投稿日時:
T162 B83(B) W57 H84
お時間を作ってくれて…本当にありがとう♡
お礼が…大変、遅くなりました 12日、ご予約ご来店くださいました仲良しサマ 素敵なお時間をありがとうございました *Aサン* お仕事帰りに、出勤を見つけて会いに来てくれて、 ひさびさの再会を…長いお時間、ありがとうございました まさかの…約2年ぶりッ 来ようとしてたのに…ごめんね 「行くだったら…今日でしょ」いつも、本当にありがとう 時間いっぱい…たくさん喜んで、いっぱい堪能してもらえて ひさびさの…2回スッキリ 今回も、すっごく楽しかったですね やっぱ、世代が一緒だから…毎回、本当に話が尽きないねッ ギリギリまで、いっぱい仲良くしてくれて…いつも、ありがとう 暑い中でのお仕事、大変だと思いますが…ご自愛くださいね また、タイミングが合う時…次も、いっぱい楽しみましょうねッ 週末の夜は、基本出勤をしているので… また、楽しみに待ってますねッ
投稿日時:
T162 B83(B) W57 H84
また、いっぱい堪能してくださいね♡
お礼が…大変、遅くなりました 6日、ご予約ご来店くださいました仲良しサマ 素敵なお時間をありがとうございました *Yサン* お休みの日に、出勤を見つけて会いに来てくれて、 3月ぶりッ いつも、ありがとうございます お仕事がお休みになったタイミングで…HPを確認してくれて… お時間を作って、会いに来てくれて…いつも、ありがとう 時間いっぱい…いっぱい興奮して、りなを堪能してくれたり 色んなお話もできたり…今回も、すっごく楽しかったですね 今回も、りなばかりだったのに…癒されたと言ってくれて… 終始、たくさん褒めちぎってくれて…本当に嬉しい限りです 暑い中でのお仕事、大変だと思いますが…ご自愛くださいね 次も、時間いっぱい…また、いっぱい楽しみましょうねッ 生憎のお天気で、足元の悪い中を会いに来てくださり、 本当にありがとうございました また、楽しみに待ってますねッ
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H87
🍜
明日撮影だってのに連日の暴飲暴食でむくみにむくみまくってるなつきだよ💁♀️ みんなだいすき福来🥟 ラーメンは毎日食べても飽きないねぇぇえ🤍 福来のあとは向かいのバッセンが定番なの⚾️ 夜中の甘いもの〜🥰 もはやカラースプレーを食べるためのカップケーキ🍰 甘いものが好きって言うと意外だねって言われることが多いんだけど、そんなに甘いもの食べなそうな顔してるのかな🤔 そのあと必ず酒ばっか飲んでそうって言われるまでがセット😂 飲み屋顔らしい😂 そんなこんなで、しばらくお休みいただいてますが金曜日からまたよろしくお願いいたします🩵 なつき
投稿日時:
T167 B86(E) W58 H83
さんきゅー♡
応援コメントみてます!ありがとうございます 目に見えて応援されてるのわかるのうれしいなᐡ⸝⸝> ·̫
投稿日時:
T167 B86(E) W58 H83
なんでかと言うと、
この写真珍しくお店で撮りました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ なんでお店で写真撮らないかというと、 盛れないから!笑 ねねはヘアアレンジしたりするの好きなんですよ、でもこの室内湿気すごいときあって すぐ崩れちゃうので出勤するときはほとんどヘアアレンジしないのね( ߹꒳߹ ) あとねねはメイクの工程でいちばんまつ毛をこだわってるんだけど湿気でやられちゃうの だから髪型とかメイクがかわいい状態を見てほしいので過去の写真ばっかり載せてます笑 今日もたくさん褒めてもらえてるんるんですᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ )ᐟ🎶 後半戦もよろしくおねがいします ねね🎀
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H86
⭐︎NEWパネル⭐︎
