投稿日時:
T166 B90(F) W57 H93
昨日、気付いたこと。
おはようございます??すみれです?昨日は新しいご縁をいただけた一日でした??そしてもう一つ嬉しかったのが、久しぶりのお客様へご連絡をしたところ、「復帰してたの知らなかった!」そんなお返事を何人かからいただけたこと。?また会いに行くね。?そんな言葉までいただけて、とても嬉しかったです??離れていても覚えていてくださること。それって本当にありがたいことですね。?今日も新しいご縁も、お久しぶりのご縁も、大切にしたいと思います?予約はこちらからお電話?029-886-9159??こちらからもご予約可能です!??https://lin.ee/iRZPjvcGODZUMA?すみれ??
投稿日時:
T151 B86(D) W57 H84
ノエルー!!!!!
ノエルたーーーー!!!!!!!はー!!!!!可愛すぎる…おはようございます??おいおーいシャイニーじゃん!!!実家から車で約10分www工場あって?運ぶその時期は車、車間距離取れ危険www?積んでるトラックから落ちてくるwwwまーじーかーあー!これが一番好きなんだよ?みこと?* :゚
投稿日時:
T148 B95(H) W58 H85
雨の日くっつく??
おはよー???昨日は本指名のお兄さまからスタートを埋めてもらえて桜町に帰ってきたんだなぁってすごく幸せな気持ちになりました??久しぶりでもまた会いに来てくれることちゃんと覚えていてくれること本当に嬉しいです?ありがとうございます???今日は雨みたいですね??雨の日ってなんとなくお家でぼーっとしたり外に出るのが少し面倒になって静かに過ごしちゃうことありませんか??でも、そんな日ほど誰かとくっつきたくなったりぬくもりがほしくなったりちょっと人恋しくなっちゃう気がします??お兄さまは雨の日のお気に入りの過ごし方ってありますか????もし今日の予定がぽっかり空いていたらその雨の日の暇な時間をみおに使ってくれたら嬉しいな??外はしっとり雨でもふたりで過ごす時間はあたたかくて少しドキドキする時間にしようね??今日も会えるのを楽しみに待っています???
投稿日時:
T166 B90(F) W57 H93
スタート時間早まりました?
こんばんは!これを見る頃にはおはようなのかな?すみれです?実は今日のスタート時間早めました?10:00~24:00と長丁場ですが頑張ります?昨日はどうなる事やら…と正直ヒヤヒヤしてました?誰も来てくれへんの?みたいな…?でも、夜に立て続けにいいご縁がありました?楽しいひとときで、全力で向かいました?我を忘れてしまうほどのお時間、夢に出そうです?????今日も今日とて、全力で頑張りますのでよろしくお願いします???♀?予約はこちらからお電話?029-886-9159??こちらからもご予約可能です!??https://lin.ee/iRZPjvcGODZUMA?すみれ??
投稿日時:
T156 B88(F) W58 H86
ほんとに…
最近地震多いね…なんかいつかそろそろ大きい地震くるんじゃないかと思ってしまう?防災グッズしっかり用意しとかなあかんなぁ…紳士様?方はしっかり防災グッズ用意されてますか???
投稿日時:
T170 B84(B) W56 H82
[お題]from:くしゃみしてほしいさん
お題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪逆にリクエストありましたらどうぞです??S気質ですがSMクラブで務めた経験あります。そこでM嬢経験あります?無理で辞めましたが?変わった経験出来ていい体験できたお陰で今があります?なので逆に変わったプレイできますよ??道具さえお持ち頂ければする方限定であ〇る開発も可能です。されるのは、承れませんが( ?? ??? )?
投稿日時:
T166 B90(F) W57 H93
意外と知られてなかった?
こんばんは?すみれです?な、な、なんと!私が復帰したの、あまり知られていないという衝撃の事実が?もうー、気づいてよ!?本指名様たち、LINE知ってる方には連絡させて頂きましたら、ボロボロお返事来るじゃないですか?是非また遊びましょ?さて、すみれの知られざる真実を少しw実は辛いもの好き!多分私の写真フォルダは食べ物で溢れてます?何かおわかりでしょうか?最近流行りの麻辣湯です!一時期毎週食べてました?そして、また…ボチボチすみれ食べログは追追と公開していきますね?予約はこちらからお電話こちら?029-886-9159GODZUMA?すみれ??
投稿日時:
T161 B97(H) W59 H90
2週間ありがとうございました?かんぺー?
