投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
6/15:ありがとう
本日もありがとうございました。 ごきげんよう、私です。 早速ではございますが次回は 6/17 10:30-22:00 この日付この時間で出勤を予定しています。 次回は遅れることのないよう頑張ります…笑 もし遅れたら遅刻魔って呼んでください それでは、また次回。 *** 先日の宝塚記念の話ですが… 親子連覇良かったねと盛り上がる裏で、残念なことがありましたね。競馬を見るようになってからより一層思うことですが、本当に人馬ともに無事に走って無事に終わってくれることが何より大事だなと。 どうしたって怪我やそういったことは起こり得ると分かってはいても、例え自分には関係のないことであっても、切ないやり切れない気持ちになります。 そんなわけで昨日は帰宅してからちょっとだけしょんぼりしんみりしておりました。 と、湿っぽい話はこのくらいにして… いちばんくじの話もしましたけど 昨今のくじの値段、高いですよね。そのぶんクオリティも上がってはいますが… あとガチャガチャ。カプセルトイ。あれも、今時は100円で出来るやつのほうが少なくないですか?? 200円〜300円が基本になってる気がする…。 何なら1回500円のやつもありました。 500円かぁ…。中身によっては、いつか躊躇なく回す日が来る…かもしれない笑 と、今日はこの辺で。 また次回よろしくお願いします🙇
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H87
いずみです⭐︎
お久しぶりの日記ですね ちょっと疲れが溜まっておりまして、、お休みをうまく休めない性質があってずーっとノンストップでした これはいけないっ!と思い急遽お休みを頂きまして、ご予約してくださっていた方申し訳ないです そしてコメントくださる皆様、ほんとにありがとうございますね 会いに来てくれるだけで嬉しいのに、想いをたくさん伝えてくれてキュンです ありがたいことにたくさんコメント頂くので、良かったら何時からの枠〜とか、何日の〜とか、秘密の合言葉みたいなのを書いて頂けると嬉しいです (返信するかは気まぐれです ) 最新のコメント 過去一美ボディのあなたへ 筋肉素敵すぎて終始ニヤけてしまって申し訳ない…またあの胸筋を触らせてください、、もみもみ 抱き心地ももちろん良かったし、反応も可愛かったので今度はたくさん触っちゃおうかな また会えるといいなぁ、推しマッチョ 私もブルガリアンスクワット頑張るかぁ 【筋肉の良さは、日々の努力と継続の塊であるというところなんですね。細胞間でのやりとり。破壊と再生を繰り返して、心と体を育てる過程にロマンを感じるのですよ。ほんとに筋肉大好き。。】 それではまた今度!笑
投稿日時:
T158 B91(F) W59 H88
♡出勤予定♡イベント♡
7月25日お得になってます イベントのおしらせと 一応出勤予定もかいときます 明日6月16日〜19日までの間 お部屋の都合などにもよりますが 11時〜19時30分まで出勤します そのあとはまた1週間弱位お休みをして 7月3日までは出勤予定です 7月4日以降はまたしばらくお休みです 今までと変わらず引き続き 出勤予定の全ての日にち 『当日受付』のみになります 会える方は当日に予約をお願い致します ゆい
投稿日時:
T154 B83(D) W59 H86
うちわDay🤍
週初めの今日はW杯で盛り上がっている方も多かったのではないでしょうか 私は土曜日からやっていた耐久レースをずっと観ていましたが、本当に最後までハラハラドキドキしながら応援してましたが日本チームが優勝してとってもテンションが上がっちゃいました 今月も色々お得なイベントが沢山ありますので是非チェックしてみてくださいね
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
その後の話
