投稿日時:
T165 B100(K) W55 H89
耳がれんこん、つちまるくん
銀座の美容院で 「土浦のつちまるくん、可愛いでしょ?」と、つちまるくんを見せたら「ポケモンのパクリ?」と言われましたなぬー!?よく見てよ!「耳が、れんこんなんじゃよ」?
投稿日時:
T166 B90(F) W57 H93
浦島太郎…
こんばんは?すみれです?ほら、少し休んでいたら、色んなことが変わっていてね???日記のリンクから予約できるやーん!って気づいてなかったおマヌケちゃんでした????そう、女の子の出勤多いから、予約がないとお部屋に入れないのー?それも変わりました?ですので!すみれに会いたいとお考えでしたら、お早めにご予約いただけると嬉しいです?予約はこちらから無駄に文字デカくしてみました?何卒よろしくお願いします???♀?明日はお部屋からスタートしたいです!それだけでもすみれは1日気分上々です??よろしくお願いしまぁぁぁぁっす!GODZUMA?すみれ?
投稿日時:
T162 B93(E) W59 H92
?必読????
前の日記でもお知らせしたこれ??もう少ししたら投票期間に入ります???やるからには1番になりたい??????お兄さまの応援が必要です???どうか、お力を貸してください????風?じゃぱんのサイトとバーニラ?のサイトから確認できます??かほ??
投稿日時:
T148 B95(H) W58 H85
新しいの気づいた!???
こんばんはーー?土浦のお兄さまたち??パネル写真が新しく変わりました?????もう気づいてくれたお兄さまいるかな??雰囲気ガラッと変わったでしょ?写真が変わるとなんだか少しだけ新しい自分になったみたいでみおもドキドキしています??写真で気になってくれたお兄さまも前に会ってくれて「また会いたいな」って思ってくれていたお兄さまも明日から桜町に出勤します?写真で見るみおと実際に近くで会うみおはきっとまた少し違って感じてもらえると思います???目が合った時の雰囲気も近くで話した時の声もふたりきりになった時の少し甘いところも…??写真だけでは伝わらないみおを明日から近くで感じてもらえたら嬉しいです??気になってくれているお兄さまは見てるだけで終わらせないでね?お待ちしています??
投稿日時:
T166 B90(F) W57 H93
金曜日の朝、予約表を見たい?
こんばんは?すみれです?今週末の出勤が近づいてきましたはー実は私、出勤前日に予約表を見る瞬間が好きなんです?「あ、この方に会えるんだ」ってワクワクするから?週末は出勤する女性も多く、お時間によってはご案内が難しくなることもあります。だからもし、「すみれ気になってた」そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひ事前予約でお時間を確保してくださいね?せっかくのご縁。会えずに終わるのはもったいないから?週末、楽しみにお待ちしていますね?GODZUMA?すみれ?
投稿日時:
T152 B86(C) W57 H83
次回出勤情報
こんばんは?次回の出勤についてお知らせです?【7月28日(火)~8月2日(日)】こちらに決定いたしました?ウズウズゆりに会いに来てくれるお兄さま、お待ちしてます?新しい衣装も新調したので見て欲しいな??
投稿日時:
T151 B86(D) W57 H84
来ないなら出会えないよー?
ね、めいき体験していかないの勿体ないんだけど?すごいんだからここだけは他の誰よりも負けません!自信もって言える!待ってるよ?みこと?* :゚
投稿日時:
T161 B86(F) W57 H88
?あなたのお望み聞かせてね???
90分コースだとあなたのご希望やその日の気分に合わせてゆったりと素敵なひとときをお過ごしいただけます??????と??のどっちも楽しみつつ2回戦チャレンジ????で●回戦頑張っちゃうのもOK??たくさんするのは疲れちゃうあなたは??で心地よく癒された後に??でフィニッシュもおすすめ??もちろん??または??でじっくりと濃厚な1回でもOK??100分・120分コースではさらに濃密なお時間が過ごせちゃいます?60分コースは??のみ????70分コースは??or??????80分コースでも90分コースと同じように楽しめますがちょっとバタバタしちゃうかも…??あなたのコンディションと?ちゃんのご機嫌次第で色々なお時間の過ごし方があるのでお望み聞かせてくださいね??かすみ?
