投稿日時:
T151 B86(D) W57 H84
初日ありがとうございました!
あなたの上に乗っかった?腰は…ね?久々のエムっと工夫すれば行けそうですアクロバットなのがやりたかったんです??洗◎場、マッサージ、責めも受けも楽しかったし、ハンドメイドの会話、神社の話も楽しかったですろくきゅーも…///明日もよろしくお願いします?おやすみなさい?* :゚みこと?* :゚?
投稿日時:
T151 B86(D) W57 H84
あの場所で…
キスしたの場所はどこでしょう?私の唇は凄く柔らかいよ?と、DKは舌を絡めるだけじゃないんだよ?持ってきてるコスのヨルさん?夏コミも友人と参加予定です?カラコン出来ない私どうなる?!笑みこと?* :゚
投稿日時:
T160 B88(E) W61 H86
7月の出勤日?
7月は第2週を除いて毎週末3日間のみ出勤予定です??今からとっても楽しみです?マイガール登録して下さっているご紳士様?が増えてて(∩´∀`∩)?とっても嬉しかったです(?´ω`?)来週にはもう直ぐご紳士様?とお会いできる初出勤日?今からワクワク(*´д`*)ドキドキ?ご紳士様?からの事前のご予約?当日のお誘い(*'▽'*)♪楽しみにしておりますね~????べに?
投稿日時:
T170 B84(B) W56 H82
追加出勤
明日は珍しい朝9時~17時最終受付まで出棺追加させていただきました。ご予定合う方はよろしくお願いいたします(>人<;)この後のお時間もご予定合う方、是非お待ちしてます????
投稿日時:
T156 B88(F) W58 H86
向かってます?
どーもです!いま、新幹線乗って向かっております?長旅~( *? ??*)明日から出勤ドキドキ?だ!忙しくなるといいなぁと思いながら…?明日からお会いできるの楽しみにしてます?でわでわ、向かいまーす!
投稿日時:
T178 B92(E) W58 H95
ありがとね??
口コミありがとう~!!!あとでお礼あげるねん?誰かいてくれたか何となくしかわからんからまた次きた時教えてくだしゃい( ´?` )この後の時間もよろしくね~!明日は夕方までになってまし!
投稿日時:
T151 B86(D) W57 H84
ぱいおつ
今日の下着は?下が唯一?が付いてるの?胡蝶さん好きだから(推しは善逸くん)あ!コスプレも持ってきてます羽織ー!しよ?みこと?* :゚
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
もう一度No. 1に…
ビンビンウェブでの4月度総合指名ランキング3位に入ってるよ!と店長から教えてもらいました!ランキング入ってるのは嬉しい?けど、、、3位なのがめちゃくちゃ悔しい( ; ?; )ランキングは1位じゃなきゃ意味がないのよ…1位目指して頑張ります??あなたの応援や指名が私の自信に繋がります!負けず嫌いなので、どうか私を1位にさせてください??♀???♀?せっかく、一年振りに土浦に戻ってきたからこそ、もう一度土浦でNo. 1に輝きたいんです?応援してよかった!自慢の推しの女性だと思っていただけるようにもっともっと精進していきます!
投稿日時:
T151 B86(D) W57 H84
えろえろさん
元彼と付き合ってた頃寝てる間に襲いました…///だって美味しそうなアソコがあるんですもん不可抗力、、、因みに疲れてアソコ掴んだまま寝てしまい途中で起きたら相手が寝れなくて…めちゃくちゃ……///?一日中8回してたなぁこの方とは(因みにもう一人8回した相手がいる)みこと?* :゚
投稿日時:
T162 B93(E) W59 H92
1位???
かほです????お兄さま元気にしてますか???ビンビンウェブのサイトでお店の指名本数5月度のランキングで1位?になっていました??????これはとっても嬉しいことだし沢山のお兄さまに指名してもらえて感謝の気持ちでいっぱいです??本当にありがとう?これからもよろしくね?かほ??
投稿日時:
T161 B97(H) W59 H90
らんらん?今日もチャイナday!
お昼だね!!アタシは土浦にいるときはダイエット中だから食べないけど本当はラーメン大好き?いつかの旅先のラーメン?今日もね昨日褒められたから↑単純チャイナにしまーす?月曜日から元気にイコうぜっ!!