こんばんは、ちさとです。いぇい。 帰りに雨降ったらヤダな〜なんて思って予報チェックしたら、とりあえず今のところ雨マークもなく…何なら明日明後日は天気が良さそうなのでひと安心。 そんなこんなですが この後も22:00までお待ちしております。 そして、来月から使えるクーポン配布イベント最終日が今週の金曜日6/19となってます。 どう考えてもお得なクーポンなので、この機会に是非ともご利用くださいねっ *** いちばんくじ。 昨日の帰りに引いてきましたよ。 またA賞とか当たったらどうしよう…どうする…?と不安になりながら引きましたが E賞とF賞、無事に当たりました。良かった〜。 2回だけ引いて、上手いこと被らず当たってくれたんで良かったです B賞も中々捨てがたいですが…ひとまず満足はしたので、もういいかな その後のお話はこれにて終了でございます。 ではまたねー。
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
もうそんな季節ですか
ごきげんよう、私です。 本日は所用があり30分の遅刻となりました… 待っていてくれたお兄さん、お待たせしてごめんなさい、そしてありがとう 次に遅れたらそろそろ遅刻魔という二つ名がつくのではないかと戦々恐々としております笑 そんなわけでこの後も引き続き22:00まで居ます。 恒例のうちわですが 男の花火を打ち上げろのイベントです。 7/25(土曜日)に時間限定で開催ですので、注意事項などお見逃しなきようお願いします🙇
投稿日時:
T171 B97(G) W62 H86
✤天王町の花火大会!?"✤
日程 7/25(土) 時間 19:00~20:30 上記の時間でお遊びされるお客様は!! 60分¥10900でご案内します! ※各指名料金別途 ※ポイント以外の割引併用不可 ※ダブル、トリプル等不可
投稿日時:
T156 B92(E) W59 H90
朝からドキドキ⚽💓
朝からワールドカップを見てテンション上がってました🥹⚽️ まさかの同点で最後までドキドキ…! この気持ちを誰かと共有したいなって思いながら出勤してます🤍 今日もたくさんお話ししながら楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🫶
投稿日時:
T171 B97(G) W62 H86
お客様感謝Day!!
6月19日にお遊びいただいた殿方に4種類のクーポンプレゼント! ぜひゲットしてくださいね😊
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
6/14:Ciao!
本日も一日ありがとうございました。 ちさとです。 明日の予定ですが 11:00-22:00の時間で出勤します。 天気予報では今夜から明日の朝にかけて雨マークついているので…頭痛に悩まされないことを祈りながらゆっくり寝ようと思います あと明日明後日と、イベントのお知らせ・うちわの写メ日記アップします。 よろしくお願いします🙇 *** と、いうわけで 改めまして本日も長々と失礼しました。 明日もネタがあればきっとまた長々とした日記を綴ることになると思われます笑 読むのが苦じゃない人はお付き合いよろしくね。 ではまた明日。
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
おめ!!!
親子で2連覇おめ!!!!!!!! ※何度も言いますが馬券は買ったことがありません。 こんばんは、私です。 頑張れタバル、負けるなタバル、勝ったぞタバル、親子で2連覇だ!おめでとう! いきなり何のこっちゃ…ですが、今日は競馬で大きなレース、G1宝塚記念っていうのがありまして、その話でございます。 それはさておき… この後も引き続き21:00まで! お待ちしております🙇 *** いやぁ良いレースでしたねー。 でもかなりガチガチに堅かったので、馬券的にはそんなに美味しくなかったのかな。 ゴールドシップも2連覇しましたもんね宝塚。 メイショウタバルも2連覇。めでたいことです。 今日の馬場が重ければタバル来るだろうなって思ってた。信じてた。 この調子で来年の宝塚も3連覇してほしいところではありますけれども… 知る人ぞ知るかの有名な「120億円事件」がありますからね、不安だよね笑 でもお父さんの取れなかった3連覇を息子が取れたら物凄くドラマティックですよね。私は是非とも立ち上がることなくしっかりと3連覇してほしいなと願っております。 ちなみにレガレイラちゃんは7着?だったかな。 頑張ったね。次走に期待です。 はあ、良いレースだった。もっかい観よう。 ではまた。