改めて2週間ありがとうございました?毎回思うんだけど土浦で出会う人みんな優しい?お客様も優しくて紳士的なエロい人多いしスタッフさんも親切だし勇気出して土浦選んでよかった?そして土浦中はほぼほぼダイエット期間だから今日からチートデイ笑さっそく?また近々行くと思うのでまた優しくしてね?今日は地震もあったし明日は台風だろうし気を付けてお過ごしください?お休み中は食べ○グみたいになるかも笑アタシのプライベートはこんなもんかな?ってね!あ、でも太らないように気を付けなきゃ?またね?
投稿日時:
T161 B86(F) W57 H88
?ご予約必須?かすみと2人きりのお部屋デート?
こんばんは?.*土日のご予定はお決まりですか??すでにお約束いただいている紳士様ありがとうございます?まだまだこの土日にかすみと楽しい時間を過ごしてくれるあなたをお待ちしております?まったり癒しのひとときをご一緒できたら嬉しいな??もし"かすみと過ごしたいな"って思ってくれている紳士様がいましたらご予約いただけると嬉しいです?事前にご予約いただけるとかすみもあなたのためにしっかりとお支度を整えて最高の時間に出来ちゃいます????どんな紳士様にお会いできるかな…とドキドキしながらお待ちしておりますね??かすみ?
投稿日時:
T166 B90(F) W57 H93
予定外って、案外いい。
今日はまっすぐ帰るつもりだった。そんな日ほど、ふと予定を変えたことが意外といい一日になったりします?今日はそんな「予定外」が、あなたにとって少しだけ特別な時間になれば嬉しいです?肩の力を抜いて、笑って、気持ちまで軽くなって帰ってもらえたら。そんな時間を用意して、お待ちしています?予約はこちらから??こちらからもご予約可能です!??https://lin.ee/iRZPjvcGODZUMA?すみれ??
投稿日時:
T165 B92(G) W58 H87
雨がすごい。
今年の梅雨は本気出してきてますね。来週末は曇り予報なので大丈夫かと思います??♀?来週末いきますよー!7月は誕生日月なので お祝いがてら来店お待ちしております??♀?来店が1番のお祝い??一緒に気持ちィィタイムしましょうね??
投稿日時:
T170 B84(B) W56 H82
節約パッケージ
ついに(? ???)?節約パッケージ店頭で発見?ニュースでは見ていたものの店頭で見ると意外とカッコよく売上が落ちるとか感じなかったなぁ??皆様も店頭で見つけたら是非?(っ ?? ?c)?
投稿日時:
T156 B88(F) W58 H86
〇〇って大事だよね!
?????こんにちは、ららかです?最近、恋愛について考えることが多いなぁ~って思ってるの?やっぱり、清潔感って大事だよね!シャワーを浴びて、髪もサラサラにして、お肌もツルツルにして…???♀??そうすると、なんだか自信もついてくる感じ!そして、色気も忘れちゃダメだよね?ちょっとした仕草や目線で、紳士様?をドキッとさせたいなぁ?でも、礼儀も忘れずにね!笑顔で挨拶したり、感謝の気持ちを伝えたり… そんな女性らしさも大切だと思うの?ららかは、紳士様?と一緒にいる時間を大切にしたいなぁ?楽しいお話しで盛り上がったり、ちょっぴりエッチな雰囲気になったり…?ららかとの時間を特別なものにしたいな??????どうかな??ららかと一緒に、素敵な時間を過ごしましょうね!
投稿日時:
T154 B88(F) W56 H83
?お知らせ?
明日の朝は台風?の影響のため8時から出勤したかったんだけど無理はしない人間なので13時から元気に出勤します???
投稿日時:
T166 B90(F) W57 H93
大人の女性が好きな方へ?
こんにちは??すみれです?「若い子もいいけど、大人の女性の落ち着いた雰囲気が好き。」そんな方と出会えたら嬉しいなと思っています?初めてお会いする方でも、緊張しなくて大丈夫。たくさんお話ししたい方も、静かにゆっくり過ごしたい方も、その方に合わせた時間を大切にしています。今日はまだご案内できます。もしタイミングが合いましたら、ぜひお声をかけてください?今日というご縁を楽しみにお待ちしています。予約はこちらから??こちらからもご予約可能です!??https://lin.ee/iRZPjvcGODZUMA?すみれ??
投稿日時:
T161 B86(F) W57 H88
?堪能しにきて…?
かすみはお肌がスベスベだね…と褒めていただけることが多いです?お時間中ずっと触っている紳士様もいるほど…??かすみのツルスベお肌を堪能しにきてください?????かすみ?
