投稿日時:
T178 B92(E) W58 H95
参った????
ご飯食べながら見始めてお兄さんと観て終えたーー???観てよかったわ??引きこもる気持ち理解できた??おめでとう???この後感想会も含め夜までお待ちしてますね??
投稿日時:
T166 B90(F) W57 H93
テクニック?[お題]from:あきべさん
お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪すみれといえば、Mッ〇とかですかね?あと?もバージョンアップしました!王道の?遊びなら是非お任せです!ただ〇いて終わりでは勿体ないよ?でも、やはりいちばん大切にしてるのは、あなたが心地よく過ごせるかどうかだね。それだけは譲れません?今週末からいよいよ出勤です!お風呂遊びとはこれだ!を体感して欲しいな?GODZUMA?すみれ?
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H85
こんにちは?
7月5日~お世話になっております?土浦は雨ですか( 'ω')?今年はあんまりムシムシしてないからまだ涼しいですね?茨城は人生初行くのです?!!茨城の魅力をたくさん教えてください?むちむちボディぷにぷにしにご予約お待ちしております??
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
私の中にあなたのシュート決めてください??
昨日の帰り、雨で床が濡れててコンビニで派手に滑って転んでめちゃくちゃ恥ずかしい思いをした、愛美です笑両膝打ってあざだらけです結構ドジやるんだよねぇ笑前にも、出かけてた時に急いで階段駆け降りててわ階段から滑り落ちて顔切って救急車に運ばれたし笑気をつけなきゃね?そっか、午後からはサッカーやってたのね!そりゃ日曜の昼間ならお家で見てるよね笑焦らず、試合が終わってからでも待ってるね?私の中にもあなたのシュート決めてください??
投稿日時:
T178 B92(E) W58 H95
判断する??
そんなにみんなおうちに引きこもって観るなんて気になるじゃん????弟たちみんなサッカーだったのでルールは知ってるのでそんなに夢中になるのか観る??(お部屋でも見れるから来て?笑)
投稿日時:
T161 B97(H) W59 H90
今日は。。。何!?25日までです!
今日はねチャイナにしてみたよ!チャイナに黒ストでお出迎え?チャイナ着てみたらさ緩くてね実は土浦くるようになってから6キロ体重落ちました笑ダイエットもしてたんだけど超嬉しい(≧▽≦)でもでもふわふわな表記より大きいねっとよく言われるお○ぱいは健在ですっ(`・ω・´)ゞ今日も元気にヌルっとシ・ア・ワ・セにね?
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
今日ならまだ会えるチャンスあり?ネット予約も可能だから急いでね!
昨日タイミング合わなくて入れなかった方がたくさんいたと店長さんから聞きました?せっかくきていただいたのにごめんね今日なら早くご予約すればまだチャンスあるよ?ご予約なしの直接来店だとご予約の関係やお部屋の空きの関係で難しいこともあるから、ご予約してからご来店ください!直前でなかったらネット予約もできるからね!新しいお写真、褒めてくれた方ありがとう?
投稿日時:
T161 B97(H) W59 H90
好き!?
この時期みんな??盛り上がっちゃったり!?日曜日の日中ってゆー最高の引きこもりdayになっちゃうね?引きこもってないでこれ見たら遊びに来てね??アタシの得意はゆっくりまったり癒しのマ○トだよ!!日曜日の癒し疲れストレス流しにちょうどいいでしょ!???て興奮した状態で決めに来てね笑
投稿日時:
T158 B83(B) W57 H81
今週は…?
今週は 4日間頑張りますp(^-^)q充電?たっぷりしたから エロMAX全開で…お誘いお待ちします?
投稿日時:
T170 B84(B) W56 H82
THANKS??
土曜日お会いしてくださった方々ありがとうございます!(´▽`)素敵な出会い嬉しかったです色んなお話聞かせてもらえて楽しかったです(´?`*)また香水が欲しくなってしまった。。またお会いでたら幸いです。お天気悪い中、御足労頂きありがとうございました^^今日も11時より出勤します?*゜よろしくお願いいたします??♀?m(_ _)mゆず?
