茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
PALCO(パルコ)

PALCO(パルコ) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目5-12

JR土浦駅

総額 4014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-869-6547

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

PALCO(パルコ)の写メ動画一覧

妄想するとウズウズしちゃう…
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

妄想するとウズウズしちゃう…

イチャイチャしながらお話するのも好きだしそのままゆっくりぷれいに入ってく瞬間もドキドキして好き…?お兄様との時間はずっとドキドキしっぱなしだしこのあとの展開を妄想すると身体がウズウズしちゃうルカです…??このあとルカとたくさんお話とかしながらイチャイチャしてね…?優しくて変態え○ちなお兄様待ってます?ルカ?

ボブ派?ロング派?
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

ボブ派?ロング派?

今のももの髪の毛ロングなんだけどエクステ付けてて、ボブとロングどっちがいいと思う?どっちも似合うよ?とか言ってもらえるのも嬉しいんだけどシンプルにどっちがももに合ってるのかな~って気になっちゃった?どうどう??どっちがいいと思う?!?

???????
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

???????

そういえばこの間お兄さんから好きな飲み物とかも書いてて!って言われたので書いときます(笑)??R1とヤクルトとジャスミン茶とルイボスティーはもうほんとに嬉しいです?ちっちゃいサイズのカフェオレとかだとちょっと糖分取るのにすごい適してるから好き??フルーツ系のジュースは苦手なので??って感じかなぁ??良かったら待ってます~??

強がってるのも…?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

強がってるのも…?

5/29 50分のお兄様??お仕事終わりにお誘いありがとう??????写真見ていいなって思って選んだけど実物も素敵だねって褒めてくれて嬉しかったよ~?そんなに感じてないしって強がりながら体はビクビク反応してるのも声出ちゃってるのもとっても可愛かったなあ??帰り道も長そうだったけど無事帰れたかな?またお待ちしてます??らむ??

[お題]from:人間関係さん
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

[お題]from:人間関係さん

お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪ももはよく占いてもらってるよ(笑)?ももの未来タロットで占ってって言ったらちゃんと占ってくれの??当たってるのかは分からないけどね?あとはなんだろ伝えたいことはあるけど上手く文章が作れない時とかはお助けしてもらったりしてるかなぁ?お兄さんはチャッピーとどんなお話してる?

アツアツ?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

アツアツ?

今日もめっちゃ暑い~??ご予約くださったお兄様ありがとうございます??♀?連日たくさんご予約頂けて嬉しいです??気をつけてお店まで来てね??涼しいお部屋でアツアツ?なことシようね??待ってます????

おはよう??(*^o^*)
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

おはよう??(*^o^*)

おはようございます??出勤してます???残りも今日含めてあと2日です?今のうちに会いに来てね??待ってますよん??

お話もぷれいも?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

お話もぷれいも?

ルカ出勤してます?さっそくご予約のお兄様ありがとうございます?まだ残り?あるのでご予約&お問い合わせまってますね?今日はルカとお話もぷれいもたっぷり楽しもうね??ルカ?

最終日?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

最終日?

おはようございますらむです??あっという間に最終日?今日も事前ご予約たくさんありがとうございます?また土浦戻ってこれるようにたくさんのお兄様と会えたら嬉しいな?初めましてさんも2度目ましてさんもお誘いお待ちしてます?らむ??

おはよう??
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

おはよう??

おはようございます??15:30~19:0021:30~23:00空き枠あります!お誘いお待ってるね?昨日から内麦粒腫で片目がちょっと腫れてます?万全な状態で会えなくてごめんなさい!ルカ?

ドMさん?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

ドMさん?

40分のお兄様??写真色っぽかったから!ってお誘いありがとう??????日記たくさん見てくれてていっぱい載せてよかったな~って思ったよ?とっても敏感でドMさんなお兄様、責めがいあって楽しかったなあ??終わったあと急に真面目モードになってたからさっきまであんなだったのにねって言ったら恥ずかしがってるところも可愛かった??また誘ってね??らむ??

たくさん感謝???
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

たくさん感謝???

今日もたくさんありがとうございました?今日はすっごくお話が捗る日だったからちょっと喋りすぎちゃったりしたかもだけどお兄さんが笑顔で聞いてくれて嬉しかったよ??明日もたくさん待ってます??

充実なやらしー時間?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

充実なやらしー時間?

今日もたくさんのご予約ありがとうございます??お兄様といっぱいお話したりやらしーことしたりとっても充実な時間でした~?このあと会う予定のお兄様も楽しみだよ?明日のご予約もまってます!ルカ?

猫さん^._.^
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

猫さん^._.^

みてみて!!寝っ転がって写真撮ろうとしたら髪の毛猫耳みたいななった?可愛いでしょ(??∀??)ももは猫好きなので嬉しいです??

?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

?

お兄様お仕事お疲れ様??この写真もしかして、見えてる??見れたらお兄様ラッキーだね??このあともえ?ちなお誘い待ってます???消されちゃうかも…??

[お題]from:かんさん
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

[お題]from:かんさん

お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ももの春の敵がいるんです、、?スギ花粉です??もーーほんとにやばいですねヤツは???目にも鼻にもくるし、肌も荒れちゃうから春はもう大変?でも暖かくなってきて気持ちよかったり、桜見たりするのは好きなんだ~??