投稿日時:
T161 B92(E) W57 H87
ビンビンウェーブ?
本指名率 No.1?リピして下さるみなさま全てに…?ありがとう?ちなみに、勝手にわたし推しのるいちゃん、本指名率?3位?頑張り屋さんのるいちゃん?おめでとう?お部屋が足りていない状況が多発中との事?ご予約優先で、お客様ご案内。『待機中』は、もはや当てになりません。待機中になってても、お部屋無い場合、入りたい女のコとお遊び頂けません?みなさま…ぜひご予約くださいー????? ご予約必須? 予約はこちらから ?羽花(うか)写メ日記通知&出勤通知?をONにして下さると喜びます?姫予約はLINEから… ?ご利用の店舗名の記載なしの初LINEの場合は既読スルーしてます???? X の DM は埋もれるので返信不可 ??またまた凍結?新アカウント? ?@ukarenasanX (旧Twitter)ちょちょこ更新してます♪フォローしてねっ??
投稿日時:
T161 B97(H) W59 H90
えっ!?どうなの!?最終日?
今日はやっチャイナ!笑チャイナでお出迎えにしまーす?どうなの!?お外の様子。。。最終日なのにお天気悪いなんてついてないなってアタシを励ましてくれりゅ!?そしてアタシは明日無事移動できるの!?本当にお天気に恵まれない子なの?お天気悪くて気持ちもドヨーンな方はアタシとはっちゃけて癒されて明日からまた頑張りましょ?ヌルヌルが大得意だよ?
投稿日時:
T151 B86(D) W57 H84
[お題]from:くしゃみしてほしいさん、え
お題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪玉蹴りしてくれ!それをぴょんぴょんするから笑ってくれ!!!え、本気で行くよ?(物理的、蹴りは強い系?)??でも性格的に手加減はする(痛みやばいでしょ知ってるから)??大丈夫!!?????はーい!からの結局タイミング逃したりくだけという悲しみ??今差し込みここだって感覚で「学習してるから」ピンポイントでいくのわかるから一緒に私も果てるよ…///だって私A〇の元女優経験ありの自律神経系をナースとしてコントロールしてる今、名〇の持ち主だから私は、めちゃくちゃ凸られちゃって気持ちよかった!ってラストですよ?だってリアル調教された人だもん?高校生の時にね?えろの世界に飛び込んできた強化させてきた人の妻、誰かの妻だったのです私は。結婚は22歳です貴方様は私に何を求めてますか…?ご主人様?恋人?愛人?不倫相手?わたくしは何なればよろしいでしょうか…?ルール?そんなのどうでも良いです貴方様の本音の本気が大好きな遠慮なんて不要です?私、待ち疲れましたよ??飲みたいですよ…思いきり来てくださいませ清楚系姿でお待ちしております故…からの選曲で、?ばくれば・く・れ・つ?あるんかい?踊れるぞwww待ってるよー!!!!これからだよ?夜の方が強いんですから?みこと→巫女なのですから今日の中まだー?私、求めすぎてそのまましちゃっていいですよ?お待ちしておりますね技不要であればなんでもおけー!みこと?* :゚
投稿日時:
T165 B92(G) W58 H87
来週末?
来週末?多分晴れる??いや、曇り予報でした笑笑梅雨だからね??来週末7月にまたイキます??しっかり蕩けあおうね??事前予約もお待ちしております??♀?
投稿日時:
T170 B84(B) W56 H82
W直撃?