投稿日時:
T148 B95(H) W58 H85
小さな幸せ見つけよ??
週の始まりですね??月曜日って少しだけ気持ちが重たかったり「また1週間始まるなぁ」って思うお兄さまもいるのかな???でも、そんな日こそおいしいごはんを食べたり好きな飲み物を飲んだりゆっくりお風呂に入ったり?一日の中に小さな幸せを見つけられたら少し気持ちが軽くなりますよね??みおも リフレッシュしたくて時間ギリギリだったけど諦めずにマッサージに行った時身体がほぐれるだけで気持ちまでふわっと楽になってこうゆう「自分のための時間って大事だなぁ」って思いました????毎日頑張っていると自分のことは後回しにしがちだけどたまにはちゃんと自分を甘やかしてあげる時間も必要だと思うんです?お兄さまの今日にも小さな幸せみつけられますように??そして26日からは みおが土浦にいます???今週のどこかで「ちょっと癒されたいな」「少し甘えたいな」という時は みおのこと思い出してもらえたら嬉しいです????今週も無理しすぎず一緒にゆるっと頑張りましょうね?
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
今月残り3日間になりました
昨日サッカーを見てたから、来れなかった旦那様は今週いる日に会えたら嬉しいな?今月残り、今日入れて3日間しかいません??♀?私こと、飽きちゃったなら仕方ないけど…今月まだ会えてない仲良しさんもたくさんいるんだよ?会えるの待ってるよ~?少しでも気になってくれてる方やお久しぶりの方も大歓迎あなたからのご予約ワクワクしながら待ってます??
投稿日時:
T151 B86(D) W57 H84
ゾロ目!
昨日のアクセス数がゾロ目った333!ありがとうございます???好きで昨日は2箇所訪ねて来ました?見える方には?もわかるかな?ここは蛇窪神社さん大人気の小網神社さんここは本当にすごい6月は大祓の時期茨城も何ヶ所か訪れてます?個人的に大甕神社、泉神社が好きネモフィラも見に行ってほしいも?に行って全国巡りたい位、神社仏閣歴女です?みこと?* :゚
投稿日時:
T170 B84(B) W56 H82
THANKS
昨日いらしてくれた方々ありがとうございました。今日もお手数お手間かける日となりますがよろしくお願いします?
投稿日時:
T156 B85(B) W58 H82
おはようございます(*^^*)
昨日遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとうございます???本日も12時~ラスト♪♪本日もお誘い待ってるね(?´ω`?)??
投稿日時:
T161 B97(H) W59 H90
はらせ~っ!!たぎらせろーっ!今月は25日(木)まで....
おっはよーございます??なんか久々に日差しって感じの眩しい朝ですね?月曜日かっアタシは月曜日はたぎる曜日であまり憂鬱感じないんだけど月曜日って月曜日か~っ_| ̄|○ il||liってなる人多いんでしょ!?お仕事中のスキマ時間でもお仕事終わりでもお休みの方もとろーっとろの濃蜜ロー○ョンに包まれて憂鬱もストレスもとろーっと流しちゃいましょ?マッ○ージも得意だよ?今週も元気にねっ!!今月は25日(木)までになります?
投稿日時:
T178 B92(E) W58 H95
オハヨォ?
おはようございます?今日はぐっすり寝れて気持ちの良い朝本日も8-22です( ´?` )この土日雨とサッカーにやられてたので今日こそいい汗沢山流せるとええな?本日もよろしくお願いします!
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
大きい声で鳴く変態なオンナはお好きですか?
土曜は完売したから日曜もたくさんの旦那様に会えると思って楽しみにしてたんだけど…昼間サッカーあったからみんなそれ見てたのかな?まったりモードでした笑その後に来てくれた旦那様方ありがとう?私はそれなりにお風呂屋さん経験があるから、ぬるぬるできるよ?GODはココ、GODZUMAだけでできます見た目普通なのにこんなに変態なんだねて褒められちゃった気持ちいいと我慢できなくてつい声でちゃう?カラダがビクビク動いちゃう?決して演技ではなくてガチで感じちゃうの?しかもあ◎ぎ声が大きいから、他のお部屋に聞こえちゃうんじゃないの?て心配されちゃった笑大きい声で鳴く、変態なオンナはお好きですか?
投稿日時:
T161 B86(F) W57 H88
?次回6/24?