むらむら発散?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

むらむら発散?

80分のお兄様??スタートお誘いありがとうございました??????写真いちばん可愛かったから選んだよー!でも実物の方がもっといい!って褒めてくれて朝からニヤニヤでした??お兄様のことたくさん責めさせてもらって昨日からムラムラしてた分しっかり発散してもらえて嬉しいです?無事移動できたかな???また待ってます?らむ??

???
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

???

撮影来ました???もも もまだどんなのか分からないからワクワクです???お兄さんも楽しみにしててね??可愛く撮れてるといいなぁ?

攻められたい?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

攻められたい?

マロンMだから攻められるのすき?色んなところをぺろぺろ?されたらびちゃびちゃになっちゃうの???連続で何回もイッちゃうことも…??この後もお誘い待ってるね???

責められるのも好き?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

責められるのも好き?

黒髪なルカは「清楚系」とか「まじめそう」って言われることが多いんですけど実はイチャイチャしたりえちえちなことが好きなんだよ??見た目とのギャップがあるって言われることも結構多くて仲良くなると「意外と積極的なんだね」ってびっくりされちゃうことも??ぴったりくっついたりたくさん甘えてもらったりヤラシイことして癒したいな?ちなみに責められるのも好きなので…楽しみにしてていいですか?ルカ?

刺激的な?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

刺激的な?

5/28 80分のお兄様??ラストにお誘いありがとう??????おしゃべり好きなお兄様のいろんなお話聞けて楽しかったなあ??初めての時の話は思わず笑ってしまいました?他にも刺激的なお話たくさんで時間足りなかったくらい…???プレイもしっかり満足してもらえてとっても充実した時間でした?また聞かせてね!???らむ??

とろとろ?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

とろとろ?

マロンのアレはとろとろの?液??とキツキツなのが特徴だよ?焦らされれば焦らされるほどじんわり暖かくなってびちゃびちゃに??お兄様の?入ってくる瞬間がいちばんドキドキしちゃう???マロンのえ?ちな姿いっぱいみてね??

はっぴー??
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

はっぴー??

めっちゃくちゃ嬉しいことあって聞いて!ライブ当選したの?今日当落発表やったんやけど去年と一昨年は全滅やったから今年もダメかなぁとかおもってたら1公演だけ当選してたの???福岡行ってきます(*`・ω・)ゞライブはまだ先なんだけどこうやって楽しみが増えるのはすごく嬉しいですね?お兄さんは推し活とかしてたりする?オタク話沢山聞かせて欲しいな??

残り3日?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

残り3日?

こんにちは?本日もたくさんのお誘いありがとうございます?今月の出勤残り3日です??次いつくるかまだ未定なのでお時間合うお兄様是非お待ちしております?え?ちで忘れられない時間過ごそうね??

感じてるのが伝わると…?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

感じてるのが伝わると…?

5/28 60分のお兄様??お仕事終わりにお誘いありがとう??????お兄様の穏やかな関西弁にとっても癒された時間でした?敏感なところを責められるとビクビク反応しちゃうから恥ずかしいって言ってたけど感じてくれてるのが伝わって嬉しかったよ?帰りにラーメンしばけたかな??またお誘い待ってます?らむ??

おはよう??
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

おはよう??

おはよう~??出勤してます?今日暑すぎないですか?!外でたら暑すぎて溶けるかと思った?これからもっと暑くなるった考えただけでわぁーって感じなんですけどお兄さんは夏と冬どっちが好き??ももは断然冬派だなぁ?冬は沢山着れば何とかなるけど夏はほんとに死んじゃいそうな日差しがしんどいの??焼けるのも嫌やしね??????今年も日焼け対策とても頑張ります??

えちえちパワー?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

えちえちパワー?

おはようございます?ルカ出勤してます!今日もご予約ありがとう?朝から会えるの嬉しいな~?今日は暑くなりそうだけどこのあともまだまだ涼しいお部屋で一緒に過ごすの楽しみにしてるねっ?ルカのえちえちパワーでお兄様のこと癒したいです?ルカ?

知らない世界?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

知らない世界?

50分のお兄様??プロフィール見て気になったので、ってお誘いありがとうございます??????とっても穏やかで知識も経験も豊富なお兄様でらむの知らない世界のお話たくさん聞かせてくれて刺激的な時間でした?肌を重ねてくっついてる時がいちばん気持ちいいって言ってたけどお兄様とくっついてる時の幸せそうな顔でらむも満たされたよ???またお話聞かせてね??らむ??

今日も????
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

今日も????

今日もたくさんありがとう?茨城の話とか色んな所の話がたくさん聞けて毎日楽しいです?差し入れもたくさんありがとうございます?お腹が満たされてとても幸せです?明日も10時から23時なので待ってます(*^^*)?

投稿日時:

セラ(22)

T143 B1(G) W60 H1

お礼?

50分 新規のお兄さん?貴重なお休みの日に会いに来てくれてどうもありがとう??短い時間だったけどめちゃくちゃ濃い時間だった?クール系のお兄さんかなってお風呂とか入ってて思ったけどベッドいったらあら可愛い?感じてるのも可愛いかったし最高の反応だったよん??気持ちよくて幸せだった?また会えるかな??せら

トップ