出勤しています?所用で少し出勤遅れました?土曜日は台風Wパンチ直撃だそぅですね。動向チェックと非常食用意しておかなきゃ?それでは今日も何卒、よろしくお願いします(?????)"?ペコゆず?
投稿日時:
T156 B88(F) W58 H86
改めて…
改めて自己紹介しときます!マイガール登録も少しずつ増えているので少しでも知ってもらえるように…?軽く自己紹介?? ?名前…ららか好きな飲み物…ほうじ茶、緑茶?、お水好きな食べ物…お肉?プレイ内容…基本的に攻めるのが好きですが責められるのも好きです?わちゃわちゃイチャイチャと楽しく過ごすのが好きフェザータッチや全身舐められるのが好き(*´?`*)ベッ〇&マッ〇お好きな方でお遊び可能です?あとは、お話好き、お酒好きって感じかな?なので、お話好きな方やお酒好きな方はぜひぜひ?お酒好きさんの場合は晩酌でも一緒にお付き合いします(笑)その時は少し長めのお時間で(?? ??)?貰って嬉しい差し入れ…レッドブル、お茶?系、チョコレート系?、スナック菓子R1ヨーグルト、テリアオアシスパールこんな感じかな?軽くですがこんな子です!あと、夏仕様で髪の毛明るくなってますが、パネルと同じ人物です(笑)明るくなってるのでご了承くださいm(_ _)mぜひぜひたくさんご予約お待ちしてます?*゜?
投稿日時:
T150 B84(D) W58 H87
今日明日なら大丈夫そうだよ
スタートありがとうございました?いっぱいの嵐?台風、今日明日はまだ大丈夫そうだね!土曜がやばそう?なので、今日明日のうちにぜひこの後もえ◯ちなお誘い、ドキドキしながら待ってるね
投稿日時:
T158 B83(B) W57 H81
台風?
日曜日は 平気みたい…?予定通り 日曜日から火曜日まで出勤します今日は この?の中 用事があるんで 外に...帰りは 遅くなるから 外食にしよっかなぁ
投稿日時:
T178 B92(E) W58 H95
おはにょ
おはようございます!地震とともに目覚めました?壊れるかと思った?地元も無事っぽくて安心今日は雨も降るみたいね???えーん雨やだ朝からお誘いありがとう!!!!!このあともよろしくお願いしましゅセブンのブルーベリー美味すぎてる
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H88
ハ め れ る か
おはよぉ~?今日はまったりん(´ω`)?しゃぶしゃぶできるかにゃ?~なーんて、ぽけーっとした顔でお待ちしてますぅ?遊びに来てくれたらうれしくてひっつき虫MAXになるけど許してね???笑今日もるいらしくゆる~く元気に出没中です??お兄さんに会えたらきっとニコニコが止まらない~ご自慢の、やわやわほっぺた落ちちゃう笑ついでに触ってみて?笑本日もよろしくお願いします?
投稿日時:
T151 B86(D) W57 H84
お!?良くない?!1?!!!
ははー登場!____________はーい!アーニャさーん!お待たせっ!(*゚ロ゚)ハッ!!:( ;???;):格好間違えてますわたしー!!!!)あっ、アーニャさんこ、す、ぷ、れ、って言うのですっ!(ははこ〇しや(???フッあーにゃしってる)WAKUWAKU????????(はー良かった、これで通じたはー…)あっ!まだ隠さなきゃ行けないところが!!( ?)本日ヨル・フォージャーなった、みこと?* :゚?
投稿日時:
T156 B88(F) W58 H86
朝ビックリ?
おはようございます??お店に到着しました(*^^*)昨日も1日ありがとうございました?3日目になります!あっという間にどんどん日にちがたっていくね?30日までの期間になるのでお天気も生憎ですがお相手して頂けたら喜びます?朝の地震大丈夫でしたか?寝てたからビックリした(笑)最近地震多いね?って事で今日も1日よろしくお願いします?
トップ