茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ロイヤルフラッシュ 土浦・桜町 / ソープ

6:00~LAST

茨城県土浦市桜町

JR土浦駅から8分

総額 4011,000円~

※新人割適用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-811-6525

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆきの写メ動画一覧

ゆき(22)

ゆき(22)

T158 B84(B) W57 H84

本日出勤 15:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    自己紹介です!初めまして!?

    初めまして!


    明日からお世話になります!

    短い間ですがぜひ仲良くしてください?


    仲良しさん作るぞー?おー?


    自己紹介します!


    とってもクビレが綺麗でスレンダーです?最近体重が40キロ切ってたΣ(?ω? ノ)ノ


    今測り直したらこれだった、アカンパニー?



    でもとっても健康な見た目なので安心してください(笑)


    細身のお兄さんには刺さると思います?


    アニメとかアイドルとか諸々お話できます!

    過去の写メ日記にちょこっとだけ載せてるので気になる方は見てみてくださいね??


    よろしくお願いいたします?


    続きを読む
  • 投稿日時

    体重が!!!見て!!!笑

    そういえば体重測ったら40キロ切ってた(笑)


    やばい???Σ(?ω? ノ)ノ

    でも過度なダイエットとかしたことなくて本当にご飯大好きで毎日もりもり食べてます(-ω-)笑

    めっちゃ健康的な生活をしているんだけど40キロ切ってた!




    ・・・・体重のお話は置いといて、、、出勤日なのですが、台風の影響で土浦に行けなくなってしまって??日程が少しズレてしまいました


    ごめんなさい??


    日曜日からいるからぜひ会いに来てくれたら嬉しいな!


    短い期間だけどたくさんのお兄さん達に出会えたら幸せだなって思ってます?


    待ってるよー?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ガンダム乗りたい

    ガンダムシリーズがすごい好きで、基本的に全部のシリーズ見てます?

    宇宙世紀もアナザーも大好きっ

    ガンダム以外だと、マクロスとかファフナーとか、エスカフローネとか、、富野作品も諸々見てます?( ?? ?? )


    もちろんロボットアニメ以外の作品も見てますよ(?????)モチロン!


    とらドラとか、俺妹とか、、、なのはとか!


    アニメはジャンル問わず色々見てました?


    お話できるお兄さんがいたらとっても嬉しい気持ちです(????????



    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    もちもちつるつるの美脚?

    会ったお兄さん達みんなに足が綺麗だね~って言ってもらえる(?????)?


    とっても嬉しいっ?

    みんなが褒めてくれるから長所と自分の好きなところが沢山増えていくよ!


    はやく土浦のお兄さん達にも沢山褒めて欲しいの?( ?? ?? )??


    会えるの楽しみだなあ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    水着?そろそろ夏だね。。///

    水着の季節だね!

    実はビギニとか着た事がないんです?笑


    スク水しかないの?ビギニの似合うきれいなお姉さんになりたい?


    ゆきはリアル高校生みたいだねって言ってもらえることが多くてとっても嬉しいんだけど、ビギにの似合うお姉さんも憧れる??


    ないものねだりです?


    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    早くよしよしして~!?

    早く沢山可愛いねって言ってもらいたい?



    たくさんぎゅってしようね??


    (´????ω(?ω????`)ぎゅー?


    続きを読む
  • 投稿日時

    みんなこれが好きでしょ??

    みんなが好きなやつ、、、これ、、、?

    クビレが綺麗って言ってもらえることが多いよ!

    チャームポイント(っ?'?'?c)ワクワク


    続きを読む
  • 投稿日時

    キュンってした??

    私の事好きって思ってくれるお兄さんいないかな?


    写真撮る時ドキドキした?


    続きを読む
  • 投稿日時

    スレンダー好きのお兄さん?

    クビレが綺麗だねって褒めてもらえることがとっても多いです?


    スレンダー好きのお兄さんのことは絶対に裏切りません!!!


    続きを読む
  • 投稿日時

    目、合ったね?

    初めまして!


    ゆきです!

    目が合ったそこのお兄さん!?運命ですね?仲良くしてください????

    お友達たくさん欲しいので、仲良しさん沢山できたら嬉しいです!



    よろしくお願いいたします?




    ?


    続きを読む

トップ