こんにちは! 姫休暇中のさやかです(*´∇`*) 数日前からNEWパネルに変わってます♡ 気づいた人いる〜?? 入店時はハイトーンの髪色でしたが最近しっかり暗くなりました(*^^*) 自前のお気に入りガーターストッキングを合わせてみたよん♪ ベストを着てる時とは違うよね‼︎ なんか新鮮✩‧₊˚* なんかOLさんっていうより 生保レディっぽくも見える…⁉︎ 姫休暇明け、契約(ご予約)してくれますか( ^ω^ )?? 枕営業しちゃおうかな〜??笑笑 なぁんて(・∀・) 女の子の日終わるまで待っててくれる方いたら嬉しいな♡♡♡ 今日もカフェへ(*´Д`*) カフェ本当好きすぎる♡ 店員さんとも仲良し✌︎✌︎✌︎
投稿日時:
T167 B86(E) W58 H83
ギャップ◎
やっぱりねねは せめ顔じゃないみたいなので せめたときに上手すぎるとかってめっちゃびっくりされます 笑 過去一気持ちいいとか、女の子の前でこんなに喘いだの初めてってよく言われる> ̫<.ᐟ.ᐟ ねねがせめ派なの知ってるお兄様をとことんせめるのも好きなんですけど、 知らないで来たお兄様にびっくりされるのも好きなんだよな〜 反応見るの楽しすぎていつも笑っちゃうんですよね🥺笑 今日も楽しめるかな??(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ ) ねね🎀
投稿日時:
T159 B87(G) W58 H83
おはよう💗
電車とかすぐ迷っちゃったりするけど今日は余裕で来れたー😋 朝からゆさと一緒とイチャイチャしたいお兄さん🩷待ってます 今日は10時〜20時までいます🫶🏻
投稿日時:
T155 B88(F) W58 H86
口コミありがとう♡
こんばんは! 口コミ書いてくださった方ありがとうございます(*´ω`*) 本指名様みたいだけど… 誰だかわからないのよ… 直接もお礼いいたいのに。゚(゚´Д`゚)゚。 またお会いできる機会をいただけたら 俺だよって教えてください♡‼︎ 美人でもないし、スタイルもよくないのであんまり盛らないでっ( ̄▽ ̄)笑 ハードル上がってまうわw でもありがとうだよー\(^ω^)/♡♡
投稿日時:
T157 B82(C) W57 H84
髪の毛伸びるの早い私♡
こんばんは さっき、車の中の忘れ物を取りに外に出たんですが、 夜はまだまだ寒いですね 皆さま、今日も1日お疲れ様でした しっかりご飯を食べましたか? お風呂で体を温めて、ゆっくり寝て、1日の疲れを取って下さいね 私も良い1日を過ごすことが出来ました また明日も出勤予定です お時間が合う方はぜひ、お待ちしています
投稿日時:
T167 B86(E) W58 H83
おひめさま♡
本指名のお兄様♡ きてくれてありがとう❕ 寒くない?とかタオルかけていいよとか 他にも いろんな気遣いがうれしすぎ(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡ お姫様になった気分でした すーごいソフトなせめかたで お世辞抜きでめっちゃ気持ちよかったです❣️ 年齢離れてるからくるのちょっと躊躇してたみたいだけど、 実はねね歳離れてるの好きだったりする🫢笑 また会えてめちゃくちゃうれしかったですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪ ねねはいつも短期でしか水戸に来ないのに、 何人ものお兄様と再会できたのうれしすぎます♡ (写真いつも過去のやつでごめん、これは去年の夏 ) ねね🎀
投稿日時:
T167 B86(E) W58 H83
最高記録
ねねです 出勤してました^ ܸ. ̫ .ܸ ^ スタートからご予約ありがとうございます♡ なんと 過去最高回数発射した!5回! 可愛くてえろくて気持ち良くて反則っていわれた🫢♡ 日記読んでくれててねねが電マすきなのも知ってくれててめっちゃ気持ちよかったです♩ 流行ったのはちょっと前だけど、 みなさんMBTIなんですか? ねねはISFP-Aです₍˄ ₗ ̫ ₗ ˄₎੭゙ 流行りとか関係なくこういう心理学的なの好きなんですよねーー 結果は16パターンに分けられるんですよ 人間は16種類に分けられないとか言う人もいるけど、そりゃそう笑 そういうことじゃない! この人はこれだからこうって決めつけるんじゃなくて、こういう傾向があるとかそういうの考えるのが楽しいです! 簡単に言えば Iは内向型(逆は外交型) Sは五感を重視(逆は直感を重視) Fは感情型(逆は論理型) Pは柔軟型(逆は計画型) Aはポジティブ(逆はネガティブ) て感じですかね、 ねねのグラフなんですけど、見た通り本当に計画性がないです♡笑 午後も一緒に楽しんでくれるお兄様募集中です ねね🎀
トップ