらお忙しい中来てくださってると思うので、遊び終わった後はゆっくり休んでね🙃あ、先日いついるのー?というご質問いただいたんだけど、基本はこの曜日が絶対(゚ω゚)!と言うのはないので、私の受付時間を見てご来店してくださると嬉しいです☺️特にいつも来てくださる仲良しさんはじめ、時間が微妙な場合はご相談くださいね( * . .)"よろしくお願いします☆あいか。
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
8日♡19:30〜Tさん
昨日はありがとうございました!今月も会えて嬉しい〜!日曜出勤できなかったのに曜日ずらしてまで遊びに来てくれて嬉しかったよ(^ω^)いつもいつもたくさんありがとうね♡したかった映画の話もできたし、また哲学の話もしたし()それからする実技がいつも楽しいです(笑)楽しい実技はいい座学から♡←来月はお土産渡すからね!待っててくださーい♪
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
8日♡18:00〜Kさん
昨日はありがとうございました!遠いところから遊びに来てくれてありがとう♡来た甲斐あった!楽しい!って言ってくれてめっちゃ嬉しかった〜♪ニコニコで帰ってくれて安心しました(^ω^)楽しいお話もたくさんできたし、プレイも堪能してもらえたみたいで良かった!いい時間だったよ♡あのあとは無事に帰れたかな?お仕事も忙しいみたいだけど無理なく頑張って♪応援してまーす!
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
ふふふフフ
今朝はうっかりアラームかけ忘れッ💦そんなときに限って知る人ぞ知るびしばしアラームも作動せず(笑)とはいえ間に合っちゃうのは…バタコさんならぬサクサクっとこなすサク子さんが登場するから〜😂徹底した無駄を省くので💦いつもすればいいのに〜って思いつつ朝はなるべくユトリが欲しいのでたま〜〜〜〜〜に登場するレアキャラです😂😂😂
投稿日時:
T151 B87(E) W60 H87
2026年6月9日
おはようございます☀️本日10時から出勤です♪いつの間にか梅雨入りしてた🙄ジメッとした日が続くけど気分転換に遊んでくれたら嬉しいです(^^♪今日は珍しく20時まで居ます!ご指名、ご来店お待ちしております(っ ॑꒳ ॑c)
投稿日時:
T155 B88(F) W60 H88
癒されたい?🫶
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️6/1 初めましてだけど求婚してきたお兄様!ご指名お誘いありがとうございました🫶詳しくは動画にて!タイトルに戻りまして!ゆりかの癒し力はわりかし高めのようです💓ぽっちゃりさんが苦手じゃなきゃみたいな…😌💓もちろん嫌なことされたらゆりかも人間なので普通に怒りますが!!それはルールを破ったらのお話😌怖いお姉さんじゃないので安心してね(?)大体動画のまんまです(?)
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
ラスト♡
22:30頃まで受付してます♪お近くにいらっしゃる方はよかったら遊びに来てね〜♡仲良しさんもご新規さんも待ってます(^ω^)
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
このあと♡
さっき遊んでくれた方、遠いところからありがとう♪とっても楽しい時間でした〜!かえりも気をつけて帰ってね♡このあとは21:30以降にご案内可能です☆お時間合う方はぜひ(^ω^)素敵なお誘い待ってます♡
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
ごめん!
さっきの空き状況訂正します!早い時間もご予約いただいてたみたいなので(ありがとうございます!!)このあとのご案内は21:30以降になります♪遅い時間でも大丈夫な方はぜひ(^ω^)素敵なお誘い待ってます♡
投稿日時:
T158 B100(J) W57 H85
ロブスター
命いただきます人間って残酷例えばスーパーの精肉コーナーお口に運ばれる前は一頭の動物だったんだよねそれがロースやバラとか部位ごとにバラバラにさせられてケンタッキーなんかとくに死体を連想してしまうよね?感性ゆたかだから筋かなってものが見えたらゾッ!命の向こう側を考えるでも生きる為には食べなくてはならないさっきまで生きてたロブスター🦞残酷だけど凄く美味しかった栄養得て生きますね?