投稿日時:
T156 B85(B) W58 H82
おはようございます??
初日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとうございます???本日も12時~ラスト♪♪今日は雨午前中で止むのかな????サッカー日本代表もありますけど、本日もお誘い待ってます(*^^*)?
投稿日時:
T155 B98(H) W58 H87
出勤?
梅雨に台風に今週は嫌な天気ですね土曜日ご来店の12:35~ご予約のお客様仙台から何人かで野球帰りにありがとうございます☆久しぶりのマッ〇喜んでもらえて良かったです18:15分~ご予約のお客様マッ〇好きのお兄様写メ日記見てマッ〇がやりたくて私を選んで愛に来てくれてありがとうございます☆お天気?悪い中のご来店野球もサッカーもあんまり興味が無いけど大谷翔平選手第2子?おめでとう?サッカーW杯も盛り上がってますねサッカーはアニメの「キャプテン翼」が好きで何となくルールはアニメで覚えました?W杯もあってお天気も?悪いけど濃厚えろえろマッ〇好きのお兄様お誘いお待ちしてます女の子の出勤が多いためお早めのご予約オススメします?
投稿日時:
T160 B87(F) W59 H85
どっちにする???
???? ????????8じからいます?? ??? )? ?早い時間からの出勤初めてしたけど朝活も悪くないですね??今日はサッカー??ですね先日もすごい盛り上がってましたねサッカー??と濃厚〇〇〇どっち派ですか???????予約はこちらから??
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
祝?完売?
昨日は空いた枠にたくさんご予約いただけて、埋めていただき、来てくれた仲良しさん、初めましての旦那様本当にありがとうございました完売してめちゃくちゃ嬉しい??たぶん復帰してから初めての完売かも旧GODZUMA時代のご指名様も一年半ぶりに会いに来てくれてありがとう?大好物の差し入れもいっぱいぬるぬるもできたけど、汗だくすぎて脱水になりそうだったわ笑?エアコン低くすると男性側は受け身で動かないから寒くなるけど、動くこっち側はエアコンの温度高いと暑くなって汗だくどうしたらいいのかなー?両方適温になるにはどうしたらいいか一生考えてる笑本日も人数えぐいので、早めのご予約必須!!直前だと空き枠に限りがあるからご希望のコースでは入れない可能性も出てきます!?
投稿日時:
T161 B97(H) W59 H90
その先にあるものは。。。
おっはよーございます?ちょっぴりまだ眠い。。。そうそう眠そうな顔だよねって言われることあるんだけどアイメイクをしないんだよね?ヌルヌルやらベ○ドやら興奮すると暑くなってメイクよれるからイヤなの?アタシは昔の吉○仕込みのヌルヌルプレイでしてなかなか大好き得意です?快楽のその先にあるものは。。。一緒に体験しましょ?
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
今日がお前の命日じゃ
聞いてくださいっ!昨日、16才の娘とネイルサロンで待ち合わせしたんですよそうしたらね、娘、男の人連れてたのよ彼氏ではなくて、娘を支えているそうですなんじゃいな?しかも、昨日今日の付き合いではないらしいです娘も信頼しているみたいで…なんか!やきもち焼いたっ!!?彼氏は、いいんですよ娘、すぐ別れるからなん?なんなん?この男!思わず言ってしまいました「娘のこと傷つけたら半殺しよ?」ネイルサロンのお姉さんは笑ってたけど私の心は半分本気娘のこと傷つけたら言ってやる「今日がお前の命日じゃー!」因みに、ネイルサロンのお姉さんすごい可愛い顔してるんですよ思わず「可愛いですね~」と言ったら「500万掛けてますもん?」と言われました(笑)?