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
あるある〜
汗だくだく(´゚д゚`) ごきげんよう、私です。 今日は本当は11:30から来る予定だったのですが この天気の不安定さのせいか頭痛が酷くて、午後からの出勤へと遅らせていただきました。 今はもう大丈夫です。ご迷惑お掛けしました。 そんなわけで、少し遅れてしまいましたがこの後21:00までお店に居ます。 お時間などご都合よろしければ是非よろしくお願いします🙇 *** あのね 今セブンイレブンでね これのいちばんくじやってるんですよ。 ちっちゃくてちょっと見えづらいかな? でね ああ欲しいな〜って思ったのが B賞とE賞とF賞なんです。 トートバッグは普段使い出来るし、優勝レイのキーホルダーとか馬券風のアクキーとかちょっとおしゃれでいいなぁ〜って。かわいいし。推してるお馬さんじゃなくても全然いいな!って思って…じゃあ今日、お店に来る前に2回ちょっとくじ引いてみたんですよ。そしたらね まさかのA賞とC賞が当たった笑 1枚目めくったらさ、A賞って書いてあんの。 思わず ( ´3`)・;'.、ブッ って言っちゃったよね…笑 店員のお姉さんも「あっ、おめでとうございます〜」なんて言ってくれちゃって…。ええ、ありがとうございます…でも私が欲しかったのとちがう…。 せめて2枚目は欲しいやつがいいな!って思いつつめくったらC賞。ウーン、ウーン… ちょっと大きいぬいぐるみ(レガレイラ)とちょっとした箱(中身はナリタブライアンでした)を抱えつつお店に来ましたよ。はい。 私のいちばんくじあるあるです。 私が欲しいのは小さいものとかタオルとか食器とかそういうのなんだけど、こういう時って大体いちばん上のやつが当たっちゃう。何故? まあでも当たったことは嬉しいのでしっかりと持って帰ります。レガレイラちゃん抱っこして寝る笑 ついで(?)なので今日の宝塚記念もレガレイラちゃん応援します。でも本命はタバル。 頑張れタバル、負けるなタバル。 ではまたね。
投稿日時:
T156 B92(E) W59 H90
ʓ ꩢ (⸝⸝・ࠔ・)ʓ ꩢ
今日は晴れてよかった〜🥰✨晴れだと気分も上がりますね🌞 気温も上がって暑くなりそうだからシャワー浴びてさっぱりすっきりしませんか💗
投稿日時:
T156 B92(E) W59 H90
NoTitle
体調不良でお休み頂いてました💦 しっかり回復したので今日は元気いっぱいで出勤します🥰みなさんに会えるのを楽しみに待ってます🫶🏻︎💕︎︎
投稿日時:
T158 B97(G) W59 H90
変わりました✨
宣材写真かわりました🥰❤️あたしの1番のお気に入りの写真はこれです😄自分らしくて好きです😊✨新しい宣材写真また観てみてください😁あいか🎀
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H88
6月13日のお礼(⑉• •⑉)❤︎
Nくんへ 応援メッセージに書いてくれたの見たよ。°(°`ω´ °)°。 あれから本当に大丈夫か凄く心配だったから書いてくれたの見て安心した(;-;) いつも長い時間楽しく過ごさせてくれて、ありがとう💓 ねねも元気でいるからNくんも体調崩さないように気をつけてまた元気な顔見せてね😊💕 Mくんへ 初めましてだったけど色々なお話もできたし、気持ち良くしてくれてありがとう(´∩ω∩`)⸜ ෆ ⸝ 楽しくてあっという間だった(,,>
投稿日時:
T157 B100(H) W57 H87
私のオススメは断然このコース!
60分以上のコースを選んでいただくと ベッドコース、ぼいんSPA、逆夜這い… 3種類のコースからお選びいただけますが… 私のおすすめは断然!逆夜這い アイマスクと手枷をつけ 普段とは違う快感をお楽しみください (手枷は手につけるものです! 破損の恐れもありますので 足には装着しないでください!) 前立腺責めも出来るので ご希望のお兄様は案内前のアンケートに 前立腺希望と書いてくださいね ※デリケートゾーン、ア○ルは しっかりと洗ってください!(歯磨きも!) 洗浄が不十分だと判断した場合 もう一度シャワーを浴びていただきます。 (前立腺責めは60分以上のベッドコースでも ご指名いただいた方なら対応してます!)
投稿日時:
T156 B92(E) W59 H90
明日!!
