お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
14:20~のお兄さんへ
店頭で選んで来てくれたお兄さんコトミ選んでくれてありがとう!!見た目が若めなお兄さんでお話も結構できたね!!時間あっという間だったけど楽しかった!すぐ大きくなってビンビンなお兄さんでコトミが責めたけど、いっぱい感じてくれて癒されてくれたみたいで嬉しい??楽しかったって思って貰えて良かった???また会えたら嬉しいなー待ってるね!
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
11:00~のお兄さんへ
事前予約して遊びに来てくれたとっても優しいお兄さんありがとう!お兄さんぷるぷるで可愛かった?オプションも付けてくれてありがとう!久しぶりだったけど、コトミトロトロ??少し濡れやすいかも?お兄さんにバレてたね!差し入れまでありがとう!コトミの日記見ててくれてこれ気に入ってたから凄く嬉しい!!??また次は2回かなーー?
投稿日時:
T153 B1(B) W57 H1
?
??お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪??苺大福が好きです????地元にすごく美味しい和菓子屋さんがあって、そこの苺大福1日で15個食べたことがあります??流石に食べすぎで夜ご飯は食べられなかったけど???体型のわかる写真がなかったので苺にちなんで赤い下着の写真載せてみました?太らないように頑張らないと??
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
??
おはようございます???今日は天気が良くてめっちゃ暑いね?????熱中症に気をつけてね????今日はいつもより早く起きてちょっとだけ時間に余裕があったから制服姿じゃないオフの姿を写真で撮ってみたよ??今日も会いに来てくれるお兄様達を募集してます??待ってます?
投稿日時:
T148 B1(D) W58 H1
?性癖?
性癖って、隠してるつもりでも ?どこかに出ちゃうってききました例えば、視線とか、声とか、 ?触れる手の強さとか?自分では気づいてない癖が、 ?ふとした瞬間に顔を出しちゃいますよね???お兄さんの中にも、あるのかな?普段は隠してるけど、 ?抑えきれなくなるようなモノ…たくさん見せてほしいな?サエ??
投稿日時:
T153 B1(B) W57 H1
初めてがいっぱい?
??おはようございます???今日から7日間よろしくお願いします???初日からたくさんご予約ありがとうございます???事前情報があまり無い中興味持ってもらえてとっっても嬉しいです!!!!日記少しずつあげてくのでどんな子かわかってもらえたら嬉しいな??
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
おはよー
今日はいつもより遅めに出勤です!夜遅くまでいるから!久しぶりに19時以降お店にいるかも!お休みの日はずっーとお家に居て?ちゃんと寝てるかも!??暑くなるとお外出れないーーでも出勤はできる!電車涼しいから笑今日と明日いるので遊んでね!!11:00~23:008:00~18:00です!
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
??
本日も会いに来てくださったお兄様達ありがとうございました???お兄様にフェラを褒めてもらったり可愛いって褒めて貰えてとっても嬉しかった?後はもっと長い時間にすればよかったって言って貰えたのすっごく嬉しかったよ??10時から出勤します!お兄様達に会えるのを楽しみに待ってます??
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
びっくりした
地震が来てとってもびっくりした??お兄様達はお怪我とか大丈夫ですか?ひいなは大丈夫でした??ちょっと怖くてふるえてます?怖さを紛らわして沢山イチャイチャしてくださるお兄様達募集してます??待ってます???
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
セーラー服といえば…!
こんばんは!うたです?セーラー服といえばおさげかなって感じがしたので変えてみました!??カラコンも新しくして気分がうきうきです?
投稿日時:
T152 B1(C) W56 H1
最終日?
ウサギです??一日早く帰ることになりました?選んでくれて来てくれたお兄さんには感謝の気持ちでいっぱいです?また7月にRINGさんに来ます!日程チェックして会いに来てくれたらとっても嬉しいです!!!またね??
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
???
お兄様達を待ってる間ドラマを見るんだけど最近嵌ってるのがVIVANTにはまってるの??ハラハラドキドキでとっても面白いから良かったらお兄様達も見てみてね??
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
??
こんにちは?うたです?お部屋の模様?が昭和感があってかわいくてテンションが上がってます笑笑黒電話使ったことないからどうゆうふうに使うのか気になる???
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
ありがとう?
差し入れありがとうございます??????ずっとかわいいって言ってくれてとっても嬉しかったです?山岡家トークできて楽しかったです笑またお待ちしてます?
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
??
おはようございます???本日4日目です??朝ごはんはお兄様に貰ったメロンパンを朝ごはんで食べたよ?今日もお兄様達を癒して沢山ご奉仕していきたいな??お兄様達ひいなにあいにきてね???
投稿日時:
T152 B1(C) W56 H1
6日目???
おはようございます?出勤も今日と明日!残りわずかとなりました??今日もご予約たくさんありがとうございます??たくさん選んでもらえてたくさんのお兄さんと会えてとても嬉しいです!!今日もお待ちしてます?
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
おはようございます??
お久しぶりです!うたです?今日から22日までと23日から29日までお世話になります??たくさんのお誘いお待ちしてます?
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
??
本日も会いに来てくださったお兄様達ありがとうございました???沢山のお兄様達を癒すことができてとっても幸せだった?????差し入れもくれた方ありがとうね????10時から出勤するのでひいなに会いに来てね???
投稿日時:
T152 B1(C) W56 H1
??
お風呂上がりのウサギちゃんですっ??今日は少し早めに上がらせてもらいました?今日もお仕事お疲れ様でした??いまからゆっくり寝るね?明日も一緒に頑張ろうねっ?おやすみなさい…
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
イチャえち気分?
夜になるとやっぱり人肌恋しくなるよね??ひいなの今の気分はとにかくお兄様達とイチャイチャしたい気分なの?//優しいお兄様達ひいなの相手をしに来て欲しいな???待ってるね??
トップ