投稿日時:
T156 B88(F) W58 H86
天気良くないね?
おはようございます??昨日もお相手して下さった紳士様?方ありがとうございました?たくさん喜んで頂き褒めて頂き嬉しかったです?まだお会いできていない紳士様?はぜひぜひ会いに来て頂けたら嬉しいです??一緒に楽しみませんか?天気はどんよりしてますが…笑残り5日間となっております!マイガール登録もありがとう??
投稿日時:
T170 B84(B) W56 H82
ついに??
出勤しています??ついに求めていたおあげの味に?完成(ノ`?ω?)?おあげからの、いなり寿司作り?週1で作ってるんですが知人にお昼ご飯聞かれる度にまた~????????????とまだ少し、しょっぱいのでもう少し味の追求デスネ。週末金曜今日もよろしくお願いいたします??ゆず?
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
日常では味わえない触れ合いができる場所はココにあるよ
今日の夜から明日が雨すごそうだから、お遊びするなら今日が良さそうよ?お天気が不安定で悩んでる方もいると思うけど、お仕事早く終わったり、お休みの方もいつも頑張ってるご褒美に日常では味わえない触れ合いをして心と体のリフレッシュしませんか今後台風の状況がどうなるかわからないので、お早めのお遊びがいいかも!様子見だけど電車がやばそうなら予定より早く帰ってしまう可能性もあるので…当日のご予約待ってます?突然の雨などには気をつけていらしてください?
投稿日時:
T166 B90(F) W57 H93
こんな日は、無理せずゆっくりしませんか?
おはようございます??すみれです?今日はお天気が少し心配ですね?こんな日は、早めにお家へ帰ろうかな…という方も多いと思います。でももし、「少しだけ気分転換したい」「誰かとゆっくり過ごしたい」そんな気持ちになったら、すみれを思い出していただけたら嬉しいです?慌ただしい時間ではなく、ホッとできる時間を一緒に過ごせたらと思っています?お足元には気をつけてお越しくださいね。今日も笑顔でお待ちしています??GODZUMA?すみれ?
投稿日時:
T178 B92(E) W58 H95
観てる??
無事出勤間に合って出勤しております??ちょうどテレビ付けた数分後に点入れあってた?引き分けでもいいけどあと一点頑張って欲しいにゃ?
投稿日時:
T170 B84(B) W56 H82
THANKS?
昨日もお会いしてくださつた方々ありがとうございました??偶然の再会もあったりとかとても嬉しかったです?同世代の方とかも楽しんでもらえたなら何よりですがまたお会いできたら幸いです。今日も11時から出勤しますのでご予定合う方お誘いお待ちしております(*^^*)ゆず
投稿日時:
T178 B92(E) W58 H95
おはにゃ~
おはようございます??昨日ご飯食べに電車でふらっと出たら終電間に合わなくてお友達のお家で寝てお店に向かいます????????目の前で電車行ったの始めててどうしたらいいか分からなかった笑笑本日9:30からになってます??まもなくサッカーやねまた観るよ?対戦よろしくねん?太ももに埋もれる猫でも見てください
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
想った気持ちは言葉ではなく、行動を移さないと伝わらない
不安定なお天気の中、たくさんのご予約ありがとうございました事前の予約も当日の予約も、お仕事早く終わったからまた会いに来てくれた再会もめちゃくちゃ嬉しくて幸せだよ和菓子の差し入れくれた方もありがとう!洋菓子はカロリーやばいから食べないので和菓子が嬉しい!今日で今月最後だよお天気が微妙だからあまり強く言えないけど、6月会えなくていいの?もう会えなくていいの?私は短期間の出稼ぎではないから会えるタイミングはあったはずなのに…お店でしか会えない存在だからこそ、GODZUMAにいる時に会いたいな?気になる!会いたい!会えた!好き!楽しい!全て会いにくる行動を示してくれないと、私には伝わりません!言葉ではなんとでも言えるもん。本気な気持ちってそれをいかに行動に移すかどうかだよ?
投稿日時:
T148 B95(H) W58 H85
良いことあるかもよ?
おはようございます????本日から出勤だよ!18:00~00:00までです??また台風が近づいてるみたいだけど…?一緒に負けずに過ごそーーっ???お仕事終わりに癒されたいお兄さまもちょっとドキドキしたいお兄さまもそのままの気分で会いに来てくださいね???それとね…??本指名のお兄さまはこの期間にお会いできたときほんの少しだけいいことがあるかも…よ???はじめましての方もまた会ったね!の方も楽しい時間にしよーね???
トップ