埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
コレクション

コレクション 西川口 / ソープ

10:00~24:00

埼玉県川口市西川口1-10-18

JR西川口駅西口より徒歩2分

総額 409,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express

048-257-2883

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

コレクションの写メ動画一覧

出勤〜
動画あり

投稿日時:

かほ(35)

T148 B84(B) W56 H84

出勤〜

おはよ〜出勤しました🤗10時〜16時までよろしくね🤗準備始めまーす🤗💕🥰ご予約&お誘い待ってるね〜

投稿日時:

めぐ(37)

T149 B85(D) W56 H84

今日の…

またまた暴走したアラームのおかげで1時間も早く起きちゃた今朝は気持ち良い晴天♪そんな今日の午後はお天気急変の予報だから早々に折畳み傘を準備💦コレで雨が降ってもモーマンタイ♪♪♪です😆あわよくば駅までの帰り道はノーレインで💦お願いしたいですな😅

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

本日15:00から♡

10日に遊びに来てくれた皆様!お待たせしてすみません!お礼日記投稿したよ〜♡チェックしてもらえると嬉しいです(^ω^)今日は15:00から出勤します♪今週は土日も両方いるので、お時間合う方はぜひご予約もご利用ください♡週明け月曜〜木曜は4日間お休みをいただいてます!今日はまた少し雨が降るのかな?外出の予定がある方はお気をつけて♪今日も1日元気に頑張ろうね(^ω^)じゃあお店着いたらまた更新します♪

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

10日♡21:40〜Kさん

先日はありがとうございました!いつもより短いスパンで会いに来てくれて嬉しい!けど、それだけ忙しいし疲れてるってことだよね( ; ; )大変なお仕事だから無理してほしくないけど、そういうわけにもいかないのがもどかしい〜( ; ; )遊んでる間だけでも楽しく過ごしてくれたら嬉しいな♡わたしもいつも楽しくお相手させてもらってるし♪リフレッシュも大事だよね(^ω^)またアニメの感想も聞かせて〜♡いつでも待ってるよん♪

なんでや
口コミ有り

投稿日時:

みほ(27)

T151 B87(E) W60 H87

なんでや

今日、明日が休暇前の出勤って日記にかいたのになんか今日から来てしまった( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎなんでや!!なんでなんや!!計画的にしてても崩れてしまう時もあるから大変だね😩ということで今日からしばらくお休みです( ³ω³).。o

投稿日時:

もこ(24)

T154 B84(C) W57 H84

thank you🧸

久しぶりの出勤だったけど遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️久しぶりの出勤の時に本指名様に会えるのが嬉しすぎました🥰明日は18時半までの出勤予定でしたがお休みを頂きました🙇‍♀️しっかり休んで土曜日から元気に出勤したいと思います🙋‍♀️今日も1日ありがとうございました🫡

投稿日時:

ひな(27)

T157 B82(B) W56 H83

今週の土日

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日からワールドカップ⚽️が始まるね!!ひなはサッカーあまり詳しくないのでNEWSで結果見るくらいになりそう(👀)そんな今週の土日は出勤します!!🥰今週も沢山イチャイチャしたい💋︎💕︎お誘いくれると嬉しいなぁ♥️明日は金曜日!!お互い仕事頑張ろっ😍✨️ひな♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ありがとう〜
動画あり

投稿日時:

かほ(35)

T148 B84(B) W56 H84

ありがとう〜

今日遊んでくれた方々、ありがとうございました🤗仕事前の、、、、🤭🤭🤭また、タイミング合いましたら、遊んでください🥰明日、金曜日10時〜16時までの出勤です🤗💕お天気が、心配だけど、、、気をつけて、遊びに来てください〜予約&お誘いよろしくお願いします🥰

このあともうちょっとだけ|ω・)🫶
動画あり

投稿日時:

ゆりか(25)

T155 B88(F) W60 H88

このあともうちょっとだけ|ω・)🫶

今日は16時ちょっとには最終受付なのでお気をつけて!ムラムラたまりつつあるのでいっぱいしようね?このあと待ってるね😌💓

🤭🤭🥴
動画あり

投稿日時:

かほ(35)

T148 B84(B) W56 H84

🤭🤭🥴

仕事の合間に、、、🤭🤭朝ごはん食べて来たけど、やっぱり小腹がすくのね🤤こういう時のグミ〜🤗💕そして、しっかり水分補給、、、🤗💕今日は、そういう日らしいよ🤭

来週
口コミ有り

投稿日時:

みほ(27)

T151 B87(E) W60 H87

来週

お知らせ⋆͛📢⋆来週は女の子休暇でお休みです!なので休暇前の出勤は12日.13日になりますm(_ _)mお休み前にいっぱい楽しいこと出来たらいいな(,,•﹏•,,)タイミング合うお兄様良かったら遊んでね✨️おやすみ後の出勤は22日月曜日からです!ではでは👋

投稿日時:

もこ(24)

T154 B84(C) W57 H84

出勤しました!!

