あき(30)
T153 B88(D) W59 H87

こんにちは!あきです( ´ ▽ ` )ノ
今日、15時〜20時まで出勤します!
本日なんと!予約ゼロです😂笑
今ならどの時間帯でも予約可能ですので、もし少しでも気になってくれた社長様いらっしゃいましたらぜひ!来てくださるとうれしいです!!
社長様にお会いできるの楽しみにしています☺️
社長様は、もし、1ヶ月の休暇があったらどう過ごす?
わたし最近わりと考えるんだけど🤣笑
わたしはね〜最初の1週間は、好きなときに起きて好きなときに寝て好きなときにご飯食べて〜とにかくゴロゴロしまくる!笑
2週目からは旅行かな〜✈️
国内もいいけど、海外行っていろんな経験したい!
それで、休みが終わる1週間前くらいに帰ってきて、また好きなだけゴロゴロして日常に戻る!
とか、そういうことを考えて日々生きております🙂笑
もしおすすめの旅行先あったら教えてほしいな!笑
それでは、またあとでねー( ´ ▽ ` )ノ
あき
トップ