投稿日時:
T167 B86(E) W58 H83
似ている芸能人
ねねそんなに誰に似てるとか言われたことないけど、 卓球の早田ひな選手と aespaのジゼル(⬇️この写真の時代の) に似てるって言われたことがあります- ·̫ - 実際に似てるかは自分ではよくわからない!笑 早田選手はテレビで初めて見たときにこの選手かわいい!って思ってたのでめちゃ嬉しかったです 韓国アイドルは全く知らないので、 ジゼルって言われてもわからなくて、誰だろう?🤔って思ったけど 調べたら綺麗な人で嬉しかったです🫶🏻.⋆⟡ 似てる人挙げれる人ってすごいとおもいます ねね、よっぽどそっくりじゃない限りは人に対して誰に似てるってぜんぜん思い浮かばない💭 寝れなくてこの日記深夜3時半に書いてる笑 11時に予約投稿するので11時前後に投稿されますが ねね🎀
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H87
ありがとう🩵
27日、会いに来てくださった本指名様、初めまして様 貴重なお時間、会いに来てくださりありがとうございました🩵 突如として消えた私を探して会いに来てくれた本指名様ありがとう🥰 差し入れもありがとうございました ついにお写真変わりました 懐かしのPLのスーツ☺️ 嬉しいな 最近気付いたんだけど、 サムネのキャッチフレーズ? マジシャンのようなテクニシャンて… ギャグなんか?ってくらい恥ずかしい… めちゃくちゃハードル上げてくるじゃん… お手並み拝見といきましょうか。 さて、そんなこんなで 本日もお誘いお待ちしております なつき
投稿日時:
T167 B86(E) W58 H83
開拓者
おはよ しましたよん♡^⩌ ̫ ⩌^♡ 最終日、いつもより短い時間ですが スタートから予約いただけてめちゃうれしいですありがとうございます(-🙏-)⸝⸝꙳⋆ 昨日はラストにちょうド変態お兄様がきてくれたよ パンチラが好きみたいで色んな角度からパンチラ見て興奮してた、キモいね😅(こう書いてって言われました笑笑笑) ねねジュース負けないくらい欲しい!って言われたのでたくさん唾液ごちそうしたよ♩ なんかねー、 2日前にもねねのパンツの匂いかいで興奮してそれでいっちゃうお兄様いたんですよ՞⸝⸝‘ᜊ’⸝⸝՞ ねねはそういう我が道を開拓してる(?)人見るの結構好きなんですよね、、 見ててたのしい あ、 ねね言葉責めはほんとに不慣れで笑っちゃうので勘弁してください笑笑笑笑 正直人間すぎて演技苦手なの笑笑笑笑 最終日よろしくね ねね🎀
投稿日時:
T168 B88(F) W58 H86
台風…
今週、本職の兼ね合いとか、台風とかで急遽休みいただきました 出勤楽しみにしてくださってた貴方様ごめんなさい 台風怖がってた割に8号は温帯低気圧に… お部屋行けばよかったーー 来週!火曜日と土曜日出勤するのでお待ちしております
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H86
懐かしい…👑
こんにちは! 昨日の夜、除湿機のお水捨てたはずなのに 起きたら結構溜まっててびっくり(゚∀゚) いつも湿度55%でカラッとしてるからお外出たら湿気やばすぎね…( ̄∇ ̄) ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 家に引き返してスマホの容量がヤバくて写真整理してたら、 運ばれ屋さんの時の懐かしいシティ◯ブンの素材が出てきた(*´Д`*)笑 ××県の××部門で1位取った時のやつ⭐︎ その県の働いてる女の子投票で4位とった時の⭐︎ めちゃめちゃ懐かしい(*´ー`*) Xも頑張ってフォロワー3,000人ちょいいたりしたけどX消しちゃった(*_*) 全国大会出場だったけど、 人気とかランキングとかコリゴリで疲れちゃって… 自分は自分らしく穏やかに出勤してる方が 自分に合ってると思ったのよね♡ 平和主義(´∀`*)♪ 会社員時代、会社の受付やってたけど 上司に営業やらないか?って言われたけど 競いたく無くて断わってました‼︎笑 営業さんって本当尊敬します(*´ω`*) 素材くらいならバレないかなー?って思って載せてみた(*^^*)笑笑 怪しくなったら消します!笑 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 今、風じゃで投票のやってるらしいですね! 出場する先輩方頑張ってください(*^^*) 風じゃに登録してるお兄様たち応援してあげてくださいね⭐︎ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 月曜日出勤するので 待っててくれたら嬉しいです♡
投稿日時:
T156 B84(D) W57 H83
バナナフラペ販売期間短すぎない?(体感)
