あき(30)
T153 B88(D) W59 H87

こんばんは!あきです( ´ ▽ ` )ノ
いつものごとく突然ではありますが、、、明日6/14(日)15時〜20時まで出勤します!
お店のホームページを見て、誰だこの子!?って思って気になって来たんだ〜っていう社長様とか、写メ日記見て、いい子そうだったから来てみた!って社長様が最近とても多くて、とってもうれしいです😊
ホームページや写メ日記見て、なんだこの子!?ってなったそこの社長様!笑
これもなにかのご縁だと思うので、もしよかったら会いに来てね!!
予約枠まだまだ空いてるので、タイミングが合えば楽しい時間を一緒に過ごせたらいいな〜と思っております🥰
社長様に会えるの楽しみにしてるね〜!
5/31(日)に会いに来てくださった本指名様、ご新規様ありがとうございました!
お礼遅くなってごめんなさい💦
ご新規様、アンケートのご協力ありがとうございました!
約1年4ヶ月ぶりの再会だったよ…!
遠いところから会いに来てくれてありがとう🥺
会いに来てくれたのももちろんうれしかったけど、覚えててくれたのもすごくうれしかった!
あんまり出勤できなくて、早い時間の出勤できなくてごめんね💦
体調に気をつけて、また元気な姿で会えるの楽しみにしてるよ!
はじめましてでありがとうございました🙇♀️
夜這いコースはいかがでしたでしょうか…?
少しでも楽しんでくれてたらわたしはうれしいです☺️
また機会がありましたらよろしくお願いします!
はじめましてでありがとうございました!
カーテン開いたときのポーズ何回もいじってごめんね😂笑
いい人でよかった〜って言ってくれたけど、それはこっちのセリフ!笑
社長様のおかげで楽しい時間でした、ありがとう☺️
またタイミング合ったときは会いに来てくれたらうれしいな!
それでは、またあしたねー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
あき
トップ