こんばんは?.*今日も1日お疲れ様でした??次回のGODZUMAは6月24日からですがすでにお約束もいただきとても嬉しいです?あなたにお会い出来るのを楽しみにしております???素敵な時間を過ごしましょうね??引き続きお誘いお待ちしております????かすみ?
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
[お題]from:ドラちゃんさん
どら焼き、芋羊羹が好き?洋菓子はカロリー高いし甘すぎるから今ほとんど食べなくなったよ?クリームで胃もたれするようになったから笑明日のおやつにどら焼き買おうかな
投稿日時:
T156 B88(F) W58 H86
初めまして?
こんばんわ??いよいよ明後日から出勤です!ドキドキ?ワクワク?って感じです(?? ??)期間は、6月23日から6月30日となっております!軽く自己紹介?? ?名前…ららか好きな飲み物…ほうじ茶、緑茶?、お水好きな食べ物…お肉?プレイ内容…基本的に攻めるのが好きですが責められるのも好きです?わちゃわちゃイチャイチャと楽しく過ごすのが好きフェザータッチや全身舐められるのが好き(*´?`*)ベッ〇&マッ〇お好きな方でお遊び可能です?貰って嬉しい差し入れ…レッドブル、お茶?系、チョコレート系?、スナック菓子R1ヨーグルト、テリアオアシスパールこんな感じかな?軽くですがこんな子です!あと、夏仕様で髪の毛明るくなってますが、パネルと同じ人物です(笑)明るくなってるのでご了承くださいm(_ _)mぜひぜひたくさんご予約お待ちしてます?*゜?
投稿日時:
T148 B95(H) W58 H85
なにしてる??
今日はお休みのお兄さまも多いのかな???みんな休日って何して過ごしてますか???お出かけしたりお家でゆっくりしたり映画を見たりゲームしたりするのかな???みおはその時その時でマイブームはあるんだけど「これが趣味です!」って言えるものが実はあんまりなくて…??笑?だからお兄さまたちの好きなこととか最近ハマってることを聞くのがけっこう好きです??楽しそうに話してくれるとそんな世界もあるんだなぁって聞いてるだけで楽しくなっちゃう???26日からまた土浦に行きます?会えた時はお兄さまの休日の過ごし方や最近の楽しみや 夏ならではの過ごし方ぜひ教えてくださいね?みおのマイブームもその時こっそりお話しします?????????????????????不規則な出勤なんだけど月に1~2回は来る予定なので?マイガール登録や写メ日記通知&出勤通知?ONにしてくれたら嬉しいです?
投稿日時:
T151 B86(D) W57 H84
明日から?
我慢しないでねいっぱい出してね?という歌があるどエロい…でも好きあなたの大切なところがビクンとなるのその瞬間が好きなんだ気持ちいいって鳴いていいですか?久々の い す も楽しみ!王様気分で見ててね??お願い?みこと?* :゚
投稿日時:
T170 B84(B) W56 H82
[お題]from:ポテチさん
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪ひたすら、かっぱえびせん最近は、エアリル(´・ω・`)かっぱえびせん好きすぎて毎日でも食べれます?これでこそやめられない止まらない?ですっ( ????)ニヤッ
投稿日時:
T178 B92(E) W58 H95
参った????
ご飯食べながら見始めてお兄さんと観て終えたーー???観てよかったわ??引きこもる気持ち理解できた??おめでとう???この後感想会も含め夜までお待ちしてますね??
投稿日時:
T166 B90(F) W57 H93
テクニック?[お題]from:あきべさん
お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪すみれといえば、Mッ〇とかですかね?あと?もバージョンアップしました!王道の?遊びなら是非お任せです!ただ〇いて終わりでは勿体ないよ?でも、やはりいちばん大切にしてるのは、あなたが心地よく過ごせるかどうかだね。それだけは譲れません?今週末からいよいよ出勤です!お風呂遊びとはこれだ!を体感して欲しいな?GODZUMA?すみれ?
投稿日時:
T156 B86(D) W59 H85
こんにちは?
7月5日~お世話になっております?土浦は雨ですか( 'ω')?今年はあんまりムシムシしてないからまだ涼しいですね?茨城は人生初行くのです?!!茨城の魅力をたくさん教えてください?むちむちボディぷにぷにしにご予約お待ちしております??
トップ