投稿日時:
T158 B100(J) W57 H85
今日もあざした!
はじめましての方ありがとう🖤仲良くなったら赤羽で呑もうねよく目の形が綺麗って言われるんだけどはじめましての方にもめっちゃ褒められて調子になりそうになったわヤバいやばい(謙虚でいこう)やっぱ仲良くしてくれる方が好き色んな話してくれたり壁を感じるとそうですねーーってなるよね出逢ってくれた縁が繋がりますように13日も完売ですみんなありがと🖤大好き
投稿日時:
T153 B83(C) W56 H83
今週☆
こんにちは☀️☔️遊んでくださった仲良しさん、今週一発目からありがとうございました☀️この後夕方以降は、少し天気が崩れるみたいなのでご来店くださるお兄さま方はお気をつけて💦風邪ひかないように( ´ㅁ` ;)ご来店くださいね🙌そして先週も遊んでくださったお兄さま方みなさんありがとうございました✨️今週も足元が悪い中がありますが、お会い出来るお兄さま方は、とにかく梅雨でどんよりするので楽しく✨️遊びましょう😆よろしくお願いします☆☂️スケジュール☂️☆6月8日(月) ☆6月9日(火)☆6月10日(水) ☆6月14日(日)あいか。
投稿日時:
T157 B86(E) W58 H88
たっぷり溜めて💕
あおいです🫶💖明日16時から出勤します🥳今日は愛犬と共に眠ります😴明日いっぱい気持ちよくなりたいからひとりえっちは我慢しよ😖💕お兄様もたっぷり溜めてきてほしいな🥺💓また明日〜⭐️
投稿日時:
T157 B86(E) W58 H88
出勤します🎶
あおいです⭐️今日16時から出勤します🎶キスもぬるぬるプレイも電マもぜ〜んぶ好きです♥️お兄様の気持ち良さそうなお顔を見ると興奮してしまうのでいっぱい気持ちよくなってくださいね💓よろしくお願いします🥺💕
投稿日時:
T146 B85(D) W60 H88
10時過ぎの…❤️
❤️🐹K様🐹❤️忙しいのにお仕事前に来てくれてありがとー😭❤️久しぶりに会えて嬉しかった☺️お休みしてたから心配かけてごめんね💦先月はプレゼントもありがとね🥺まだ勿体なくて使えてない笑沢山イチャイチャしちゃったね(/ω\*)休んでて久々のイチャイチャだったから興奮しちゃった♥️お仕事頑張ってね!また遊んでね🥰
投稿日時:
T148 B84(B) W56 H84
いるよ〜
出勤してまーす🤗💕今週は、早番の出勤です🤗👅🥰(夜勤なので、、、)週の始まり🤗💕👅今週も、元気な〇〇〇〇で、過ごしましょ🤗💕👅
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H90
6日♡22:40〜Tさん
先日はありがとうございました!お休みの締めくくりに遊びに来てくれてありがとう♪ずっとニコニコで楽しそうに過ごしてくれてたのが印象的だったよ♡たくさん褒めてくれたのも嬉しかった!お話も盛り上がってとっても楽しい時間だったね☆わたしもいつか現地観戦に行きたい…!と思いました♪また癒しが欲しくなったら遊びに来てね♡待ってるよ〜(^ω^)
投稿日時:
T149 B85(D) W56 H84
シトシト
ハシリからの梅雨入りした昨日は密かにバタコで傘を持つのを忘れましたが雨の降っていないときに帰れたのでセーフ💦地味に濡れる霧雨の今日はしっかり差して来ました😅そういえば…愛用している折畳み傘がこれまた密かに行方不明…(笑)今日みたいなビミョーな雨の日は長傘よりも折畳み傘が良いのに…💦帰ったら詮索しないとです😂
投稿日時:
T150 B89(E) W59 H87
またね(*´︶`*)ノ
今月も遊んでくださったお兄さんありがとうございました😊今日で帰るので次は来月になります🍀*゜また予定がわかり次第お知らせしたいと思います( *˙0˙*)۶
トップ