お店の電話番号をコピー
ゆき(22)
T158 B84(B) W57 H84
おめめが大きくてクビレが綺麗な女の子です♡スレンダー好きのお兄さんのことは絶対に後悔させません!
紙タバコ:吸いません
電子タバコ:吸いません
タトゥ(ワンポイント):ありません
オプション:全部可
☆ソフト即シ◯ク【☓】
(受付後に除菌していただきます)
《質問Q&A》
【Q1】自分の性格を一言で言うと?
のんびりやさん♡
【Q2】S度 or M度
S 60% M 40%
【Q3】好きな食べ物or飲み物は?
ラーメン好きです!
割と普通の水とかが好きだったりする…!
【Q4】今一番ハマっていることは?
昔のアニメを見返すこと!
【Q5】趣味や特技は?
アニメとかアイドルが好きです!
特技は絵を描くこと♡
【Q6】前職はなんですか?
学生です!
【Q7】男性のタイプは?
好き→私のことが好きな人♡
嫌い→私のことが好きじゃない人
【Q8】ドキっとする男性の仕草は?
ご飯を美味しそうに食べるところ♡
【Q9】普段はどんなファッションが好きですか?
可愛い女の子らしい服装が好きです♡
【Q10】好きなアニメや映画は?
ガンダムシリーズ全部見てます!
マクロスとかファフナーもお話出来きます!ロボットアニメ以外も見てるので色々話しましょう♡
【Q11】好きなスポーツは?
強いて言うなら野球…?
【Q12】好きなアーティストは?
アニソン中心に色々聴きます!
最近はイコラブとか好きです♡
【Q13】『パイパンですか?』
パイパンです!
自己紹介です!初めまして!?
初めまして!明日からお世話になります!短い間ですがぜひ仲良くしてください?仲良しさん作るぞー?おー?自己紹介します!とってもクビレが綺麗でスレンダーです?最近体重が40キロ切ってたΣ(?ω? ノ)ノ今測り直したらこれだった、アカンパニー?でもとっても健康な見た目なので安心してください(笑)細身のお兄さんには刺さると思います?アニメとかアイドルとか諸々お話できます!過去の写メ日記にちょこっとだけ載せてるので気になる方は見てみてくださいね??よろしくお願いいたします?
体重が!!!見て!!!笑
そういえば体重測ったら40キロ切ってた(笑)やばい???Σ(?ω? ノ)ノでも過度なダイエットとかしたことなくて本当にご飯大好きで毎日もりもり食べてます(-ω-)笑めっちゃ健康的な生活をしているんだけど40キロ切ってた!・・・・体重のお話は置いといて、、、出勤日なのですが、台風の影響で土浦に行けなくなってしまって??日程が少しズレてしまいましたごめんなさい??日曜日からいるからぜひ会いに来てくれたら嬉しいな!短い期間だけどたくさんのお兄さん達に出会えたら幸せだなって思ってます?待ってるよー?
ガンダム乗りたい
ガンダムシリーズがすごい好きで、基本的に全部のシリーズ見てます?宇宙世紀もアナザーも大好きっガンダム以外だと、マクロスとかファフナーとか、エスカフローネとか、、富野作品も諸々見てます?( ?? ?? )もちろんロボットアニメ以外の作品も見てますよ(?????)モチロン!とらドラとか、俺妹とか、、、なのはとか!アニメはジャンル問わず色々見てました?お話できるお兄さんがいたらとっても嬉しい気持ちです(?????????
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