体調不良でお休みいただいてましたが回復してきたので明日出勤します! せっかくの週末だったのに😭😭😭ごめんなさい💦 たくさんのご予約お待ちしてます🎶
投稿日時:
T154 B83(D) W59 H86
12日のお礼です💌
今日は朝から晴れていてお天気良いなぁと思っていたら、お店に居る間に豪雨になっていたみたいでビックリでした ここの所は天気の移り変わりが激しいですね 明日は楽しみにしていた24時間レースのスタートを観ようと思っているのですが、始まるのが日本時間の23時だそうで、、その時間はいつもウトウトし始める頃合いなのでちょっと起きていられるか不安ですが、せっかく楽しみにしていたイベントでもあるので色々時間を潰しながら観ようかなと思っています お礼です Mさん 前回初めましてで遊びにいらして下さってから、なんと1週間ぶりの再会ビックリ&とっても嬉しかったです 今回はお風呂で、そしてベッドでのねっとりイチャイチャプレイがとってもHなお時間でした 私には勿体無い位の素敵なプレゼントもありがとうございました 大切に頂きました またまた嬉しい応援コメントもありがとうございました Aさん 初めましてで遊びにいらして下さってありがとうございました 私のキスにもいっぱい応えてくれたり、フェザータッチしながらのサワサワプレイにもいっぱい感じてくれて嬉しかったです 結構コアな音楽のお話にのってくれたり、Aさんの好きな楽曲のお話もしてくれて私も新たに聴く楽しみが増えました Sさん 約半年ぶりの再会 また見つけて下さってありがとうございました 前店とまた違うソファやシャワーでの3点攻めにもいっぱい感じてくれたり、肌触り素敵なパンティでSさんにも沢山触って貰ったり とってもドキドキするお時間でした Sさんとの車のお話も楽しくて止まらなくなっちゃいました
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
6/11:bye!
六根清浄( ゚д゚) 言いたかっただけの私です。 今日も一日ありがとうございました。 ところで雨って今、降っているのでしょうか…。 「今日は雨が降るから傘〜!」って出掛ける直前までは覚えていたんですけど、見事に忘れましたね笑 そういうとこやで(´゚д゚`) さて気を取り直しまして 明日はお休みをいただきまして、次回が 6/13(土曜日)10:30-23:00 こちらで出勤を予定しています。 よろしくお願いします🙇 濡れないように気を付けて帰ります〜 ではまたね。
投稿日時:
T154 B83(D) W59 H86
10日のお礼です🤍
今週はずっと雨マークだったので今日も雨かなぁ なんてゲンナリしていましたが、昨日今日は偶に晴れ間も見えて過ごし易い日でした でも最近のちょっとした悩みが蚊に遭遇する機会が多い事です 寝てる時に耳元でプ〜ンと嫌な音がして起きてみたら、もう気になって眠れないので正体を突き止めてやろうと確認してみたら太ももの内側を刺されていたので、最近は寝る時ずっと前から使っているアースノーマットのブタさんのやつ(蚊取りブタと呼ばれているみたいですね をつけています でもネットで見ていて気になったマモルームと言う製品が気になって、アースノーマットと比較しているブログがあったので覗いてみたらマモルームは蚊の侵入を防ぐ効果があって、アースノーマットは既に居る蚊を撃退する役割だそうで、、 スタイリッシュで良いなと思ったのですがちょっと目的の物とは違ったので、蚊取りブタさんを愛用しつつ、良いレビューが多かった蚊のいなくなるスプレーも買ってこれからの時季に備えようかなと思います お礼です Sさん 1ヶ月ぶりの再会ありがとうございました お互いに敏感さんな中でもゆっくり色々なプレイにお付き合いしてくれて、いっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったです 後半のお喋りも、ころころ変わる私の話題にも耳を傾けてくれて嬉しかったり、Sさんの推しの子のグッズと熱量がパワーアップしているお話もとっても楽しかったです 次の宿題、当てられるか頑張りますね Oさん 前回の初めましてから2週間ぶりにまた来て下さって、びっくり&とっても嬉しかったです マイクロビキニを着ながらプレイや、お風呂でのイチャイチャで最初からとってもドキドキしちゃいましたが、ベッドでもいっぱい攻め合いっこしてくれてとってもHなお時間でした 歳も近いので当時のゲームの話題も同じだったり、Oさんの好きな物も教えてくれて嬉しかったです Sさん 1ヶ月ぶりの再会ありがとうございました ちょっと遠くなっちゃったから、、と教えて下さったので、中々お会いする事も難しくなっちゃうかなと寂しさもあったのですがまたすぐに会いにいらして下さって本当に嬉しかったです Sさんとのゆったり、まったりのHなお時間大好きです 今日もいっぱいくっついてくれて癒し&ドキドキするお時間でした Sさんとのバイエンス話もとっても楽しかったです
トップ