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H88
記憶に刻ませる
朝だー??笑本日も元気でーす?しっかり目が覚めたので今日も??欲満タンでお待ちしております???今日も沢山?ハムハム ハメハメじゅるじゅるしたい所???Mっトもばっちこぉおい?
投稿日時:
T165 B92(G) W58 H87
今日も1日終わったー\(^o^)/
無事帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっスンスンに癒される(?? ? ??)サッカー詳しくない私でも知っている??明日は日本戦??ちょっと興味あっあるよね笑全日本国民そんな感じなんだろうなー(_Д_)
投稿日時:
T160 B87(F) W59 H85
?? まったり
今日はまったりかも…???雨すごいですね?0時までお店います?? ??? )? ?ムラムラしてるお兄さん0??距離密着?しましょ????
投稿日時:
T148 B95(H) W58 H85
ぎゅっと甘い時間?
みんな元気に過ごしてる??会いに行きたいけど どう過ごしていいかわからない…緊張する…って人もいたりするよね??????お店でアナタと過ごす時間は気持ちいいことだけじゃなくて何気ないお話をしたり一緒にたくさん笑ったりぎゅっとくっついてまったり過ごしたり…?そんな時間も、みおにとってはとっても大切で愛おしい大好きな時間なんです???ロングタイムで会いに来てくれるお兄さまとはゆっくりお話したり一緒に動画を見たりゲームしたりアニメのお話で盛り上がったり????気づけばまるで本当の恋人同士みたいにのんびり穏やかで甘い時間になっていることもあります??隣にいるだけで安心できたりふと目が合って笑い合えたりみおと過ごす時間もただ会って終わりじゃなくて?「落ち着くな」「もっと一緒にいたいな」「またすぐ会いたいな」そんなふうに思ってもらえるような優しくて甘くて恋人みたいな時間を一緒に作れたら嬉しいです??会える日を楽しみにしながらわくわくしているよ??会えた時はいっぱいお話してゆっくりくっついてたくさん甘えて心がほっとするような幸せな時間を一緒に過ごそうね??
投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
移動の休日
本日休日先ずは土浦を出発ですお次は、横浜(お付き合いの美容院です)お次は、新小岩(自宅です(笑)両親とのお笑いトーク)お次は、池袋(次女とネイルサロンで待ち合わせ)私の休日って、移動が激しいよね~(笑)?
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
次回22時頃1枠のみ? 早い者勝ち
立て続けにご予約ありがとうございます?そして先にご予約してくださったのに、お時間ずらしていただいた19時のご予約さまも本当にありがとうございます?次回22時頃から1枠のみです!
投稿日時:
T170 B84(B) W56 H82
温まりませんか?
今日は少し肌寒いですね。そんな日は一緒に、ぬくぬくいたしませんか( *???* )この後のお時間もお誘い頂けたら幸いです?22時10分最終受付になります。お待ちしております(*^^*)ゆず?
投稿日時:
T166 B90(F) W57 H93
そろそろカウントダウンだね
ご無沙汰です、すみれです?いよいよ出勤カウントダウン始まりました?さて、先陣を切るのは誰だ?あと1週間切りましたので、そろそろご予約いただけたらうれしいです!やはりお約束があるとより頑張れます!楽しみが増えるからワクワクしちゃいます?ジメジメしたお天気続きそうですが、お部屋は快適ですよ??是非会いに来てね?
投稿日時:
T161 B97(H) W59 H90
癒されたい?うん!癒されたい!
今日雨??降り出した?土曜日だし日頃の疲れやストレス癒されたくないですか?アタシの得意はまーったり包み込むようなマ○トだよ?溜まったものは全て吐き出してイッちゃってね?
投稿日時:
T162 B93(E) W59 H92
次回予告??
次回出勤しれっと??出てます???7/8~7/21 8:00-23:592週間ほど出勤します???近いうちにお知らせできると思うけどかほだけの特別オプション?ご用意しようかなと思ってます???新人クイーン、姫コンの詳細もまたお知らせするね?????事前予約まってます???かほ??
トップ