今日は久しぶりの出勤!!休みの間は雨ばっかだったから引きこもりしてました🤣笑あとは、、、カとたくさん戦った🦟毎日左足の指を親指から順番に刺してくる嫌がらせをされたから、今日は出勤前に対抗する為にムヒ買った😳笑そんなこんなのもこですが、久しぶりの出勤なので優しくしてくれたら嬉しいです🥰

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

昨日きてくれた皆様♡

今日ちょっと忙しくてお礼日記更新できそうにないので、明日投稿します!昨日遊んでくれた皆様、お待たせしちゃってごめんなさい( ; ; )もう少し待っててね( ; ; )

投稿日時:

みるく(20)

T140 B95(G) W59 H89

初めまして!みるくです♡

皆さん初めまして♡この度collectionさんに入りました新人のみるく🍼と申します!分からないこと沢山ですが、素敵なお兄さん達に会えるの楽しみにしてるね☺️本日は初出勤【11:00-14:00】でおります、是非会いに来てね✨

投稿日時:

めぐ(37)

T149 B85(D) W56 H84

お休み明け♪

今朝も涼しくて寝起きからスムーズ♪私的には丁度良い気温変化のこの時期♪なので昨日のお休みははりきり爆走しちゃって早々にももキンぷるぷるでエネルギー切れ💦からの途中で調達したオヤツのもぐもぐは格別でした😆♪今月いっぱいくらいはこの陽気でお願いしたいなぁ〜😃と思ったお休み明けです♪

甘々期🩷
動画あり

投稿日時:

ゆりか(25)

T155 B88(F) W60 H88

甘々期🩷

ドタバタしてるまいにちですが!お兄様との時間が楽しくて🩷今日は甘々したい日なのでいっぱいぎゅーってして甘えていい?|ω・)🩷11時からお誘い待ってますね?

投稿日時:

もこ(24)

T154 B84(C) W57 H84

おは☀️

今日からまた出勤します✨今日はセーラームーンみたいな制服にするよ🌙おやすみの間、超健康生活?してて早寝早起きすぎる生活だった!笑運動不足だと思うので、一緒に汗流してくれると嬉しいです🤣笑けど久しぶりの出勤だから優しくしてね、、?🥰ではではお誘いお待ちしてます🙋‍♀️

投稿日時:

すい(27)

T156 B86(D) W58 H85

ありがとう🫶

今日も来てくださったお兄さん、スタッフのみなさんありがとうございました🙌🏻寒暖差激しかったり、低気圧だったり雨だったりで自律神経おかしくて体調がいまいちな日々が続いてるんですけどお兄さん・スタッフさんはじめ、色んな方に支えられて元気をもらってます🥹🙏感謝感謝です🙏🙏🙏🙏日々の生活に追われる毎日な私に、圧倒的に足りないのは『キュンキュン』することだ!と謎に思いキュンキュンしたくて、昔ハマった恋愛ドラマ見直すことにした!めっちゃキュンキュンした!!!!キュン死!ドラマに登場する『犬』にね🐶笑昔は恋愛ドラマ見てキュンキュンしてたのに、今はこっ恥ずかしくなる。。心が汚れてますね🫰犬猫に囲まれて生活したいな😚ワンニャンは正義🐶🐈次の予定は決まり次第お知らせするので待っててください🤘すい

投稿日時:

すい(27)

T156 B86(D) W58 H85

仲良しRくん🫶

今日も来てくださってありがとうございました🥺❤️そして、遅れたけどお誕生日おめでとうございます❤️ゴミゼロの日でしっかり覚えたよ🤣❤️毎回会うたびに、めちゃめちゃ褒めてくれて本当にありがとうございます🥺そしていつもお菓子の差し入れも感謝です🙏🙏🙏猫ちゃんグミ可愛すぎた🥹❤️急にお風呂の栓見て、私のネックレスかと思ったとか言うのやめてーーーー🤣🤣🤣こんなチェーンネックレスつけたことないから笑そもそもネックレスお風呂に置かないよ?!🤣本当いつも面白い!笑わせてくれてありがとうございます❤️麻辣湯のお店行けたかな?今度どうだったか教えてください❤️すい

投稿日時:

ももか(30)