こんにちは 真奈です やっとお礼書ける…!遅れてごめんね 出勤した日の次の日は 急遽のお仕事で、 その後お出かけが続いて…。 振替で今日お休みだから、 車のメンテナンス待ちの 間に書いてます あの日記見て指名するの すごい勇気じゃない?って 正直思ってしまいました 初めましてで選んでくれて ありがとう 2年前在籍してたのも 把握してくれてて びっくりでした!相当なお尻好きさんだと お見受けしました シームレスパンツ越しのお尻は 如何でしたでしょうか? お楽しみいただけてたら 光栄です 本当に久しぶりに お会いできて うれしかったです せっかく選んでくれた 痴漢コースちょっとお楽しみ成分 減っちゃってたね それは本当にごめん それでも考えてたプレイが 少しでも 達成できてたら嬉しいな 当時のお話もできて 楽しかったです ご提供させていただいたオカズは 使ってくれてるかな? ねぇ、2 は 本当にびっくりするよ?予約入ってるの見て めっちゃくちゃ嬉しかったけどね?着衣で ゴロゴロイチャイチャが 実は1番好きなので 嬉しかったし とてもきもちよかったよ 惜しんでくれて 普段のスタイル崩して 会いにきてくれて 本当にありがとう 限定復活ライブを 無事に終えたバンドは、 その後も アルバムなりイベントなりで ちょいちょい露出をし 再結成への流れは、 ファンの動員だったり、 本人の意向と 所属事務所の方針で まぁまぁあるものです。 つまり、そういう事です。 一応7月半ばごろ、 予定してます。 あくまでも、 本業のお仕事の方が 最優先ではあるので、 そっちに 体調なりメンタル面で 支障が出てくるなら お休み期間が伸びるのですが、 まぁ 神出鬼没ゲストNPCの ノリで待っててもらえると、 嬉しいですね。 アイテムご提供感謝。 濡れシームレス尻です。 では、またね
投稿日時:
T167 B86(E) W58 H83
骨抜き〜
今日も前半戦から嬉しいこといっぱいありました✨✨ スタートのお兄様にねねのだいすきなちいかわのぬいぐるみとシールとグミいただけました(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡ うれしすぎるー!ありがとうございます🥹 全部かわいすぎるけど、ボンボンドロップシールほんとうにレアなので 嬉しすぎて手震えてました🫢 そして、2人目のお兄様に フェラが断トツで上手って言ってもらえた まとわりつく感じがレベチで骨抜きにされたって、、♡ ピンポイントで気持ちいいとこついてくるみたいです、詳しく解説してくれたよ🫢笑 ねね日記に緊張するタイプって書いたことあるけど、はじめましてからプレイ前までは結構緊張するんですよね、 でもプレイ入ると緊張ゼロなんですよ笑笑笑 いきなりぜーんぜん緊張しなくなる 笑 後半戦もたくさん気持ちよくなってもらいたいです! 地震とか台風には気をつけてください( ߹꒳߹ ) ねね🎀
投稿日時:
T167 B86(E) W58 H83
⚠️
応援コメントありがたいのですが 生々しすぎる内容は辞めていただきたいです💦 あと、処女とか書かれてましたけど 処女ではないです、 間違った情報を書かないでください…😢 プライベートでえっちなこと全然してないよってみなさんに回答してるのですが、数年ないのは本当です 勘違いさせていたら申し訳ないです 引き続きよろしくお願いします ねね
投稿日時:
T167 B86(E) W58 H83
ちょっとまって笑
応援コメントありがとうございます! ごめんなさい!処女ではないです!笑 プライベートはないですっていつも答えてるけど3年くらいないのは本当です! 勘違いさせてすみません💦 ねね🎀
投稿日時:
T167 B86(E) W58 H83
たすかる!
おはようございます⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ お店到着しました〜 ねねが遅い時間までいるのは 今日がラストです❕ 予想してたより雨降ってない🤔 これから降るのかな( / ̫ т )いやだー! ねねは飛行機に乗らないとなので予報毎日めちゃくちゃチェックしてます 笑 北海道帰ったらお友達に会うんですけどめっちゃたのしみです🥺 ねねのお友達は超ギャルが多くて、 みんな自己肯定感高いし、ねねの自己肯定感も上げてくれるの! めっちゃポジティブな気分になれるんですよ> ·̫ qともだちめちゃたいせつ🤝🏻♡ ねね、助かるー!って口癖なんですけどそれお友達の影響です👩🏻笑 たとえばねねがいつもしない格好してお友達に会ったら「えーかわいすぎて助かる!」って言われる 「ウチら美女すぎて助かる!」とかもよく言ってます 笑 系統は真逆に近いけど一緒にいてほんとたのしいの笑 ねね昔は自分に自信ないタイプだったけどお友達のおかげでポジティブになれた✨✨ 今日もよろしくおねがいします(^_ ̫ _^∩)♡ ねね🎀
投稿日時:
T153 B86(D) W59 H87
26日金曜日のお礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
15:00頃に遊びに来てくれたお兄さんへ 選んでくれてありがとうございます 見た目とのギャップでかまってちゃんって所が面白かったですよww お兄さんより私の方がSかもしれないですねww タイミング合った時はまた遊びに来てくださいね 17:15頃に遊びに来てくれたお兄さんへ 遊びに来てくれてありがとうございます Yさんの色んなお話が聞けてたくさんお話出来て楽しかったです またお話きかせてくださいね 次も逢えたら嬉しいです お気に入り見つかるといいですね 18:30頃に逢いに来てくれたお兄さんへ 以前予約してくれたのにその時は逢えなくてごめんね 逢いに来てくれて嬉しかったです それにとっても可愛いえっちな声がきけてすごく楽しかったです また意地悪させてくださいねw 逢えるの楽しみに待ってます 20:00頃に遊びに来てくれたお兄さんへ お兄さんのお名前当てられたのは奇跡的でしたねww 私もびっくりww なんか面白かったですw お話も楽しかったし次はもう少し長めで楽しみたいですねw またKちゃんに逢えるの楽しみに待ってますよ?
トップ