投稿日時:
T150 B1(C) W57 H1
ありがとうございます??
先週はラスト2日間おやすみしてしまいごめんなさい??♀??ご予約頂いてたお兄さん達体調万全に整えてきたので??予定合うお兄様はぜひえちえちしてください?また予約してくれたお兄様ありがとうございます??るるも会えるの楽しみです???
投稿日時:
T143 B1(G) W60 H1
最後だぞー!
おはようございます??昨日は完売ありがとうございました?休憩なかったから写メ日記が書けなかったよ?ごめんなさい??今日も1日頑張るぞ?????せら
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
10時から!??
おはようございますらむです??昨日は初日からたくさんお誘いいただいてありがとうございました??今日からは10時~います!????らむといっぱいえちえちしようねっ?お誘い待ってます??????らむ???
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
おはようございます??
おはようございます??ウイです!6:00~お部屋にいます!早起きして良かったな?朝から幸せたくさん貰えた?って思って貰えるような時間過ごしたいです!3倍背徳感を味わいたい時!☆コスプレウイちゃんのイ?所みたい!☆お?ちゃオススメです?今日も一日よろしくお願いします!ウイ
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
おはようございます!
おはようございます!ちかです?今日も1日がんばりますっ!????みなさんラスト2日間になるので、会いに来てくれたら嬉しいです!!!待ってます!?
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
一途で素敵な?
60分本指名のお兄様??普段は来ない時間帯だけどらむがいたからって2回目のお誘いありがとう??????前回から浮気しないで待っててくれたの嬉しかったなあ??今回もおもちゃでたくさんいじめられてお兄さまのこともたくさんいじめていろんなお話して濃厚な時間でした??今日来てよかったって何回も伝えてくれてらむは幸せ者です??3回目も待ってます?らむ??
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
自慢の?
美?って沢山褒めて貰えて嬉しい?写真で伝わるかなぁ??運動は苦手だけど沢山歩いたりしてるので引き締まってて良い?なのです??いっぱい触ってもいいよ?ウイ
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
絶対読んでね???
こんばんは?ウイです!スタートからお誘いいただけて嬉しいです?まだなれない部分もあると思うけどゆっくりでいいよって優しく見守ってくれるお兄さんありがとうございます??ウイのえ?ちなこと少しお話しようかなっ文章にすると少し恥ずかしいけど?ウイは結構おもちゃが大好きでおもちゃで当てながら指?れがイキやすい…///あとは寝バ??クが1番好きです…///敏感なので優しく責められるとあそこも濡れ濡れカモ?一緒に気持ちいい所見つけあいたいな?
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
お礼?
本指名60分のお兄さんありがとうございます?差し入れもありがとう?差し入れも本指名も初めてって言ってくれてめっちゃ嬉しかった??60分あっという間すぎて足りなかったから、リベンジしたいな~?久々に会えてそれが何より嬉しかったよ?明日もお仕事頑張ってね???
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
???
お仕事お疲れ様?そろそろお仕事終わったかな??今日はどんな1日だった??疲れた身体も心もなながいっぱい癒しちゃいます?会いに来てくれたら嬉しいな???
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
お礼?
本指名60分のお兄さんありがとうございます?前回会いに来てくれる予定だったのに、急遽帰っちゃって、会えなくて、会いたいって思ってたから、また来てくれてすごい嬉しかったよ????いつも面白くて、楽しくて、ちょっとMなところあって、なんか愛おしい?今度デートのお誘い待ってるね?
投稿日時:
T164 B1(D) W57 H1
初めまして?
初めまして?19日からお世話になるひまりです?????また自己紹介しますねっ? ? ?? ? ?ノ????今から楽しみワクワクです???事前予約お待ちしております??
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
2人だけの秘密だよ???
今日はお兄様に会うために新しい下着を用意してきました?とってもえちえたでかわいいからみにきてほしいな?どんなのかは会いに来てくれたお兄様とらむだけの秘密ね???らむ??
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
雨?
こんにちは!ちかです?今日はあいにくの雨ですね??みんなおうちから出たくなくなるかなー?私に少しでも会いに来てくれる方いたらめっちゃうれしい?
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
おうち時間のお話
ユミは自炊意外としっかりするタイプでこの間炊きたてご飯嬉しくてパシャリ?????ご飯の具はなにがすきなのー??私はシンプルふりかけがすき??
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
今日から?
こんにちはウイです!今日からよろしくお願いします!自慢の笑顔と愛嬌でお兄さんの事を癒します??あっという間だったなぁって思うくらい濃い時間にしたいです!早くお会いしたいです?ウイ
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
相棒??
きょうもモンチッチのご紹介???毎日この子連れ歩いてるユミはモンチッチ好きなんだよ日記見たおにぃさんいたらチラッと話してくれたら嬉しいなこれみたおにぃさんと私だけの秘密?
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
おはよう?
おはよう!本日も出勤しました!今日風強くて寒いね?お仕事始まった人もいるのかなゆっくり休んで頑張ってね!?
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
お礼?
ずっと前から会いたいって言ってくれて予約してくれたおにぃさんありがとうございました旅行のはなしで盛り上がり60分があっという間にまたお会いできたら嬉しいです
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
?出勤しました?
おはようございます??今日も天気いいね??昨日お兄さんから貰った、あまり見かけない豆乳のアーモンド味朝イチで飲んだよ!アーモンド効果とはまた違った感じで、めっちゃ好みの味だった??地元でも探してみる?今日からお仕事の方が多そうだけど、休みの方は何して過ごすのー??まだ?あるから埋めて欲しいな??
投稿日時:
T143 B1(G) W60 H1
来たぞー!!
おはようございます??みんなお待ちかねのせらちゃん来たよー?今回も出勤は短めとなっております??♀?来月は14.15来ようかなって予定立ててるから今日明日来れないよ?って人も来月会えたら嬉しいな?今日も頑張りまする!?せら
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
今日から!?
おはようございますらむです??今日から出勤!??さっそくの事前ご予約ありがとうございます?はじめましてのお兄様も二度目ましてのお兄様もお誘いお待ちしてます??????えっちで楽しい時間一緒に過ごそうねっ?らむ??
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
3日目!
おはようございます!ちかです?3日目!今日もラストまで頑張ります!!!ワールドカップやってたから、サッカーのエフェクト使ってみたよん???みんな試合見てたかな??今日も1日がんばるうー!!????
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
2日目ありがとうございます?
今日はほとんど本指名の方で、また会えたことすごく嬉しかったし、幸せな一日だった?今日は昨日より体力使っちゃったから、すごくお腹すいて、食べすぎたかも?明日も予約してくれているお兄さん方会えるの楽しみで夜しか眠れなそうです?今日も一日お疲れ様??明日からお仕事頑張ろう!!おやすみなさい?
トップ