T146 B85(D) W60 H88

19時頃の…🩷

19時頃のお兄さま✨遊びに来てくれてありがとうございました😊ももかで良かったとか、当たりすぎる✨って言ってくれてありがとう🥺🩷🩷嬉しすぎる😭色々お話したけど、お兄さまの職業にびっくりだった😳そして、ももかはきっとお兄さまを高校野球で見てただろうね😂球児最高✨✨今日、明日はお休み満喫して、またお仕事頑張ってね🥺また良かったら遊んでくださいね🥰

投稿日時:

あずさ(28)

T160 B84(D) W57 H83

出勤中

仕事が早く終わったので、おやすみ前に出勤!21時ごろまでいます会いにきてね🩷仕事終わりの色気ない下着でごめんなさい🙏

お知らせ〜
動画あり

投稿日時:

かほ(35)

T148 B84(B) W56 H84

お知らせ〜

週の真ん中🤗1週間って早いのね、、、お知らせ〜木曜日10時〜16時金曜日10時〜16時土曜、日曜日10時〜ラストとなってます🥰ご予約&お誘いよろしくお願いします🤗💕

投稿日時:

あいむ(33)

T160 B86(D) W59 H88

土曜日‥❤

お兄さん、こんにちわぁ〜(* ᴗ ᴗ)⁾⁾今週、土曜日10時〜ラストまで出勤します〜❤タイミング合ったらあいむと遊んでくれたら嬉しいなぁ〜😻あいむとえちえちな事しよーね(*ノ>ᴗお誘い待ってるねッ💋あいむ🧸🎀🫧

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

このあと♡

夕方遊んでくれた方ありがとうございました!楽しく遊んでくれて嬉しかったよ♪気をつけて帰ってね〜♡このあともまだまだお誘い待ってます♪明日早起きの予定になっちゃったので、夜はもしかしたら気持ち早めに帰るかも!21:00までに来てくれた方はご案内OKの気持ちでいます♡お時間合う方はお待ちしてますね(^ω^)

投稿日時:

りん(28)

T160 B87(E) W58 H90

本日出勤 15:00〜19:00

出勤♡

ごめんなさい!予定押しちゃってスタート遅れました( ; ; )このあと夜までいるので、お時間合う方はぜひ♡今日の天気だーいすき!夏は毎日今日みたいな日がいいよ〜♪程よい日差しと程よい気温の夏って最高♡気持ちいいお天気だったから、今日は久しぶりに日傘刺さずに歩きました!日焼け止めは超塗ったけど(笑)じゃあ今日もよろしくお願いします♪仲良しさんもご新規さんも待ってるね☆

投稿日時:

らな(22)

T154 B87(E) W60 H88

(,, ‪ ́ᱛ ̀‪‪‎)ノ ̋コッチコッチ

しゅっきんしました〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤✨️22時頃までいますよん😊お休みのお兄様もお仕事中、終わりのお兄様も大歓迎です🥰🥰らなでたーくさん癒されて欲しいからいつでもにこにこでまってるねん"( ू ⦁⦁ ू )"チョコン会えるの楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹ゎ‹本日もご指名・ご来店お待ちしております!!らな( 。 〇-〇)ノ゛

投稿日時:

みこ(28)

T158 B100(J) W57 H85

いるよ!

会える方待ってるね😆内緒のことしよー🤫🖤いろんなことしたいなぷるる〜んしてあげる

投稿日時:

あいか(25)

T153 B83(C) W56 H83

My Style‪☆

こんにちは(」・ω・)✨️5月に引き続き、お忙しい中昨日もきてくださったはじめましてさん、ありがとうございました😌昨日はフレッシュなお時間を過ごせた気がする☺️若いうちにいろいろ体験した方がよいよー!とよくお聞きするんだけど、ほんと、今のうちにたくさん経験したほうがいいなぁっ ̫ ‹ ᐝと思うお話もあって🙋‍♀️私と同級生のみなさん、前後で近いよ!というお兄さま方、一緒にMy Life過ごしていましょい💪本日もご来店お待ちしております✨️傘忘れずにね☂️✨️あいか。

投稿日時:

ももか(30)

T146 B85(D) W60 H88

12時前の…🩷

12時前のお兄さま✨遊んでくれてありがとうございました🎶お天気スッキリしなくて嫌だよね😞…。でも、雨降ればジメジメだし晴れるとめちゃくちゃ暑いし…今のがましかな?とか思っちゃうのはももかだけ??笑フㅇラ上手いって褒めてくれてありがと🥺🩷 嬉しい♡お昼食べて、今日はのんびりしてね🐌またお会い出来たら嬉しいです( *´`*)

甘えちゃ…ダメ?
動画あり

投稿日時:

ゆりか(25)

T155 B88(F) W60 H88

甘えちゃ…ダメ?

酔っ払った女の子って可愛いよね(???)酔っ払ってなくてもいっぱい甘えていい?❤︎また明日!おやすみなさい🌙

トップ